カテゴリ:12週目( 4 )

炭水化物



朝:トースト2枚 
昼:チーズ&ハムのホットサンド2枚
夜:野菜たっぷり冷やし中華

何だか炭水化物ばっかり。

イギリス人の旦那が日本食大好きで助かります。

あまり料理をする気になれないし、

食べるならさっぱりな日本食ってことで、

冷やし中華の確立が高いのですが、

文句言わずに食べてくれる旦那に感謝です。笑


でも、寒いんだよね~・・・。笑




[PR]
by oririmama | 2008-11-29 23:51 | 12週目

吐き気



朝起きたら吐き気と頭痛に襲われ、

会社を休みました。

11時まで寝て、

何か食べなくちゃとおにぎり一個。

その後トースト2枚とサラダ。

旦那が夜帰ってきて

ピザをオーダー。

この頃にはだいぶ回復しましたが、

それでもまだ頭痛が。。。

夜、あんなに食べたのに、

体重が1キロ減っていました。

何でだろう・・・。大丈夫かな?



[PR]
by oririmama | 2008-11-28 23:48 | 12週目

いた♪




b0167736_23464662.jpg




今日初めてのエコー。

12週4日目の写真です。

Babyの頭、体、手足、心臓が動く様子が見えて

感動して泣いてしまいました。

Babyのサイズは6cm。

旦那も隣で手を握っててくれて

感動してるみたいでした。

とても神秘的。

お腹に中に本当にいるんだな~って実感。

体を大切にしなくちゃって思いました。


[PR]
by oririmama | 2008-11-27 23:40 | 12週目

日記初日



日本とイギリスでの数え方が若干違うみたいですが、

うちの子は12週目です。

明日、初めてのスキャン。

これを見るまで、まだ自分が妊娠してるか、

信じられない・・・。笑

イギリスの医者のせいではないですが、

本当にちゃんとチェックしてくれたのか

心配です。


でも明日、スキャンを見れば、

安心するかな~・・・。

こうご期待♪




[PR]
by oririmama | 2008-11-26 23:37 | 12週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧