カテゴリ:15週目( 4 )

るか 15週目

今日の理名はコチラ

気づけば、もう15週目も終わりでした。笑

二人目って・・・。笑


お腹もだんだん出てきました。

これはもう、贅肉だけじゃぁないと思います。

ま、さっきFish & Chips食べちゃったけど。

でも、やっぱりまだ夜気持ち悪いのはあって、

Chips(ポテトフライ)にたくさんビネガーをかけたけど

(Fish & Chipsを食べるとき、ポテトフライにビネガーをかけます。これが激ウマ!

もちろん嫌な人は普通にお塩だけとか、ケチャップだけど。)

その後、少し気持ち悪くなりました・・・。

大人しく、春雨サラダにしておけば良かった・・・。笑


もうそろそろお腹の写真をUPしようかな。

今日はもう暗くて写真が撮れないですけど。


胎動かな?っていうのも感じていますが、定かではありません・・・。


ジーンズがきついので、ベリーベルトに早速お世話になっています。笑

これは理名の時に購入したけど、良かった!

これのお陰で、マタニティ用のズボンは買っていません♪

でもだんだんワンピースの方が楽になっちゃうんだけど・・・。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-01-22 22:12 | 15週目 | Comments(4)

食料品ショッピング



朝:トースト
昼:サブウェイランチ
夜:うどん


ランチの前に旦那と

Food shopping。

テスコ(スーパー)に行くはいいが

途中で気持ち悪くなり、

テスコのトイレにかけこむこと4回。

食料品の匂いがさらに気持ち悪かった。

そういや、最近テスコ行ってなかったわ。

人もうやうやいるし、

気持ち悪い・・・。涙



[PR]
by oririmama | 2008-12-20 22:50 | 15週目

まだだめ・・・



今日も大事をとって

会社を休みました。

これで5日間丸まる休んじゃったことになります・・・。涙


朝:ヨーグルト
昼:うどん&半分グレープフルーツ
夜:うどん


どうにも食欲がなくて・・・。

食べても吐いちゃうかも・・・という恐怖心で

あまり食べたくないし、

でも、お腹の子に栄養がいってるか

心配だし・・・。

こんなに気持ち悪い状態がずっと続くと

泣きそうになります。

(実際旦那に泣きつきましたが。笑)


普通の食欲に戻ってくれないかと

願うばかりです。。。


[PR]
by oririmama | 2008-12-19 21:49 | 15週目

会社休む・・・



まだとてもじゃないけど、

会社どころか、外に出られる状態ではなく、

会社を休む。

朝:なし
昼:トースト1枚 ビスケット1枚 オレンジジュース
夜:トースト1枚 オレンジジュース


からからしたものしか受け付けず、

全然お野菜が食べられない・・・。

このままじゃ、まずい・・・と思いつつ、

それでも今日は無理。。。


昼間で寝てなんとか元気を少し取り戻し、

野菜スープを作ったけど、

自分は食べられず・・・。

旦那の夕食になりました。


[PR]
by oririmama | 2008-12-15 22:43 | 15週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧