人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み!





理名:8歳6ヶ月  瑠花:6歳6ヶ月





今日から学校も仕事も再開でしたが、

まだ冬休みの様子が残っているので少しずつ。。。



近所のスーパーへ歩いて行くも、

いちいち走るガールズ。笑






冬休み!_b0167736_07024839.jpg




追い付くのが大変です。笑




そして、これは別の日ですが、

子供達を旦那に預け、

女友達と、クリスマスランチへ~♡




大好きなローストラム♡




冬休み!_b0167736_07035356.jpg





デザートはこれまた大好物のアップルクランブル♡






冬休み!_b0167736_07043089.jpg




平日が忙しくなっちゃって

なかなか会えない友人達。

こうして週末に集まってくれるのが

とっても嬉しい。



美味しいご飯と楽しいおしゃべりで

あっという間に時間が過ぎました~!!!

何時間あっても、足りない!!!!!!笑



今月はみんなでロンドンに行きます♪

楽しみ~♡





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓








にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪











by oririmama | 2018-01-04 22:00 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama