カテゴリ:29週目( 3 )

るか 29週目

今日の理名の記事はコチラです。



写真もなく、体重も測らない、超適当な29週目のるかです。

二人目って・・・。涙 ごめんね~。

写真も撮ろう、撮ろうと思いつつ、ついつい忘れてしまいます。

でも、確実に大きくなってますね。

友達にも言われました~。涙

体重測るの怖いぃ~。。。汗


るか、ものすごく元気が良くて、時々強いキックをするので

「いてて・・・」って前かがみになっちゃう時があります。

今も、ぐるんぐるん動いてます。。。

理名も活発だったけど、るかもかなり活発。

元気で何よりです!


来週こそ、お腹の写真撮るぞぉ~!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-04-28 23:29 | 29週目 | Comments(4)

9キロ増し・・・



朝:お味噌汁
昼:ハヤシライス
夜:ハヤシライス&サラダ


朝、電車の中で、

また気持ち悪くなりました~。

理名がぐるんぐるん動き回ってたせいなのか、

体調のせいなのか分かりません。。。


進行方向と逆に座ってたので、

進行方向の席が空いてそちらに移ったら

なんとか大丈夫でした。


ほんと最近ぐるんぐるんと動きが激しく、

気持ち悪くなります・・・。涙

元気だから、いいけどね。


夜、体重計にのったらいつの間にか9キロ増し!!

でも、その後もう一度測ったら今度は10キロ増し!

うちの床、平らじゃないんですね。

だから、測る度に、体重が違うってことに

最近気づきました・・・。

でも、これじゃ、正確な体重が分からない・・。

病院では一度も測ったことないしね。



朝、会社にて。



b0167736_1471096.jpg




家で撮れよって感じですが。笑


何か、前より小さい?いや、変わってない?



あ~あ、マジ10キロ増しだったら

どうしよう。。。汗




[PR]
by oririmama | 2009-03-25 21:43 | 29週目 | Comments(8)

手作り -ococoママからー



この間、ococoの実家に帰った時、

ococoママがくれました!!



b0167736_1756461.jpg


b0167736_1757475.jpg



こんなに可愛いお洋服たちを作ってくれてるなんて!!!

もう嬉しくて、涙がちょちょぎれそうでした~♪


わたしは裁縫が好きなくせに、

最近全然作ってないので、

もちろん、理名のためにも、何もつくってません。笑



産休に入ったらやろうかな~・・・?


昨日の夜、

理名がすっごい勢いでお腹の中をグルグル回るので、(回ってる感じだった!)

寝る前、気持ち悪くなりました。。。


何か、洗濯機みたい?って言ったらわかるかな~。。。

もうはまりにも激しくてビックリしました。







[PR]
by oririmama | 2009-03-22 21:23 | 29週目 | Comments(4)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧