カテゴリ:20週目( 5 )

るか 20週目

今日の理名の記事はコチラ


ococoの実家にいる1週間でるか、20週目に入りました。

そして、毎日ぐ~たら、風邪をひいていたせいもあり

ひきこもりな生活をしていたら、

何だか急にお腹が大きくなった感じが・・・。汗汗


b0167736_7445780.jpg



これだと良く分かりませんが、

裸のお腹を見ると、ちょっとびっくり。笑


食べすぎかしら・・・?笑



月曜日、20週目(21週目に入っちゃってるけど)のスキャンです。

楽しみぃ~♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-02-26 22:47 | 20週目 | Comments(0)

おデート♪




朝:トースト2枚&グリーンサラダ
昼:韓国料理(ビビンバ)
夜:ベジタブルスープ

朝、旦那ママと電話をしてたら

急に気持ちが悪くなり

朝食べたサラダを吐いちゃいました。

こんなことってあるのかしら・・・?


その後、久々旦那とロンドン市内をおデート。

といっても、用事があったから、

一緒に行っただけ。笑


ランチは旦那が今ハマってる

韓国レストランへ。

ここはいつ行っても混んでるし、

美味しいぃ~。

サービスもロンドンにもかかわらずいいしね♪

いつもの前菜と今日わたしはビビンバ。

美味しかった~。

あまり辛くしないで食べたから、

りなにも大丈夫ね♪



その後、Regent's Streetへ行き、

旦那のシャツやらネクタイやら、

セール中だったのでお買い上げ。

その隣にある、ユニクロに

なにげに入ったら安いワンピースがあるぅ~!

これならお腹の大きいわたしでも大丈夫!

と2着お買い上げ~♪

セールじゃなかったけど、

もともと安いしね。(日本よりはちょっと高いのね。。。)

かなりハッピーな一日でした~☆



りなも新しいワンピースが気に入ったのか、

かなり激しく動いてます!!



[PR]
by oririmama | 2009-01-24 21:11 | 20週目

It's a baby girl!!!



朝:ご飯&お味噌汁&納豆
昼:ご飯&タイサラダ
夜:手羽先&パッタイ&マンゴーシャーベット(タイレストランにて)



b0167736_41114100.jpg




午前中、病院に行ってまいりました!!

そして、タイトルどおり、

女の子でした~♪

わたしはどっちでも良かったけど、

旦那は女の子がほしかったので

大喜びぃ~。

旦那ママも大喜びでっす。

もちろんうちの両親も♪

あまりにも嬉しすぎて

赤ちゃんの体重や、大きさを聞くの

すっかり忘れました。

ま、いっか。


夜はエマ(フランス人)エマの彼(ニュージーランド人)旦那(イギリス人)わたし(日本人)と

国籍のみんな違うもの同士で、

タイレストランに行きました。

タイ大好きぃ~♪

そして、いつものパッタイ。

これはどこに行っても美味しい☆

かなり食べ過ぎた~。

気をつけなくちゃ!!



名前は「りな」。

今日本の両親に漢字を考えてもらってます。

りなは今日も元気に

動いてました~♪

早く会いたいよぉ~!!!



[PR]
by oririmama | 2009-01-23 21:05 | 20週目

電車酔い?



朝:ご飯&お味噌汁&こんぶの佃煮(高かった~。涙)
昼:ご飯&タイサラダ
夜:ご飯&お味噌汁&キンピラにんじん、ピーマン&青梗菜と油揚げの炒め物&だし玉子焼き


朝、電車に乗ってて、

電車の中が暑かったせいなのか分からないけど

座っていたにも関わらず、

貧血っぽい症状になって焦った。

一生懸命お水飲んだりしたけど、

早く駅についてほしくて、ほしくて。。。

何だろう。変な感じ。

今度医者に行くとき

話してみよう。


夜は前の日に3品作っておいたから、

それをチンするだけ♪

帰って10分でご飯の支度ができちゃいました。

お腹を空かせて待ってた旦那に

褒められた~♪


今日もBaby はよく動いた!

寝るとき、激しく動くのね~。

旦那も今日も手を当てて感じて

楽しんでました♪





[PR]
by oririmama | 2009-01-21 21:58 | 20週目

GP 健康診断




朝:ご飯&お味噌汁&タイサラダ
昼:ご飯&豚肉キャベツの焼肉ソース炒め
夜:ご飯&お味噌汁&餃子&肉じゃが&タイサラダ&だし玉子焼き

夜のメニューは昨日と全く一緒。笑


今日の朝、GP(地元の病院。無料で診てくれる。でも風邪とか軽い病気のみ)で

健康診断がありました。


GPにはわたしの情報が全部登録してあるはずなんです。

で、尿検査が終わってその結果を見た看護婦。

一言、

「あなた今生理中?」

私、

「は?妊娠中ですが。。。情報はPCの中に入ってるはずですよね?

もう妊娠してここに来るの3回目なんですけど。

何でそんな(アホな←言わなかったよ。)こと聞くんですか?」

って半ギレで聞いちゃったよ。

全く何を見てるんだか。

で看護婦あわてて、

「そ、そうよね、そうだったわね。いやね、違うの、ちょっと反応がね、、、」

ってしどろもどろの言い訳。

私はこの看護婦を信用していいのだろうか。。。と半信半疑でした。

さすがイギリス。

でもこの看護婦はインド人。

医者もインド人。


Babyちゃんは今日も元気元気。

時々大きいキックをしてくれます。

旦那もびっくり♪笑




[PR]
by oririmama | 2009-01-19 21:54 | 20週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧