人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語クラスでスイカ割り~!

7月最後の日本語クラスは

お天気が良かったので

公園でお誕生日会をしました~☆


なんと、スイカ割りをしてくれたママ達。

子供たちも大喜び~!!!!




日本語クラスでスイカ割り~!_b0167736_00013202.jpg



瑠花、挑戦中!!!笑


これが、結構堅いスイカで

なかなか割れませんでしたが、

割れた途端、もうみんな手づかみで

スイカ食べ放題!!!笑


とっても大きなスイカだったので、

みんな思う存分食べられました~!!!笑



他にも楽しいゲームをしてくれて、

とっても楽しい日本語クラスでした~☆




こちらはわたくし事ですが、

趣味で作っているピアス達。


友人が購入してくれて、お嫁にいきました~!!!





日本語クラスでスイカ割り~!_b0167736_00055568.jpg




どれもこれもお気に入り♡


いつも大事に使ってくれる友人なので、

また気に入ってくれてとっても嬉しい~♡






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2017-08-15 23:59 | 6歳~6歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama