カテゴリ:27週目( 4 )

るか 27週目

今日の理名の記事はコチラ


るか、27週になりました。

26週目の記録はないけど、大して変わりません。


そして、るかの性別が分かりました♪


また女の子でした~!

昨日産婦人科で調べてもらって発覚しました!

どっちでも良かったけど、やっぱり男の子もいいな~って思ってたり

でも女の子は経済的だし、理名とも友達みたいになっていいかな~と思ったり。

ま、こればっかりは選べませんからね!

元気に動いてて、何よりです。

ちょっと大きいですねって言われたけどね。笑


暴食が続いてお腹を壊したけど、るかは元気でした。

女の子だから、英語のスペルは 『Luka』になります。

漢字は両親に考えてもらっています。


今回写真は撮らなかったけど、ほんとお腹が大きくなってきて、

しかも体温も高いのかな?すぐ暑くなる!!笑

長時間歩くのが苦痛になってきました~!

理名のときはまだ働いてたのに・・・。

体重増加、ほんと気をつけないと・・・。とほほ。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-04-13 22:05 | 27週目 | Comments(2)

外食



朝:お味噌汁
昼:ご飯&納豆オムレツ
夜:インディアンレストラン

そうそう、午前中は会社を休んで、

電話の設置に立ち会っていました。

やっと、電話がつながりましたよぉ~。

これで、全て完了。

これまた時間がかかったね。笑


会社着いて、即効ランチ。笑

ランチの納豆オムレツは最高♪

めっちゃ美味しいな~☆

最近発見したお弁当ですわ!


午後はこれまたゆっくりと時間が流れ、

5時までが長かった!

さっさと5時に会社を出て、

お家に帰って旦那の帰りを待ち、

インディアンレストランにまた行きました。


わたしの運転免許もあることだし、

帰りはわたしが運転して帰りました。

と言っても5分の距離だけど。笑


その後、旦那は爆睡。

わたしはテレビで「エクソシスト」がやってたから、

一人で見てました。

怖かった~!!笑



[PR]
by oririmama | 2009-03-13 22:35 | 27週目

Midwife と検診



朝:目玉焼き丼&お味噌汁
昼:ナシゴレン
夜:焼き鳥丼&野菜炒め&ブロッコリーとにんじん

今日の朝11時から、1ヶ月ぶりの検診。

理名の大きさは平均だし、

心臓の音もしっかり動いてるのが聞こえました。

日本では体重とかきっと測ったりすると思うんだけど、

体重は一度も測ったことがないのね。

大丈夫なのかしら。。。

一応自分の家で測ってるけど、

うちの体重計も怪しいし・・・。

今のところ プラス7キロ。


27週目で、お腹のサイズも27センチで

これが理想らしい。

良かった~。

糖分と油分に気をつけてねって言われました。

塩分にもだよね~。聞いてみたけど、

それより、糖分と油分の方がもっと深刻だからってさ。


午後から会社に行きました~。


夜はお友達のレシピの焼き鳥丼。

これがまた美味い!

焼き鳥最高☆


また夜、旦那と喧嘩しちゃったよ!

今回はお互い悪かったから、

お互い謝って仲直りしたけどね~。

理名ももちろん、すごい勢いで蹴ってたわ~!

「かあちゃん、謝れよ!」って

言ってたのかしら?笑




[PR]
by oririmama | 2009-03-11 21:32 | 27週目

分娩方法



朝:お味噌汁
昼:たらこスパゲッティ
夜:アジアンそば

月曜日はやっぱりダルいね~。

ランチのパスタをゆでるために

5時に起きて、支度して・・・。

たらこスパの素は母が日本から送ってくれた!

これ美味いね~。

添加物入ってるだろうけど、

ほんとのたらこみたいだし、

簡単だし。

かなり重宝しとります。

前日夕飯作らなかったときとかいいわ♪

いくらも、明太子のもあるの。

食べるの楽しみです。笑


今日も時間がゆっくりと流れ、

このままでいいのかと思うくらい

暇でした。


でも社長が、

「少ないけど、ボーナス出るからね!」

ってこんな不景気なのに有難い。


これまた楽しみです。笑


出産して戻ってきた友達に偶然会って、

色々話を聞きました。

無痛分娩が結構普通な国ですが、

ママがPUSHできないから、

赤ちゃんがなかなか出て来れず、

苦しい思いをすることがある・・・とか聞いて、

なら、あたしが苦しい思いをした方がいいや!

だから、無痛じゃなくていい!

とか思ったりしたけど・・・。


今週病院に行くから、聞いてみよう。

あ~、怖いな~・・・。




[PR]
by oririmama | 2009-03-09 21:02 | 27週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧