2009年 10月 05日 ( 1 )

4ヶ月ちょっと前チェック



b0167736_0505242.jpg



4ヶ月ちょっと前のLinaさん。

まん丸お顔ですわ。笑 マミィに似ちゃったね。笑


今日、またGPに行って、Linaの体重を測ってもらいました。

6.88kg。

順調に平均よりちょっと大きい成長曲線をたどっています。

身長はまた自宅測定だからちゃんと測れないけど、だいたい63.5センチくらい?かな?


b0167736_0533875.jpg



「鼻の穴、大きくしちゃうよぉ~!」


相変わらず、わたしの外出時以外は母乳だけです。

こんなに大きくなってくれて、マミィは嬉しいよぉ~♪

おもちゃで一人で遊ぶようにもなったし、

ヒトリゴトなのか、歌ってるのか分からないけど、(あ~あ、とか、う~、とか!)

夜中の授乳中に突然声を出して

マミィは「しぃ~!理名!」て言わなくちゃいけなかったり。笑

まったくおしゃべりな子です。文句は言えないね、わたし。笑


毎日お家で一緒に時間を過ごして、

マミィはとっても幸せです。

産まれてきてくれて本当にありがとう♪


b0167736_0573681.jpg





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







[PR]
by oririmama | 2009-10-05 16:49 | 4ヶ月~ | Comments(6)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧