人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 ハワイ6日目 最終日

理名:8歳2ヶ月  瑠花:6歳2ヶ月



とうとう最終日になってしまいました。。。

楽しい時間はあっという間ですね、ほんとに!



さて、じぃじとグラニーは、買い物がしたいと言うので

妹家族とまた海に行きました~。



またまたやってきたラニカイビーチ♡






日本滞在記 ハワイ6日目 最終日_b0167736_04235951.jpg




全くフィルターなしのキレイな海と空♡





日本滞在記 ハワイ6日目 最終日_b0167736_04250177.jpg


臨月の妹(初登場!笑)が

家族の写真を撮っているところを撮ったわたし。笑

(実は切迫早産の恐れがあって、旅行前はずっと自宅安静だったのですが、

その心配がなくなったので、妹も旅行にも来ることができました。

そして、なんと妹の旦那さんは産婦人科医なので

医師同行ということで、飛行機にも搭乗することができました!すごい!)





暗いけど(黒いけど?笑)これ、わたし。笑





日本滞在記 ハワイ6日目 最終日_b0167736_04314288.jpg






わたし、ラニカイビーチを独り占め(に見える)の図!






日本滞在記 ハワイ6日目 最終日_b0167736_04323047.jpg


(左側の黒いのがわたし。笑)




たっぷり最後の海を堪能して、

夜はじぃじ、ぐらにーと合流して

ちょっとオシャレなレストランへ。






日本滞在記 ハワイ6日目 最終日_b0167736_04353217.jpg






お子様メニューもあって、ファミリーフレンドリー♡

蓮と瑠花が選んだピザが可愛かった♪



大人はホタテのカルパッチョや、

ライスコロッケ、ロブスターのスープ、

生ウニのパスタ、ぷりぷりエビのアラビアータなどなど、

もう言葉が出ないほど美味しいお料理を頂きました~♡



じぃじ、ぐらにー、本当にご馳走様でした~♪



最後の最後までハワイを満喫して、

次の日はとうとう日本へ帰る日。。。





日本滞在記 ハワイ6日目 最終日_b0167736_04394349.jpg



バイバイ、ハワイ♡





こんな素敵な旅行に連れて行ってくれた両親に

本当に感謝です。

孫達にとっても楽しい幸せな旅行だったと思います。


ハワイでの滞在プランを考えてくれた

妹夫婦にも感謝♪


本当に本当にありがとうございました。



イギリスからハワイは遠くてなかなか行けないけど、

また行きたいな~、いいな~ハワイ♡と思える旅行だったので、

いつか理名と瑠花が仕事を始めて稼ぐようになったら、

連れて行ってもらおっと♡笑笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-09-20 20:43 | ハワイ 2017夏

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama