人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の我が家





理名:8歳6ヶ月  瑠花:6歳6ヶ月




義実家から戻り、

年末年始は我が家で。


元旦にはもち米からお餅を作り。。。






元旦の我が家_b0167736_06203577.jpg





パナソニックのホームベーカリーで

お餅ができる♡



圧力で納豆の下ごしらえをして。。。





元旦の我が家_b0167736_06221496.jpg





納豆の消費率が高い我が家では、

もうもっぱら手作り。

買うととっても高いのでね~。


納豆は作るの簡単!ちょっと手間だけど!



ランチに普通に海苔で巻くお餅を食べ、

夜にお雑煮を食べました~♡


お雑煮、美味しかった~♡♡♡



日本のような年始の雰囲気は全くありませんでしたが、笑

とりあえず、お餅を食べたので幸せでした。笑



元旦の子供達。



瑠花、一人遊び中。笑




元旦の我が家_b0167736_06280169.jpg




何故かサンタの帽子をかぶって。。。笑




理名はダディのお古の ipod をもらって

自分の好きな音楽を堪能中。笑





元旦の我が家_b0167736_06292361.jpg




なんかもう、ティーンみたいだな。。。(寂しい。。。)

理名のお気に入りは安室ちゃんと、(もちろんわたしの影響!笑)

テイラースイフト、ケイティペリー、リトルミックスあたりです。



毎日忙しくて

いつも1週間があっという間ですが、

2018年は、一日一日大事に

過ごそうと思います☆







お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓








にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪










by oririmama | 2018-01-14 21:35 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama