カテゴリ:36週目( 4 )

瑠花 36週目

理名の今日の記事はコチラ


瑠花、36週目。

ほんとによく動くし、蹴るし、痛い!笑


先週、心音が少し怪しかったので、また検査に行ってきました。


b0167736_6154367.jpg



そして、今日の心音は普通でちゃんとした間隔でした。

これでかなり安心。

先週は「38週目まで待ちなさい!」って言われたけど、やっぱり気になるし・・・。

行って良かったです。


今も元気に動きまくってて、お腹がぐにょぐにょ動いてます。


あと4週間・・・。

足の付け根が痛くなってきました。

体重を今測ってみたら、大変!いつの間にか3キロも増えてて、

合計13キロ増しになってました。笑

やっぱりね~。笑

こりゃ、理名のときみたいに、16キロ増しになってもおかしくないわ。

ほんと、最後の一ヶ月気をつけないと・・・。とほほ。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-06-15 22:20 | 36週目 | Comments(2)

理名のベッド


今日はお部屋の片付けをして、

理名のベッドを置きました。

ococo が組み立ててる様子です。


b0167736_6241652.jpg



何だかとっても実感が沸いてきた・・・。

ちょっとまた不安になって

(何が不安なのかも良く分からなかったけど)

また泣いてしまったわ。


あたし、本当にママできるかな~。

なんて色々考えちゃったりして。


うちは狭いし、

ほんとにここでBabyを育てていいものか。。。

とかね。


もういまさらだけど。


久々にエモーショナルになって、

また旦那もびっくり。笑



なんとかなるかな~?!?!






[PR]
by oririmama | 2009-05-16 22:22 | 36週目 | Comments(16)

お勉強会 (一人で。笑)


36週目に入ったのに、

まだまだ準備も整ってなくて

まだまだ良くわかってないことも多くて

さすがに焦ってきたので、

この本で(NHSで無料でもらえます。)お勉強。笑


b0167736_21213943.jpg



今日はお天気もあまりよくないし、

読書日和?笑



全部もちろん英語だから、

かなり読むの億劫なんだけど・・・。涙



大親友のあっころころすけさんから、

今まで色々わたしのものや、理名の為に送ってもらったものがあって、

その一部(これはほんとに一部。かなり色々送ってもらっちゃって♪)です。


b0167736_21233797.jpg



あっころころすけさん、

ほんとにありがとぉ~♪

かなり助かります☆

わたしの大好物までたんまり送ってもらって☆


もう食べちゃったのもあるから、写真にないんだけど・・・。笑


この他、もっと理名の洋服、タオルなどなど

今洗濯中です♪



これは、友達のMelisaから♪


b0167736_2125875.jpg



これも小さくて、可愛いぃ~♪



持つべきものは、友達ですね~☆


ほんと大感謝です!!



では、では、これから頑張って

読書タイムに入ります。


(何時間続くかな~???笑)









[PR]
by oririmama | 2009-05-13 13:17 | 36週目 | Comments(2)

ちょっと不安・・・・



この間、Midwifeに会いに行ったとき、

尿に反応があったから、

GPの医者に行きなさいと言われ、

今日行って来ました。


その他、

黄色いおりものが出てるから、という理由でもあったので、

初めての内診か?と思っていたのですが・・・・



実際行ったら、

その黄色いおりものの話をしただけで、

また処方箋をもらい、

薬を飲むことになりました。


黄色いものに関しては、

次、Midwifeに会いに行ったとき、

ちょっととって、病院に送ってもらいなさい。と、医者。

何で、用が一度で済まないかな~・・・といらいらしつつ、

薬をもらって帰ってきました。


Midwifeが処方箋を出せないから、

いちいちGPの医者のとこまで行かないといけないのね~・・・。

あ~、面倒。


でも、今日はとってもお天気がよかったから、

お散歩気分で気持ちよかった!



b0167736_19252893.jpg


b0167736_19255392.jpg


b0167736_19261621.jpg


b0167736_19263837.jpg



家の近くの教会。

最近立て直したばっかりっぽい。

中に入ったことはないけど。


ちなみに体重が・・・・・

2週間前に計ったときは10.5キロ増しだったのに、

昨日計ったらすでに13キロも太ってた!!!

恐ろしい、産休中の食欲で、

こんなにも・・・。

あわあわ、気をつけなくちゃ・・・。汗








[PR]
by oririmama | 2009-05-11 11:18 | 36週目 | Comments(8)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧