カテゴリ:19週目( 6 )

るか 19週目

今日の理名の記事はコチラ


あらあら、るか、気づいたらもう19週目も終わりでした。笑

毎日何事もなく過ぎているのですっかり忘れちゃいます。笑


でも、最近動きが、ぽこぽこからぼこっに変わったかな。


あんまりよく分からないけど、お腹の写真。

ランチをたんまり食べた後なので、胃も出ちゃってますけど。笑


b0167736_5214830.jpg



写真だとすごく分かりにくいけど、

寝っころがってもお腹がぽこって出てるので、

るかがここにいるのね~って感じます。


そういえば、体重を測ることをすっかり忘れていました。


毎日何かしら忙しくて、やっぱり一人目を妊娠しているときとは

環境、気持ちが全然違う!


でも、早くるかに会いたいわ~♪

寝不足になるのは分かってるけど、

早く理名との絡みが見たいです。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-02-19 20:25 | 19週目 | Comments(4)

ゆっくり寝坊・・・



朝:トースト2枚&バナナ
昼:ブ前菜&ルコギ&ご飯(韓国料理レストラン)
夜:なし(みかん半分)

今日は12時に新しい家の契約を結びに行くのに

出かけました・・・。

が、担当の人が忘れてたらしく

不在で、代わりの女の子が対応してくれました。

でも、わたしもだいぶこのいい加減な対応の多いイギリスに慣れたせいで

怒る気力もなく穏やかに待っていたのでした。

人間て、変わるもんですね~。

以前のわたしだったら、考えられなかったけど。笑

そんなこんなで、また来なくちゃいけなくなりました。笑



ランチはその後に

韓国料理レストランへ行きました。

近くにあったの、知らなかった~!

でもずっと食べたいとは思わなかったけど、

旦那が珍しく韓国がいい!というので、

行って、お肉もここ4ヶ月くらい食べてないけど、

どうにもこうにもブルコギに惹かれたので

オーダーしたら、ぺロっと食べちゃって

後も全然気持ち悪くなりませんでした。

ただ、消化に時間がかかっているのか、

たらふく食べたせいなのか、

寝るまで結局お腹は空きませんでした。



Babyちゃんは寝るときも元気にお腹を蹴っていました~♪



[PR]
by oririmama | 2009-01-17 21:52 | 19週目

ルンルン♪



朝:ご飯&お味噌汁&ごはんですよ
昼:野菜オムレツ(玉ねぎ、ほうれん草入り)&ご飯
夜:野菜たっぷりしょうゆラーメン

今日は朝から会社でご機嫌だったのか、

隣の席の人に、

「何かいいことあった?」

って聞かれちゃいました。笑

やっぱり家が見つかったのは嬉しいぃ~。

これはほんとストレスだったから。。。

見つからなかったらどうするつもりだったんだろう。。。

と思うとぞっとします。笑


産休中の友達が

ハーフの7ヶ月のbabyを連れて

会社に遊びに来ました。

超ぉ~可愛い♪

アジアがかなり強い子でしたが、

でもやっぱり可愛い♪

彼がイギリス人で金髪なのにぃ~って

友達は言ってましたけど。笑

よく笑うし、なつくし、もう言う事なし。

会社中のアイドルでした~♪

仕事そっちのけで抱っこしまくりな私。

彼女もわたしの妊娠を知ってて、

色々イギリス事情を教えてくれました。

怖いぃ~・・・。


うちのbabyちゃんも今日もよく動きました♪




[PR]
by oririmama | 2009-01-16 21:51 | 19週目

家が見つかった!!



朝:ご飯&お味噌汁&ごはんですよ
昼:マーボー豆腐丼
夜:マーボー豆腐丼&サラダ

前日に作っておいた麻婆豆腐(お肉なし)が

昼と夜。でもお野菜たっぷり入れて

栄養もたっぷり!だと思う。


仕事終わる10分前に旦那から電話があって、

「今すぐ会社を出れるか~??

いい物件が見つかったぞ~!!」って。

社長と上司に事情を説明し、

就業時間5分前に会社を出ました。

そして、その物件は良かったわ~。

そうそう、実は今月中に今のフラットを出なくちゃいけなくて、

あと1年住む賃貸のフラットを探していたのです。

あと2週間しかなかったから良かった。

かなり妥協したけど、もう散々みて

これが一番良かったから、決定。

あとは色々また電話止めたりなんだり

旦那の仕事だからいいや~。笑



旦那様様です。

よく色々探してくれました。

そんな旦那は疲れて7時半に寝てしまいました。

いいさ、いいさ。

ゆっくりお休み。

今日もBaby ちゃんは激しく動いてました。

いいことだ~♪





[PR]
by oririmama | 2009-01-15 21:45 | 19週目

ハヤシライス




朝:ご飯&お味噌汁&ごはんですよ
昼:から揚げ弁当(デリバリー)
夜:ハヤシライス&サラダ

どんだけハヤシライスが好きなのかと思われますが、

確かに好きだし、

二人しかいないのに、

鍋いっぱいに作りすぎ。笑

でも野菜たっぷりだから、

ご飯さえ食べ過ぎなきゃ大丈夫。

でも、いつも食べ過ぎちゃう。

お陰でここ2、3日で体重が1.5キロも増えました。

これは絶対Babyじゃないと、

アホなわたしでも分かります。

ほんと気をつけないとね~。

恐るべし、ハヤシライス!!!笑


昼間、忙しくて

あまり胎動に気づかなかったけど、

夜、夕食の後片付けして、

次の日のお弁当を作ってたら

いいにおいのせいか、

ぐるぐる動いてました。

元気そうで良かった~。

旦那も、

「Hey, it's your daddy!」とか言って

スリスリしてます。

もう既に親ばかです。笑



[PR]
by oririmama | 2009-01-14 21:42 | 19週目

ご飯大好き♪



朝:ご飯&お味噌汁&ごはんですよ
昼:ハヤシライス&マドレーヌ2個
夜:ハヤシライス&いちご


ハヤシライスを前日、

大量に作ったため、

お昼も夜もハヤシライス。

ご飯大好きだから、

ハヤシライスもモリモリ食べられちゃう!

あ、ハヤシライスが好きなんだ♪

案の定食べ過ぎて、

体重が

1キロも増えてた!!!

1キロ分も食べてないけど!!!笑


今日もBabyは元気に動いて

かなりActiveです♪


[PR]
by oririmama | 2009-01-13 20:51 | 19週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧