カテゴリ:8歳~8歳半( 7 )

ミサンガ作り

友人が遊びに来て、

その友人に教えてもらったミサンガ作り。


理名、どっぷりハマり中!!!!




b0167736_23514253.jpg



簡単な方法を教えてもらっていました~。

そういや、中学の時、良く作ったよな~!!!


授業中にこっそりとかね。。。笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪









[PR]
by oririmama | 2017-08-18 20:50 | 8歳~8歳半 | Comments(0)

ママタイム

この日は、

瑠花がダディとお出かけだったので、

理名と母ちゃんで

ママタイム!!!



ランチはお気に入りのパブで♡




b0167736_23470972.jpg



お料理が来るまで

最近はどうなんて話しようかな~と思って

色々質問しているのに、

「本を持って来ればよかったな~。。。」と言われた

可哀そうなわたし。笑



その後、どこに行きたい~?って聞いたら。。。












まさかの図書館。笑




b0167736_23482597.jpg


そして、ここで読みふける。。。笑

母ちゃん、隣でうたた寝。。。笑



この後、ダディから連絡があって

ダディと瑠花を迎えに行ったので

理名とのママタイム、敢え無く終了。笑



楽しんでもらえたのか、聞くのも野暮かと思って

敢えて聞きませんでした。笑




こうして、どんどん自立していってしまうのね。。。

さみし~!!!!!!!笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2017-08-14 20:44 | 8歳~8歳半 | Comments(0)

理名画伯

なぜこの絵?笑



*お食事中の方をお気を付け下さい。笑







b0167736_23051503.jpg



女の子がうん○をしている絵。

学校のブレックファーストクラブの時に

思いついて描いたんだとか。笑


このモデルは、母ちゃんではないそうなので。笑

女の子だそうで。笑


芸が細かいでしょ。。。笑







お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2017-08-12 23:04 | 8歳~8歳半 | Comments(0)

理名、Sports day!!!!

6月最終日。

この日は理名のSports dayでした!

(日本で言う、運動会的な。でも規模はもっともっと小さい。。。。笑)




b0167736_23580800.jpg



理名は3種目に出ました!

どれもこれも結構すぐ終わっちゃうので

1時間もかかりませんでした~!!!!



日本の運動会、懐かしいな~!!!!!!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2017-08-07 23:53 | 8歳~8歳半 | Comments(0)

謝罪の手紙

だいぶ前のことで、

内容はすっかり忘れてしまったのですが、

理名が謝罪の手紙を書きました。笑




b0167736_23320483.jpg



理名が何をやらかしたのか

全然覚えてないんだけど、

母ちゃん、相当怖かったらしくて。。。笑



話は変わって、

就寝前の理名瑠花とメモリーカードゲーム!




b0167736_23363130.jpg



理名は写りたくないと、

左側に隠れています。笑


もう本気出しても勝てない。。。笑

記憶力は衰えるばかりですね。。。。とほほ。





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2017-08-05 23:27 | 8歳~8歳半 | Comments(0)

3人目が。。。。

実は。。。。

3人目が。。。。




b0167736_23063099.jpg



産まれました~!!!!

というのは冗談で。笑


友人の赤ちゃん♡

男の子だけど、まだ小さくてとっても可愛い♡♡♡


理名も、「可愛い~可愛い~♡」

の連呼で

いつ弟が欲しいって言われるかとドキドキしました。笑


男の子、また違うんだろうな~!!!!


友人も、娘ばっかりの母親なので、

もう赤ちゃんにメロメロでした~!!!!






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪









[PR]
by oririmama | 2017-08-04 23:25 | 8歳~8歳半 | Comments(0)

理名、8歳♡

今日は理名の誕生日でした。

もう8歳。

毎年言ってるけど、

本当に早いな~!!!!!



朝起きて、プレゼントを開ける理名。

これは瑠花からのプレゼント。




b0167736_05293104.jpg




瑠花が自分のお小遣いで買いました☆




ナナ、グランダからのプレゼント。




b0167736_05303487.jpg


欲しい物を事前に伝えておいたので

嬉しそうな理名。

ちなみに、クロススティッチセット。3つも!!!



もう8歳だなんて~!

すっかりお姉さんな風貌で母ちゃん顔負けです。。。



自分で言うのもなんですが、

ここまで本当にいい子に育ってくれて

これから来るであろう、思春期や反抗期に対応できるか

自信がありません。笑



不良になっちゃったら、(あれ、不良って死語?笑)

ここで相談させてください。笑



理名、生まれてきてくれて本当にありがとうね♡




b0167736_05471810.jpg

(理名のリクエストにより、日本のレシピでストロベリーショートケーキ)




Happy birthday Lina.

Lots of love from Mummy and Daddy xxx




折り紙ネタは次回!!!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-06-07 21:44 | 8歳~8歳半 | Comments(4)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧