カテゴリ:34週目( 3 )

瑠花 34週目

今日の理名の記事はコチラ


瑠花、34週目。

二人目って、ほんとお腹に話しかけてもあげてない・・・。涙

ごめんよぉ~。

気づいたらするようにしてるけど、確実に理名のときより少ない。笑


b0167736_5173220.jpg



お腹も大きくなってきました!笑

来週また検査に行きます。

さすがに色々と不便になってきたかな~。。。

夜はトイレに一回は必ず起きちゃうし。

トイレに行っても、瑠花に蹴られるとまた行きたくなっちゃう・・・。笑


理名のときの日記を読むと、貧血気味になってて

アイアンタブレットを飲んでましたね~。

今回は全然大丈夫みたい。

でも、やっぱり疲れやすいぃ~。。。


家事はほどほどにして(って前からだけど。笑)

ゆっくり休めるときは休もうと思います。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-06-02 21:30 | 34週目 | Comments(0)

仕事おさめ



34週目のお腹。


b0167736_4363882.jpg




日に日に大きくなってますね、確実に。

体重も10.5キロ増し。

食欲を抑えるのが、とっても大変です。



5月1日の金曜日でお仕事は終わり。

かなり頑張ったと自分で思う。笑

通勤がやっぱり辛かったから、もうそれがなくなると思うと

かなりハッピーです。


金曜日はランチもディナー、両方お別れ会をしてもらい、

同僚、上司に恵まれて、

ほんと良かったな~と実感した時間でした。


理名が産まれて、3、4ヶ月したら、

会社に見せに来る約束をしました。

行けるかどうか、わからんけどね。笑


あ~、ほんとに自分、お疲れ。

もう5時おきから、開放です。笑


これからは、ダラダラしないように

気をつけないと!


アイアンタブレット、かなり効いてます。

もうめまいなし!!!






[PR]
by oririmama | 2009-05-02 20:34 | 34週目 | Comments(8)

めまい



火曜日の朝、

強引にGPに行って、(←アポなしで!笑)

アイアンタブレットの処方箋をもらってきました。



テスコで買った、アイアンタブレットは、

たったの14mgで、一日一錠だったけど、(全然効かなかったし・・・。)

処方してもらったのは、200mgの一日三錠!!!!

さすがに、これは効きます!



とりあえず、一安心。


お腹の理名は、元気よく、

相変わらず動き回ってます。


お腹がぼこぼこ動いてるけど、

みんなもそうなのかな~・・・。


仕事は今週いっぱい。

5時起きも、もうすぐ終わりだ~♪







[PR]
by oririmama | 2009-04-29 08:08 | 34週目 | Comments(14)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧