カテゴリ:33週目( 3 )

瑠花 33週目

今日の理名の記事はコチラ


瑠花、33週目です。

何だかほんと早い!

あと2ヶ月もしないで出てきちゃうなんて~!!!


b0167736_6103848.jpg



お腹の写真、あんまり大きさ、変わらないような気がしなくもないけど、

先週検査に行ったとき、32週でお腹の大きさ31cmだったので

サイズ的には標準。


とにかくよく動くので、トイレがかなり近くなってます。笑


体重は10キロ増しのまま、変わってません。

(理名のときも33週で10キロ増しだった!それから6キロも太ったから

気をつけないと・・・!!!)

かなり食べてるけど、毎日往復1時間かけて理名をプレイグループに連れて行ってるのは

いい運動になってるみたい。


今も瑠花、ぐるんぐるん動いてます・・・。

時々痛いくらいです、ほんとに。


あと7週間・・・。あっという間だろうな~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-05-27 22:17 | 33週目 | Comments(0)

Child Centre



今日、午前中、また Midwife に会いに、

今度は Child Centre というところに行ってきました。


今まではGPに行っていたけど、

今回からずっと、Child Centreというところに通うみたいです。

ここ、家からちょっと遠くて面倒。涙


b0167736_2342668.jpg



今日はお天気がいいから、

歩いてても気持ちいいですけどね!



最近、めまいがすることをMidwifeに話したら、

鉄分不足じゃないか?ということになり、

GPに行って、処方箋を書いてもらった方がいいということになりました。

毎日ほうれん草を食べてても

駄目なんだね~。

理名はいい感じに、あたしの栄養を取ってるらしい!

偉いぞ、理名!!!


さっき、ちょっと前にMidwifeから電話をもらい、

血液検査の結果、やっぱり鉄分がかなり不足しているから、

近日中にGPに行きなさい!と言われました。


という、このブログを書着始める10分前くらいにも

イスに座っているにも関わらず、ふら~っとして、

鉄分不足を実感しました。


Child Centre の隣にある学校。


b0167736_23461810.jpg



イギリス人らしき子供はいませんでした~。

アジア系、インド人とか、パキスタン人とかの子供が多いようです。

この地域は何せ、アジア系が多いからね~。



予約の時間は11じ45分だったけど、

結局1時間待って、

午後は会社に行かなくちゃで、

途中で大好きなKFCを買って

会社に行きました~!

今、会社からUPしてますぅ~♪笑



そして、また会社のトイレで撮りました。

今日のお腹。笑


b0167736_23524930.jpg



33週目、お腹のサイズ、33センチ。

バッチリ標準サイズです!!











[PR]
by oririmama | 2009-04-24 15:36 | 33週目 | Comments(8)

とうとう・・・



朝:お味噌汁
会社で:おにぎり一個
昼:ご飯&照り焼きチキン&もやしの炒め物&お野菜
夜:ご飯&納豆&チョコケーキ半分&いちご

夜、控えめにしようと、

これから、ご飯は少なめ、

おかずは納豆。


そうしないと大変。


なぜなら、

体重がとうとうプラス10キロになってしまったから!!!笑


あ~あ、イギリスの標準で

安心していてはいけないの!わたし!!

わたしはイギリス人じゃないの!!笑


今日のお腹。笑


b0167736_1628110.jpg



女の子は腰周りにお肉がついて

男の子は前に張り出すようにお腹が出るって聞いたのに、

わたしのお腹は前に張り出してる感じ。


いや、もちろん、お腹周りにもしっかり贅肉さんはついているんだけどね。笑


最近、夕方になると、貧血気味になる。

今日もおとといも。

目がぐるぐるしてて、まっすぐ立ってるのが辛いのね。

だから、すぐに座るけど。


きっと鉄分不足かな~。

今週の金曜日にまた、病院に行くから、

Midwifeに聞いてみる予定です。



今日は家をまた見にいったりして、(購入のための!)

かなり疲れました。


もう毎晩、10時には眠たいです。。。

朝早いから?(5時15分起き。毎日ぃ~。涙)


でも、これもあと2週間。

5月1日で仕事おさめだから、

それまで、頑張るぞ~♪


理名は相変わらずよく動いてます。

大きくなると、スペースがなくなるから、

あまり動かなくなる、と聞いたのに。

まだまだスペースがあるのね。

時々、骨を蹴られて、痛いんですけど。笑








[PR]
by oririmama | 2009-04-20 21:23 | 33週目 | Comments(6)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧