カテゴリ:ハワイ 2017夏( 6 )

日本滞在記 ハワイ6日目 最終日

理名:8歳2ヶ月  瑠花:6歳2ヶ月



とうとう最終日になってしまいました。。。

楽しい時間はあっという間ですね、ほんとに!



さて、じぃじとグラニーは、買い物がしたいと言うので

妹家族とまた海に行きました~。



またまたやってきたラニカイビーチ♡






b0167736_04235951.jpg




全くフィルターなしのキレイな海と空♡





b0167736_04250177.jpg


臨月の妹(初登場!笑)が

家族の写真を撮っているところを撮ったわたし。笑

(実は切迫早産の恐れがあって、旅行前はずっと自宅安静だったのですが、

その心配がなくなったので、妹も旅行にも来ることができました。

そして、なんと妹の旦那さんは産婦人科医なので

医師同行ということで、飛行機にも搭乗することができました!すごい!)





暗いけど(黒いけど?笑)これ、わたし。笑





b0167736_04314288.jpg






わたし、ラニカイビーチを独り占め(に見える)の図!






b0167736_04323047.jpg


(左側の黒いのがわたし。笑)




たっぷり最後の海を堪能して、

夜はじぃじ、ぐらにーと合流して

ちょっとオシャレなレストランへ。






b0167736_04353217.jpg






お子様メニューもあって、ファミリーフレンドリー♡

蓮と瑠花が選んだピザが可愛かった♪



大人はホタテのカルパッチョや、

ライスコロッケ、ロブスターのスープ、

生ウニのパスタ、ぷりぷりエビのアラビアータなどなど、

もう言葉が出ないほど美味しいお料理を頂きました~♡



じぃじ、ぐらにー、本当にご馳走様でした~♪



最後の最後までハワイを満喫して、

次の日はとうとう日本へ帰る日。。。





b0167736_04394349.jpg



バイバイ、ハワイ♡





こんな素敵な旅行に連れて行ってくれた両親に

本当に感謝です。

孫達にとっても楽しい幸せな旅行だったと思います。


ハワイでの滞在プランを考えてくれた

妹夫婦にも感謝♪


本当に本当にありがとうございました。



イギリスからハワイは遠くてなかなか行けないけど、

また行きたいな~、いいな~ハワイ♡と思える旅行だったので、

いつか理名と瑠花が仕事を始めて稼ぐようになったら、

連れて行ってもらおっと♡笑笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-09-20 20:43 | ハワイ 2017夏 | Comments(0)

日本滞在記 ハワイ5日目

理名:8歳2ヶ月  瑠花:6歳2ヶ月



ハワイ5日目にして、

初めてコンドミニアムにあるプールで遊びました!笑





b0167736_05545778.jpg




結構深かったので

子供達、浮輪必須でした~。

奥には温水のジャグジーもあって、極楽極楽♡



プールの後は、部屋でみんなでトランプ~!





b0167736_06184189.jpg


喧嘩しないで仲良く遊んでくれるので、

母ちゃん達も助かる~!!!



ランチは前にも行った、モーニンググラスへハンバーガーを食べに!


が、しかし、残念ながらハンバーガーは売り切れでした~!!!涙


違うのを頼んだけど、これも美味しかった♡




b0167736_06201618.jpg


でも、これで12ドル(ドリンク別!)は

やっぱりお高い~!!!



お腹が満たされて、幸せな二人♡




b0167736_06211451.jpg




あたしも撮って~!!!!と瑠花。笑





b0167736_06214179.jpg




午後は、こちらに登りました~!!!





b0167736_06251609.jpg



ダイヤモンドヘッド~!!!

もう見るからに暑そう。。。笑



登山途中の景色。





b0167736_06262796.jpg



これ、まだ半分くらい。。。



まだ4歳の姪っ子凜も

文句言わずに頑張って登ったよ~!!!!



頂上から~!!!!





b0167736_06272645.jpg



この後、わたしも入って、他の日本人観光客に

記念写真を撮ってもらいました♡笑




登ってくるのも大変だったけど

下るのも大変。。。






b0167736_06284173.jpg




夜はカルビ弁当♡

これ、実は半分の量。笑

かなりモリモリなお弁当でした☆





b0167736_06425774.jpg





次回はハワイ最終日です☆





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-09-19 22:34 | ハワイ 2017夏 | Comments(0)

日本滞在記 ハワイ4日目

理名:8歳2ヶ月  瑠花:6歳2ヶ月




ハワイ4日目。


午前中はコーヒーファームに行き、

その後は、Dole Plantation に行ってきました☆



パイナップルに入った子供達。笑




b0167736_04492320.jpg





パイナップルアイスクリームに

パイナップルの搾りたてジュース♡






b0167736_04504665.jpg





記念撮影♡





b0167736_04512968.jpg





ランチは激ウマガーリックシュリンプ♡





b0167736_04521321.jpg



奥のはさっぱり、バターとレモン味だけど、

これも美味しかった♡

こりゃ、何皿でもイケるわ~!!!!!

ここはガイドブックにも載っている有名なところでした。

(名前忘れた~!!!!!笑)




この後は、また違うビーチへ!! Pupukea Beach Park






b0167736_04534759.jpg




ここは砂浜の先に岩があって、

子供達のアクアシューズが大活躍でした☆




ここではお魚さん、カニさん探し~!!!!






b0167736_04560794.jpg




はい、みんなでポーズ☆





b0167736_04570738.jpg


注:奥に写っているもじもじくんみたいな人が大蔵大臣のじぃじです。笑





水がとってもキレイな透明で

魚が泳いでるのがめっちゃ見えた~!!!





b0167736_04585196.jpg



ここでもたっぷり遊んだ後、

急な雨に降られて退散~!!!!




帰りの車の中から、警察発見!





b0167736_05002033.jpg




警察のユニフォームを着ていると

顔が見えなくてもカッコよく見える不思議。。。。笑



夜はフレンチベトナム料理を堪能♡




b0167736_05013267.jpg








(少々お高いですが)めっちゃ美味しかった~!

総勢10名なので、色んなものをちょこちょこと。

どれもこれも大満足でした~♡

大蔵大臣のじぃじに大感謝~♪笑




これで4日目は終了です~。




もう少し続きます~☆






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-09-18 21:06 | ハワイ 2017夏 | Comments(0)

日本滞在記 ハワイ3日目

理名:8歳2ヶ月  瑠花:6歳2ヶ月



ハワイ3日目。


午前中はゆっくり起きて、

近くのショッピングモールへ!





b0167736_04330644.jpg





午後はお魚さんを見に、

ハナウマ湾に行きました~♪






b0167736_04342440.jpg





子供達ももちろんご機嫌~♡






b0167736_04345463.jpg




母ちゃんもゴーグルを持って行ったので、

浮輪を使ってちょっと奥の方まで泳いで

お魚さん達、見てきました~♡

カラフルな魚も見られて大満足~♪






b0167736_04364495.jpg



とうとう帰る時間になって、

名残惜しい理名と瑠花の後ろ姿。。。





b0167736_04374867.jpg




たくさん遊んだから

ぐっすり就寝中の二人。

同じ格好で寝てる。。。笑



ハワイでびっくりしたこと。


ミルクが高い!!!!!





b0167736_04385593.jpg





これでも2リットルありません。。。

これは、観光地だから?

それともハワイ全体高いのだろうか。。。


これじゃ、普通に住んでて

毎日シリアルなんて、

食べられません~!!!!

(今回の滞在では食べましたけどね、

パンが美味しくないって聞いていたので。。。)





次回、4日目に続きます~♪






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-09-17 20:41 | ハワイ 2017夏 | Comments(0)

日本滞在記 ハワイ2日目

理名:8歳2ヶ月  瑠花:6歳2ヶ月



ハワイ2日目。


朝、コンドミニアムのバルコニーからの眺め。


海サイド。




b0167736_07333824.jpg




ダイアモンドヘッドも見えま~す!




町側サイド。




b0167736_07344593.jpg




左側にすぐゴルフ場が~!!!

こんなところでゴルフができるなんて、

ゴルフ好きにはたまりませんね~!!!



さて、二日目の朝は

朝食をホノルルで大人気のカフェで

頂きました~♡





b0167736_07374311.jpg


b0167736_07455945.jpg





おススメのブリトー♡激ウマ♡






b0167736_07472347.jpg




ダディもかぶりついております。笑

#ナイフとフォークの必要性が問われる一枚。笑




この後はビーチに向けて、ゴー!!!!!





b0167736_07524049.jpg



右側走行、変な感じ~!!!



着いたのはこちら~♡





b0167736_07533845.jpg




カイルアのラニカイビーチ♡




b0167736_07544793.jpg


最高だ~♡

子供達も大喜び~♪




b0167736_07554010.jpg




そりゃもう、わたし達も飛びますわ~!!!!笑





ビーチでたっぷり遊んだ後は、

ハワイと言えばの、アサイボールを食べに♡




b0167736_07571789.jpg




理名も瑠花も大好きになってしまいました~!!!



この次は、ターゲットへ!





b0167736_07591412.jpg





二重丸が目印~☆




b0167736_07595877.jpg




ぷらぷら見ました~。

子供達用に、スヌーピーの歯ブラシゲット♡笑



この後に、アラモアナセンターへ!





b0167736_08015191.jpg



ここでもプラプラしていました~!



夜ご飯は、カルビ弁当♡

これまたボリュームたっぷりで美味しかったです♪




次回はハワイ3日目!!!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2017-09-16 23:25 | ハワイ 2017夏 | Comments(0)

日本滞在記 ハワイ1日目

理名:8歳2ヶ月  瑠花:6歳2ヶ月



さて、いよいよ今回の一時帰国のメインイベント!

家族旅行~♪

しかも行先は。。。。






b0167736_05201617.jpg




ハワイ、ホノルル~♡♡♡



今回、人生二度目のハワイ。

家族みんなで楽しみにしていました♪


なんと、今回の家族旅行は

じぃじ、ぐらにー、妹家族、わたし達の家族で

総勢10名!!!



大蔵大臣のじぃじ、ぐらにーに大感謝です♡



さて、夜の便で出発して、

同日の朝ホノルル到着。


到着してすぐレンタカーで。。。





b0167736_05224998.jpg



ワイケレプレイミアムアウトレットへ~!!!




b0167736_05241155.jpg




買いたいものは特別なかったのですが、

プラプラして~。


ぐらにーはお目当ての物が買えたみたいでした~♪



さて、アウトレットの後は、

1週間お世話になるコンドミニアムにチェックイン!



その後、夕食を食べに行ってきました~!





b0167736_05315701.jpg



子供達ももちろんハイテンション♡


甥っ子姪っ子も一緒♡



ワイキキビーチでターザンごっこ。笑




b0167736_05334620.jpg




サンセットもキレイでした~♡





b0167736_05333077.jpg



ブレブレだけど、

夕食はガーリックシュリンプとステーキとモリモリご飯♡





b0167736_05354342.jpg



b0167736_05361221.jpg




めちゃめちゃ美味しかった~♡

ここは日本の有名人も来る大人気のお店でした~!



ちなみに、今回のこの旅行、

毎年ハワイに行っている妹家族が全部計画を立ててくれて

おススメのレストラン、ショッピングスポット、

ビーチなどなど
ツアーではなかなか行けないようなところにも行けました~!

だからすごく良かった~!!!

やっぱりその土地を良く知っている人と行くのはいいね~。


ハードスケジュールだったけど

妹家族にも大感謝です☆



これからしばらく、ハワイ旅行の記事をアップしていきます~!!!!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-09-15 05:09 | ハワイ 2017夏 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧