カテゴリ:Family day out!( 34 )

Bocketts Farm 2

理名:5歳6ヶ月 瑠花:3歳6ヶ月


昨日更新できなくてすみませんでした〜!


一昨日の続きです。


理名のやりたかった事とは。。。


b0167736_648510.jpg



ゴーカート!!!

ってこれもそうなんだけど、もっともっとやりたかったのは。。。。


b0167736_6492760.jpg



乗馬!!!!


お馬さんが大好きな理名、もう日本から帰って来て

ずっと乗りたいって言われていたんだけど。。。

(日本で体験したのでね!)

近所にそういう所がなく、また日本に行ったらね〜!

って言っていた矢先に見つけたので

理名、大喜び!!!


もちろん瑠花もマネっこ。


b0167736_654099.jpg



瑠花も一人で乗れましたよ!!


寒かったけど、たっぷり楽しみましたっ♡


最後にとってもキレイだった

この日の夕焼け。


b0167736_6555954.jpg






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2015-01-04 21:57 | Family day out! | Comments(0)

Bocketts Farm

理名:5歳6ヶ月 瑠花:3歳6ヶ月


こちらもクリスマス前の様子ですが、

とある週末、義理兄ファミリーとそのお友達と

Bocketts Farmに行きました!


早速餌やり。笑

b0167736_6295954.jpg



わたしは絶対触りませんけどっ!!!笑


b0167736_6335540.jpg



動物さんたちの他にもたくさん遊ぶ所がっ!!!


b0167736_6353731.jpg

b0167736_636627.jpg



この後、理名、ずっとずっとやりたかったことが出来ました!

その様子はまた明日☆





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2015-01-02 21:39 | Family day out! | Comments(0)

ピクニック!

理名:5歳3ヶ月 瑠花:3歳2ヶ月



お天気が良かったので、

お弁当を持って、みんなでピクニックしました!



b0167736_4194889.jpg



とてもお天気は良かったのですが

実は最高気温が16℃しかなくて、肌寒かったピクニック。笑


あまりにもじっとしながら食べるのが寒くて

急いで食べて退散しました。笑


その後、公園で。


b0167736_4235611.jpg



ぐるぐる回るやつ。笑

お弁当食べたばっかりなのに。。。。

見ているわたしが気持ち悪くなりそうでした。。。笑


お天気が良くても、やっぱり寒いので

公園遊び、親も大変じゃ〜!!!!涙





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-10-05 20:26 | Family day out! | Comments(0)

Willows Farm 3

理名:5歳3ヶ月 瑠花:3歳2ヶ月


昨日の続きです。


色々な乗り物に乗った後はこちら。


b0167736_4382119.jpg



これももちろん無料!!!!


b0167736_4381532.jpg



母ちゃんも瑠花と一緒に乗ってみました。笑


b0167736_4392476.jpg



遊ぶところもあって、丸一日楽しめます!


b0167736_4395665.jpg



外だけではなく、中でも遊べるところが!!!


b0167736_4405838.jpg

b0167736_441337.jpg

b0167736_444962.jpg

b0167736_4465051.jpg


お店やら病院やらがあるんですよぉ〜!!

b0167736_4471569.jpg



この日はお昼前に着いてここのレストランで食べたけど、

朝から来てピクニックすればもっと有意義に過ごせたかしら〜?!?!笑


子供達は帰りたくなくて、仕方ありませんでした!!!


また来よう〜☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-09-27 20:52 | Family day out! | Comments(0)

Willows Farm 2

理名:5歳3ヶ月 瑠花:3歳2ヶ月


昨日の続きです。

動物を一通り触った後は。。。


やっぱりこういうのに乗りたいよね〜!!

b0167736_410598.jpg

b0167736_4113433.jpg



ここは入場料が高いだけあって、笑

こういう乗り物は無料です。


b0167736_4123552.jpg



こんなのもありますよぉ〜!!


b0167736_4152398.jpg

b0167736_4152185.jpg



ガソリンも入れられるよ〜!!!

(もちろん、本物じゃありませんよ!!)



もうちょっと続きます!!





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-09-26 20:19 | Family day out! | Comments(0)

Willows Farm

理名:5歳3ヶ月 瑠花:3歳2ヶ月

9月に入って、これまたお天気のいい日、

家族みんなでWillows Farm

行って来ました☆


b0167736_442090.jpg

b0167736_450134.jpg



中に入ると、色々な動物がいますよぉ〜。

餌も買うけどあげられます。

b0167736_5111191.jpg

b0167736_5124065.jpg

b0167736_5125879.jpg

b0167736_5141870.jpg



すんごい大きいウサギ!!!

b0167736_5154626.jpg

b0167736_5175621.jpg

b0167736_5183714.jpg



わたしは実はあんまり動物が得意ではなくて。。。

だからこういう所に行っても

絶対触らないのですが、

(餌なんて、絶対の絶対にあげません。。。)

子供達は喜んでいました!


理名なんて、「マミィ、お馬さん欲しい!!!」

なんていう始末。笑

いや、無理ですから〜。


まだまだ続きます!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-09-25 21:31 | Family day out! | Comments(0)

とある週末

理名:5歳2ヶ月 瑠花:3歳2ヶ月



イギリスに戻って来て、

まだまだお天気のいい週末があったので

家族でお出かけして来ました!


人工ビーチのある公園!


b0167736_4471410.jpg

b0167736_4474877.jpg

b0167736_448119.jpg


寝起きだったせいか、

砂で遊びたがらなかった人。↑笑


b0167736_4485470.jpg



理名は黙々と何かを作っていました。笑


b0167736_4515890.jpg



やっと遊び出した人。↑


b0167736_453623.jpg

b0167736_4544068.jpg

b0167736_4561584.jpg

b0167736_501218.jpg



汽車にも乗ったよ!


b0167736_574855.jpg

b0167736_514864.jpg



お天気が良かったので、ほんと気持ち良かった!

空の青さ、分かりますぅ〜!?!?


これからどんどん寒く、暗くなるイギリス。

お天気の日はどんどん出かけないと

損した気分になります〜!!!!笑






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-09-23 21:11 | Family day out! | Comments(1)

サンババンド

理名:5歳 瑠花:3歳


お気に入りのお洋服を着て、

ロンドンまでお出かけで~す!


b0167736_21435199.jpg



この後、ロンドンでも写真を撮ろうと思ったのに

カメラを持っていくの忘れたので撮れませんでした~。


これも携帯ですが。

このサンババンドを見に行ってきました!


理名、ご機嫌斜めですが。笑


b0167736_21451834.jpg



お天気が悪くて残念でしたが、

理名も瑠花も楽しんだようで~す!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-07-29 21:48 | Family day out! | Comments(0)

Cassiobury Park!

理名:5歳 瑠花:2歳11ヶ月


とあるお天気の良かった日曜日、

家族みんなで近所の大きい公園に行って来ました!


まずはプール!


b0167736_4513552.jpg



理名、トイレに行きたいわけではありません。笑


寒くなって来たので、今度はフリスビー!


b0167736_4501245.jpg

b0167736_4542379.jpg

b0167736_456591.jpg


めっちゃ走ってます。笑


b0167736_4573749.jpg



結局、母ちゃんと父ちゃんはフリスビーを投げるだけで

子供達はそれを走って取って来るという、

本来のフリスビーの使い方では全くありませんが、

みんな楽しかったから、まぁいっか。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-07-09 21:05 | Family day out! | Comments(0)

ロンドンへ その3

理名:4歳11ヶ月 瑠花:2歳11ヶ月


昨日の続きです。

おやつタイムが終わってから、

また博物館の中へ戻って、違うセクションを見に行きました。


b0167736_5104763.jpg



大きな動物たちがいっぱい!

b0167736_5141282.jpg



変な鏡もありました。笑

胴長っ!

b0167736_5164556.jpg



首長っ!

b0167736_5292260.jpg



父ちゃん、母ちゃん、大変なことになっています!笑

b0167736_5301112.jpg



と、こんな感じで満喫しました!


帰り。

b0167736_5332497.jpg




やっぱり子連れロンドンは疲れるワ〜。笑

でも、楽しい一日でした♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-06-15 21:39 | Family day out! | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧