カテゴリ:スペイン旅行記 2014( 6 )

スペイン旅行記 その8 完

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


最終日、空港に行くバスに乗る前

バス停の隣にある公園で時間つぶし。


鳥のえさを買っています。

b0167736_429052.jpg



一袋€2.00 もしたよっ!笑

もちろん、じぃじもね!!笑

b0167736_4321775.jpg

b0167736_4344940.jpg

b0167736_437643.jpg


「もう餌なくなっちゃった〜。ぶ〜ぶ〜ぶ〜。」の図。笑 ↑


この後、無事に空港行きのバスに乗り、

空港へ行きました。

着いてチェックインまで時間があったので座って待っていたら、

瑠花、寝ちゃいました。

b0167736_4385120.jpg



そりゃ、疲れたよね〜!


でもとっても楽しいスペイン旅行でした♡

スペイン、また絶対行きたいっ!

じぃじ、グラニー、本当にどうもありがとう!!!



これでスペイン旅行記はおしまいで〜す!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-05-17 20:42 | スペイン旅行記 2014 | Comments(0)

スペイン旅行記 その7

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


おとといの続きです。


最終日の3日目。

理名の体調がまだ良くならなかったので、

サグラダファミリアを見た事のある母が理名について

ホテルで休んでいてくれると言うので

お言葉に甘え、行って来ました。


ホテルの立地がとても便利だったので、サグラダファミリアまで

地下鉄を乗り継いですぐでした!


地下鉄の中で。

b0167736_4543294.jpg



最寄りの駅を降りてすぐ、目の前にサグラダファミリアが♡

さ、早速瑠花とじぃじで記念撮影!

b0167736_4533552.jpg



素晴らしいぃ〜!!!!

b0167736_4555557.jpg



サグラダファミリアの目の前にある公園で遊ぶ瑠花。

何とも贅沢♡

b0167736_4583565.jpg

b0167736_505124.jpg

b0167736_525784.jpg

b0167736_531074.jpg

b0167736_55082.jpg



1時間弱くらいいたかな。

じぃじはカメラを持って公園の中を歩き回り、

旦那とわたしは瑠花を見ながらおしゃべり。

とても静かで優雅なひと時でした。


この日はイギリスに戻る日だったので

観光はこれだけ。

理名に見せられなくて残念。。。


でも、バルセロナ、また絶対に行きたい都市です!


明日は帰る直前の公園での様子!


スペイン旅行記、明日で最後です♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-05-16 21:25 | スペイン旅行記 2014 | Comments(0)

スペイン旅行記 その4

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


バルセロナ、二日目。

この日は南を目指して出発!

駅に向かって、歩いています。


b0167736_5164911.jpg



地下鉄で。


b0167736_518333.jpg



到着!

お天気が良かったから、すっごく気持ち良かった〜♪


b0167736_5193217.jpg

b0167736_520533.jpg

b0167736_5205949.jpg

b0167736_5213579.jpg



小さい二人、見えますか?笑

b0167736_522186.jpg

b0167736_5223629.jpg

b0167736_523682.jpg



港に到着。

b0167736_523475.jpg

b0167736_5244156.jpg



ここでも、記念に家族写真。

わたし、大股開いちゃってますがね。笑

b0167736_525123.jpg



って、目的地は港じゃなかったのに、

ここまでですごい写真の量になっちゃいました。案の定。笑

続きはまた明日!!





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-05-12 21:27 | スペイン旅行記 2014 | Comments(0)

スペイン旅行記 その3

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


昨日のグエル公園の続きです。


お菓子みたいなお家〜♪

b0167736_511534.jpg



理名と瑠花、どこにいるか分かりますか〜?笑

b0167736_5112213.jpg



走る、走るぅ〜!

b0167736_5121598.jpg

b0167736_5155930.jpg

b0167736_5171990.jpg

b0167736_5174753.jpg


最後の写真、理名、もうモデルになるの疲れちゃった顔。笑


だよね。笑


グエル公園はこれでおしまいです!

スペインに到着したこの日はこの後ホテルに戻って

ホテルの近くで夕食を食べ、終了。

夕食の写真を忘れましたが、美味しいパエリアを頂きました♡

食べ物が美味しいってほんと幸せ♡笑


次回はまた違う所!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-05-11 21:27 | スペイン旅行記 2014 | Comments(0)

スペイン旅行記 その2

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


さて、グエル公園の中心地に入ってみます!


b0167736_6212894.jpg

b0167736_6221389.jpg



お菓子のような家をバックに!

b0167736_6235096.jpg

b0167736_6251644.jpg



有名なトカゲの噴水の前で。

b0167736_6265138.jpg



瑠花はちょっとお疲れモード。

b0167736_6423690.jpg



ほんと素敵ぃ〜♡

b0167736_634534.jpg




まだ写真があるのですが、

なぜか写真のアップロードにすごく時間がかかるので、

続きはまた明日アップします!



ちなみに、まだ両親のイギリス滞在記は始まったばかりですが、

今日、二人は日本へ帰って行きました。

空港へは理名と二人で送りに行きましたが、

帰り、車の中で理名が

「グラニーとじぃじに会いたい。。。さみしいよぉ〜。。。」

と半泣きでぼそっと言いました。

たくさん遊んでもらって、学校のお見送りも毎日してもらって

楽しかったよね。


お父さん、お母さん、本当にありがとう!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-05-10 22:38 | スペイン旅行記 2014 | Comments(0)

スペイン旅行記 その1

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


さて、今回、両親滞在中の大イベント、

家族みんなでスペイン、バルセロナ旅行!!!


2泊3日の短い旅行でしたが、

とっても素敵な旅行でした。


写真満載でお届けです。


まずは、バルセロナに着いて嬉しそうな理名と瑠花!


b0167736_6514384.jpg



もう気候にホレボレ♡


最初にホテルにチェックインし、荷物を置いていざ出発!

お昼頃にバルセロナに着いたのですが

なんだかんだしていたらあっという間に夕方に。

まずは有名なグエル公園。

b0167736_6522557.jpg


理名のポーズ、笑えるでしょ。笑

ポーズとってって、頼んでないんだけどね。笑


グエル公園の中心に入るのに、2時間待ちだったので

それまで周りを散策。

b0167736_6551876.jpg



ここでも、モデル理名さん発揮です。笑


上の方にのぼっていくと、

素敵な景色が広がるぅ〜♪


b0167736_6581023.jpg

b0167736_6582341.jpg

b0167736_6594342.jpg



4人で記念撮影。笑

b0167736_701850.jpg



途中、小さな公園を発見。

早速遊び出す二人。


b0167736_711554.jpg

b0167736_72814.jpg

b0167736_721592.jpg



ちなみに、公園はこんな感じ!

b0167736_732961.jpg



たくさん歩いて飽きていたから、少しでも遊べて良かった!


b0167736_752161.jpg



サグラダファミリアが見える〜♡



明日はやっと2時間待って入れたグエル公園の中です!





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-05-09 23:08 | スペイン旅行記 2014 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧