カテゴリ:4ヶ月~( 17 )

ハーフターム 実家編 その3

実家では瑠花も可愛がってもらいました♪


b0167736_705042.jpg



そして、瑠花のたまらん写真たち。


まずは寝ている時のたまらん下唇。


b0167736_714017.jpg



この目にやられます。


b0167736_724476.jpg



そして、この指2本くわえたまま、寝ちゃいました・・・。


b0167736_733595.jpg




この指しゃぶりはこの時だけでした。

わたしの妹もなぜかこの2本で指しゃぶりしてたんですよね~。懐かしいぃ~。笑


以上、瑠花の実家でのたまらん写真たちでした。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-11-16 22:06 | 4ヶ月~ | Comments(10)

瑠花、大興奮![動画]

瑠花、何が嬉しいのか?大興奮です。笑


(音あり注意!)





理名も後ろで嬉しそうに笑ってますけどね。笑


瑠花、最近、泣き声もすっごく大きくなりました!

どんどん大きくなるんですね~・・・。涙

早いな~・・・。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-10-29 10:00 | 4ヶ月~ | Comments(6)

瑠花 4ヶ月検診

17日で4ヶ月になった瑠花。


b0167736_6262374.jpg


「おしゃるさんよりおおきくなりまちた。」

もともと大きかったけどね。


体重:6.56kg

身長:60cmくらい?(測ってもらってないので。)


平均くらいになりました。

完全母乳になったので、先月から500gしか増えてないけど

それでも平均だし、ヘルスビジターにも「順調ね!」と言われたので

とりあえず、安心です。

ちなみに理名は6.88kgでした。↓↓ 理名、4ヶ月です。


b0167736_6314295.jpg



似てるかな~?似てないよね?!?!


b0167736_6325698.jpg



おもちゃに興味を示すようになりました!


b0167736_6333446.jpg



「うきききき~」


b0167736_6351266.jpg



「かぷっ!」


おもちゃを口に入れるようになりました!

お腹空いてるのか・・・な?笑


明日の夜は、ママさんたちだけでご飯食べまぁ~す♪

楽しみだな~☆

瑠花は完母になっちゃったので連れて行きますが・・・!

インディアンカレーの予定です!うほほ☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-10-20 22:38 | 4ヶ月~ | Comments(0)

つかみたい![動画]



つかみたいけど・・あれ?笑

この間のハロウィンパーティにて。(このときはまだ4ヶ月と3週でした!)

(周りのざわざわする音あり注意!)





5ヶ月と3週目のLinaさん。

最近リビングのカーペットを新調したので、そこにジムを置いて遊んでいますが

飽きると、泣き出し、ごろごろと寝返りで移動し始めます。笑

いつの間にか、ドアの近くにいて、指がドアの下に入っててびっくり!

危ないよぉ~!

だんだん目が離せなくなってきました。

今度、その回転模様と動画に撮ろう!結構早くて面白い。笑



ランキングに参加しています。

急上昇してきました!ありがとうございます♪♪♪


お時間あったら、今日も一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2009-11-28 07:20 | 4ヶ月~

初ヘアゴム♪



ococoママがお手伝いしに来てくれて、

さっき到着しました。

Linaにって可愛いヘアゴム、頂きました~。

これをつけて、また写真撮っちゃいました。笑

ちょっと後ろが汚いのは許してください。笑



b0167736_21533230.jpg


b0167736_21545838.jpg


b0167736_21551721.jpg



やっと女の子らしく見えるようになりました~。笑

これで、「He is ....」ってもう言われなくなるね♪


今、ococoママはLinaを連れて散歩に行ってくれたので、

今のうちに荷造りしなくちゃ~!!!

もうネットも終わりにしなくちゃ~!!!

依存症って怖いわ。。。笑


では、みなさん、ごきげんよう☆


ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

最後の最後にお願いしまぁ~す☆








[PR]
by oririmama | 2009-10-23 13:51 | 4ヶ月~

おしゃぶり飛ばし [動画]



おしゃぶり飛ばし選手権で優勝しちゃうかもね!笑

(Linaのうなる音あり注意!)




前ほど嫌がらずに、おしゃぶりを使ってくれるようになりました。

でも、やっぱりおもちゃのにんじんの方がいいらしく・・・・

すぐに、ぺって出しちゃいます。笑


さてさて、今は朝の8時。

今から気合を入れて、

荷造りします!


引越しの応援メッセージ、ありがとうございます!笑

頑張ります。

イギリスなだけに、

また次、いつネットがつながるか分かりませんが、

わたしたちのこと、忘れないでね~!!!笑


b0167736_16124445.jpg



先日、お出かけの前に撮った2ショット。

タイマーで撮ったから、ちょっとずれてるけど。笑

気づいたら、わたしとLinaが一緒に写ってる写真て

少ないわ!!!涙


これからも、タイマーでガンガン撮るわ!!!笑


では、みなさん、ごきげんよう♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

お休みの間も、どうぞ宜しくお願いします♪


[PR]
by oririmama | 2009-10-23 08:07 | 4ヶ月~

できた![動画]



寝返り、やっとできた~♪あっという間だね~!


(わたしの興奮する音声あり注意!笑)




4ヶ月半で、やっとできるようになりました。

今朝、いつの間にか寝返りしていたLinaを見つけて

その後、元に戻してまたやってくれて初めて見ました!

いやぁ~、感動です。笑


まだ腹ばいの状態で、長くは遊べないけど、

少しずつ、慣れてくるかな~?


仕事から戻ったococoも興奮して、

「ビデオに撮ろう!」となったわけです。


明日、朝から荷造り。

もしUPできなかったら、これでしばらくお休みです。

また引越して落ち着いて、ネットがつながったら

写真、動画をガンガンUPしますね~♪


あと2日で、スーパーキングサイズのベッドで寝れる♪笑

楽しみだ~♪♪♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

しばらくお休みしますが、どうぞ宜しくお願いします☆



[PR]
by oririmama | 2009-10-22 20:26 | 4ヶ月~ | Comments(8)

ぶぶぶ~ [動画]




おつゆ、飛び散ってますよ、Linaさん。笑


(Linaのうなる音あり注意!)






これ、最近できるようになったこと。

こんなこと、できなくてもいいのにね。

ダディもマミィもこんなこと、Linaの前でしたことないのに・・・。

どこで覚えたんだろう?


明日から、少しずつ、荷造りしていきます。

土曜日に引越し予定で

金曜日にococoママがLinaの面倒を見に

はるばるカンタベリーから来てくれます。

ありがたいですわ~。


今回もあまり家具はないから、

そんなに大変じゃないかな?


無事に終わりますようにぃ~。。。


金曜日以降は、またネットがつながるまで

お休みになっちゃいます。


これまた、時間がかかるんだろうな~・・・・。涙




ランキングに参加しています。

いつの間にか、5位にまで上がってました~♪ほんとにありがとです☆



お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2009-10-21 23:02 | 4ヶ月~ | Comments(4)

モデルデビュー!



。。。させようかな~なんて考えてる親バカです。笑

でも、考えてるだけで、

実際、色々写真を見てみると、

モデルちゃんたちみたいに可愛く撮れてるのがないのね。笑


一枚は笑顔で、一枚は普通のでって。

2枚送るんだけど、こんなに撮ってても

まとにもにちゃんと、送れるような写真がないって不思議。笑

こんなに撮ってるのに・・・↓↓↓↓↓ 笑



b0167736_6344329.jpg
b0167736_6345773.jpg
b0167736_6351072.jpg
b0167736_6352559.jpg
b0167736_6353871.jpg
b0167736_6355330.jpg
b0167736_6361929.jpg
b0167736_6365372.jpg
b0167736_6371028.jpg
b0167736_6372576.jpg
b0167736_637411.jpg



頑張って、可愛い写真、撮りまくりまっせ!!!笑



ところで、最近のLinaさん、

横向きからうつぶせに、もうちょっとでできそうです。

どうしても、まだ片手が下に入って

それをどうすることもできない状態で泣き出したりしますが。。。



日々、色々な変化があって、面白いです。




ランキングに参加しています。上がってきました~♪

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







[PR]
by oririmama | 2009-10-20 22:15 | 4ヶ月~ | Comments(10)

最近のLina



最近のLinaの写真満載です。


b0167736_19103853.jpg


b0167736_19105462.jpg


b0167736_1911889.jpg


b0167736_19112713.jpg


b0167736_19114190.jpg


b0167736_1912622.jpg



ある日、大泣きするから、見に行ったら・・・・


b0167736_19132399.jpg


b0167736_19133679.jpg


b0167736_19135440.jpg



逆さになってました~!笑

どうやってこんなに完全に逆さになったのか、興味があって

この後、Linaを元の位置に戻して

ビデオに撮ってみました。笑

でも3分と長い動画なので、UPできませんが、面白かった!笑

ベッドの横の柵を、はしごみたいに上って一回転してました。笑


こういう風に泣いている時に、最近は

そばに立って話しかけると、泣き止むときもあります。

でも、やっぱりまだまだモンスターLinaですわ~。笑



ダディに抱っこされて、

ギターに興味をもつLina。

ダディは大喜びです。笑


b0167736_19155612.jpg


b0167736_19161495.jpg


「あ、触ってるの見られちゃった!」


音楽にも、スポーツにも興味をもってくれるといいな~♪

あ、もちろん、お勉強もね!笑



ランキングに参加しています。ちょっと降下中。。。涙

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪














[PR]
by oririmama | 2009-10-18 11:06 | 4ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧