2017年 08月 02日 ( 1 )

お気に入りの公園!

理名:8歳  瑠花:5歳11ヶ月





6月のとある日曜日。

日曜日は母ちゃん忙しい。笑



午前中は1週間分の食料品、生活用品の買い物。

帰ってきてすぐにランチの支度。

ランチを食べた後は後片付け。

買ってきたものをしまったり、片づけたり。



この日は旦那の体調が悪く、一日寝ていた旦那。

ということは、午後も子供の世話は母ちゃんの仕事~!!!!涙

ずっと家にいるのも可哀そうなくらいいいお天気だったので

お気に入りの公園に行って来ました!





b0167736_22291010.jpg



砂場のある公園は珍しいので、

ここ、子供たちは大好きです☆

(トイレがないので、土曜日だったら近所の図書館に行ける。。。笑)



砂だらけで帰って、

その片づけをやるのも母ちゃん。

夕飯の支度をするのも母ちゃん。

後片付けをするのも母ちゃん。


もう夜にはぐったりです。笑


フルタイムで働いている母ちゃん、すごいな~って

いつも尊敬します。。。


もう少し、体力つけないとな~!!!!笑

って毎晩思うけど、そのままソファで寝ちゃう母ちゃんです。笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2017-08-02 22:37 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧