人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん、体調不良




わたしく、母ちゃん、

先週久し振りに体調不良で

仕事を二日間も休んでしまいました。


風邪やらインフルエンザが学校で流行っているのもあったせいか、

二日間寝込んで。。。

でも二日で治って良かった!



体調不良になると、何が辛いって

子供達の学校の送り迎えや

ご飯の支度。



一日目は本当に辛かったので

理名が夕食の支度をほとんどやってくれました。





母ちゃん、体調不良_b0167736_06275200.jpg



学校から帰って来て、

水筒やらお弁当箱やらを洗う理名。



頼もしいな~、8歳。


この後夕食のサラダを作り、

目玉焼きを焼いて

トンカツ温めて

ご飯もよそってくれました。

(母ちゃんは食べられませんでしたが!)


お陰で、ダディと瑠花、

夕食にありつけました。笑



理名のお陰で

二日間、しっかり休めました。

感謝感謝!!




母ちゃん、今はもうすっかり元気です☆






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓









にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪











by oririmama | 2018-02-01 21:33 | 8歳半~9歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama