カテゴリ:24週目( 5 )

るか 24週目

今日の理名の記事はコチラ


今週でお腹のるかも24週目。

どんどんお腹が大きくなってます!!!!


b0167736_6101353.jpg



キッチンで食器を洗うとき、

お腹がぶつかるから少し後ろに下がって洗い物をするんですけど、

そうすると、距離感が微妙になって背中が痛くなる・・・。

食器洗い機欲しいな~。笑



るか、かなり元気にぼこぼこ蹴ります。


普段、仰向けで寝るのが好きなのですが、

だんだん辛くなってきて、今は横向きの方が楽かも。

仰向けだとるかの動きがすごく良く分かって

かえって気になって眠れなかったり。笑


元気みたいなので、何よりです。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-03-23 21:13 | 24週目 | Comments(0)

ダルい・・・



朝:トースト3枚 イチゴジャム
昼:ピザ
夜:とんかつ&ご飯&お味噌汁(日本食レストラン)

今日は朝、また旦那が出かけたから、

その間寝てて、

帰って来る頃に準備をし、

家探しに出かけました。

今度の家は購入するための家。

こちらは新築なんて売ってないから、

中古が当たり前。

そして、高いんだな~、これが。涙

色々不動産屋に行って、

ものすっごく高いエリアとそうでもないエリアを見つけ、

もうちょっと色々見てみる必要がありそう。

かなり疲れた~。


夜はmixiで知り合ったヨークに住む

日本人の子と初めて会いました。

その子のお友達も来て、

これまた、女3人でガールズトーク。


朝から出かけたのが疲れたのか、

友達と会う夜まで寝てました~。


楽しかったのぉ~!

夜もモリモリとんかつ食べました。笑


理名も元気です♪



[PR]
by oririmama | 2009-02-21 22:45 | 24週目

歯医者



朝:ご飯&納豆
昼:ご飯&タイサラダ
夜:チキン(プロバンスソース)&フライドポテト

午前中、歯医者に行ってきました。

イギリスでは、

妊婦は歯医者さん、無料なんです。

赤ちゃんが生まれた最初の1年も。

これは素晴らしい♪

この機会を逃してなるものか!と、

早速家の近くの歯医者に行ってきました。


通常歯医者は高くて、

日本で治療をしてもらってたのですが、

あと1年ちょっとは大丈夫☆


でも、この歯医者、たぶんインディアン。

何を言ってるのか、またわからない。

とりあえず、わたしの歯に異常はなく、

健康そのものらしい。

日本で治療したことを伝えたら、

「このつめてあるの、素晴らしいね~!」て

ひたすら言ってました。

そりゃそうさ、日本の技術だもん!

とそこまでは言わなかったけど、

日本は素晴らしいんです!と言っておいた。


午後、会社に出社。

また忙しくなくて、何しよう・・・。


夜はブログで知り合ったロンドン在住の日本人の女の子たちと

ご飯を食べに行きました♪

久々のガールズトーク、楽しかった♪




[PR]
by oririmama | 2009-02-20 21:41 | 24週目

エモーショナル



朝:ご飯&お味噌汁&タイサラダ
昼:ご飯&麻婆豆腐
夜:スパゲッティボロネーゼ

毎週木曜日は、旦那がこっそり

日本語学校に通い始めたから一人ご飯。


で、学校は夜の6時半から8時半まで。

まっすぐ帰ってくれば、家には

10時前には着くはず。


まず、朝、彼のためにお味噌汁を残しておいたのに、食べてない。

昼、自分で作ったボロネーゼをランチに食べるって言ったのに食べてない。

夜、わたしが帰ってきたら、

彼の携帯がリビングに置きっぱなし。


そして、10時過ぎ。帰ってこない。

10時半。帰ってこない。


妊娠中ってホルモンが乱れてる?から、

色々想像して、

悪いことばっかり考えて・・・。

あげくの果てに、

女がいると思い出して、思い出したら止まらなくて、

泣きながらベッドに横たわってました。笑


で、11時。

帰ってきました。


泣いてる私をみて、

彼、かなりびっくりしてました。


エクストリームイマジネーション(極端な想像力)と言われ、

笑ってたけど、

マジ、心配したんだから~!

理名も相当暴れてたよ、あたしが泣いてるとき!!笑


ちなみに、クラスメートと飲みに行ってたらしい。

酒臭かった!!!笑






[PR]
by oririmama | 2009-02-19 23:41 | 24週目

怒り!!



朝:ご飯&お味噌汁&タイサラダ
昼:ご飯&きんぴら&クリームコロッケ
夜:ご飯&麻婆豆腐&ほうれん草玉子焼き&ブロッコリーとにんじん

今日もお仕事暇だったな~。

朝からブログを会社でUPしちゃいました。笑


夕方仕事を終えて

休み中の旦那に電話をしたら、

同僚の家でレコーディングをしてるから

夕飯までに帰れないと!!!

昨日せっせと今夜の夕飯のために

麻婆豆腐を作ったのに!!

一人で食うのか、あたし??

と怒り、電話を切りました。

ひどいよね~。

もっと前から言ってくれれば

作らなかったのに。


結局帰ってきたのが9時半頃で、

ものすごく申し訳なさそうで

たくさん謝るから、許しましたけど。


ま、麻婆豆腐が美味しかったから

いいや~♪


理名が蹴る様子が

外からみてもわかるので、

それを見て、旦那興奮しておりました。

可愛いね~って。笑




[PR]
by oririmama | 2009-02-17 21:37 | 24週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧