カテゴリ:17週目( 3 )

るか 17週目

今日の理名の記事はコチラ


17週に入りました。

あまり変化はない気がしますが、

つわりが全くなくなったかな?

もう毎晩春雨サラダじゃなくてよくなりました。

っていうか、飽きてきたってのもありますが、

普通のご飯を食べています。

気持ち悪くなることもなくなったのでだいぶ楽です!



今は風邪をひいていてちょっと辛いですが、

睡眠をたっぷり取って、休むようにしています。


理名がお昼寝するときは、一緒に寝て・・・。


胎動も時々感じます。

お腹は確実に出てますね。


ちょっと分かりにくいですが、記録の為に。


b0167736_764670.jpg



手の上がちょこっと出てるんですけどね・・・。

ま、贅肉なんじゃ~?って言われればそれにも見えなくないですが

堅いので、るかが入ってると思われます。笑


男の子かな?女の子かな?

楽しみです!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-02-02 22:09 | 17週目 | Comments(2)

明けちゃった!



明けましておめでとうございます。


夜中に旦那とテレビ(CSI)を見てるうちに

2009年になってしまいました。笑


朝:ご飯&お味噌汁&納豆
昼:塩ラーメン
夜:天丼


お料理のサイトなど見てたら

ムショウに日本食が食べたくなり

お正月はご飯、納豆、お味噌汁。

最高でした♪

旦那はトーストでしたけど。笑

11時に起きて食べたにも関わらず

2時にはお腹が空き

3時にラーメンを食べていました。

これは旦那もお気に入り。

そして夜は前日の天ぷらそばの残りの

天ぷらを使って天丼。

これも旦那大好き♪


素敵な日本食一日でした☆


最近はほんと食欲旺盛で

食べる事ばかり考えています。

怖いぃ~。

毎日体重計にのってるけど

そのうちのらなくなるかしら・・・。笑



[PR]
by oririmama | 2009-01-01 21:15 | 17週目

絶好調♪



朝:トースト2枚
昼:和風パスタ
夜:掻き揚げそば

今年最後の日。

家で旦那とかなりまったりlazyな日。

こんな日もいいわ~。

一応キッチンだけはきれいにしてみたけど。

今までは気持ち悪くて

キッチンに長く居れなかったけど

つわりも完全に終わったみたいだし♪

料理も普通にできるようになって、

食欲が増して危ない、危ない。

一日中料理のサイトを研究してました。笑

このまま順調にいってくれるといいな~♪


そういえば、年末だね~。

そんな雰囲気全くなしだわ~。。。




[PR]
by oririmama | 2008-12-31 20:13 | 17週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧