人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様ロンドン♡

実はこの間のハーフターム、

3泊4日でお一人様でした♡


ダディ、理名、瑠花の三人はダディの実家へ。


母ちゃんは日本のパスポートの受理があったので

一人残ったのでした♪


そして、そのパスポート受理の日、

お一人様ロンドンへ~♪


最寄りの駅。




お一人様ロンドン♡_b0167736_07092691.jpg




始発なので、が~らがら。笑




お一人様ロンドン♡_b0167736_07101102.jpg




そして、そのまま日本大使館へ行って

10年用パスポートゲット♡



その後は、お一人様ランチでラーメン屋。笑

(20代の頃から平気で一人でラーメン屋に行ってたら

友人達に、女子じゃないって言われてました。笑)



今回は初めましてのこちらのラーメン屋さん。




お一人様ロンドン♡_b0167736_07131164.jpg



本当はこってこての味噌ラーメンが食べたかったんだけど

近くになかったので、

(実はあったけど、あんまり評判が良くなかったので止めた!)

レビューもまあまあだったここのとんこつラーメンを頂きました☆





お一人様ロンドン♡_b0167736_07144134.jpg




平日はラーメンと餃子のセットがあって£15!(2,000円くらいかな?高っ!!!)



こちらが全部くっついている3つしか来なかった餃子。笑




お一人様ロンドン♡_b0167736_07161878.jpg



お味はというと。。。



不味くて食べられないってことは全然ないけど、

やっぱり一風堂や、金田家の方が美味しかった♡

ここにはもう行かないと思います。笑


イギリス人、アジア人には人気みたいで、

激混みでしたけど~!!!!



この後はウィンドーショッピングへ~。




お一人様ロンドン♡_b0167736_07190955.jpg




久々に来たリージェントストリートは

めっちゃ混んでました!


子供服が欲しくて、ユニクロへ~。


その後は、かなり久し振りのジャパンセンターへ。




お一人様ロンドン♡_b0167736_07205494.jpg



ググったら、場所も変わってたし、

建物も中もすっかり変わってた~!!!!



そして、日本食を買いに入ったけど、

もう超高くてびっくりして、

お味噌だけ買って出てきちゃいました!



人混みでどっと疲れて

この後帰宅~。




お一人様ロンドン♡_b0167736_07225660.jpg




帰りの電車も始発だったので、が~らがら!



子供達がいないと、シャキシャキ動けて

やっぱりいいね~♪



それにしても、味噌ラーメンが食べたかったな。。。笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-11-08 21:07 | わたくし事

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama