カテゴリ:18週目( 4 )

るか 18週目

今日の理名の記事はコチラ


本当は16週目でチェックに行かなくちゃいけなかったのに

すっかり忘れていて、昨日18週目で行って来ました。

イギリス人のMidwife、とってもいい方です。


るかの心音:異常なし

尿検査:異常なし

血圧:異常なし


ってこれしかチェックしなかったけど、日本もそうかな?

あ、スキャンしてくれるか!

もちろんこっちではないんですけど。

あと一回、今月末にあります。


久しぶりにるかの心音を聞いて、また感動しちゃいました。笑

理名は全然分かってなかったみたいだけど・・・。


体調もまあまあで、食欲は旺盛です。笑

でも、昔はポテチとか大好きでいつも食べてたけど

今は全く買いたくないです。あれば食べるけど。笑

それよりも果物が美味しく感じて仕方ない!

妊娠前は全然食べなかったけど・・・。


あと、まだまだ眠い・・。

昼寝を30分はしないと、夜までもたない・・・。笑


お腹の写真は撮り忘れたので、また今度!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2011-02-10 21:14 | 18週目 | Comments(2)

やっと金曜日



長い休みのあとの1週間は

かなり疲れるぅ~。


朝:ご飯&お味噌汁&明太子
昼:オムレツ&ご飯
夜:シンガポールヌードル(レストラン)&マンゴーシャーベット


午後は大して忙しくなく、

ダラダラ仕事をしてました~。

こういう時は時間がゆっくり流れて

5時までが長い・・・。


夜は友達のエマと旦那と

ご飯を食べに

不思議なアジアン&イタリアンレストランに

行きました。

これまた食欲旺盛で

モリモリ食べたけど、

その後お腹がちょっと張って痛かった。

Babyもかなり元気に動くし、

ご対面が楽しみ♪



[PR]
by oririmama | 2009-01-09 21:51 | 18週目

食欲



恐ろしいこの食欲。


朝:ご飯&お味噌汁&明太子
昼:カップラーメン&菓子パン
夜:焼きそば

しかも炭水化物ばっかり。

食べたくて食べたくて仕方ないし、

食べても食べてもお腹が減る・・・。

昔からお腹空くのは早い方だったけど、

そのサイクルが早くなってる・・・。

怖いな~。


つわりがあるときは、

あまりお腹が空くって感覚なかくて、

無理やり食べてたから、

それがまるで嘘みたい。。


気をつけないとね、ほんとに。

Baby、よく動くわ!!



[PR]
by oririmama | 2009-01-07 21:46 | 18週目

動いた?



朝:ご飯&お味噌汁&ご飯ですよ
昼:鮭親子丼
夜:カレー


今日から仕事初め。

かなり気合を入れて出社したら、

日本出張から帰ってきてた社長から、

明太子のお土産♪

嬉しすぎて涙が出そうでした~!!!笑

ちょうど食べたいな~と思ってたところ!!

ロンドンでも冷凍で売ってるけど、

高くて高くて一般ピープルには買えません。涙


夜は昨日のカレーの残り。

夜、寝るときにお腹を触ってたら、

中でちょっと動いたみたい。

Babyがキックしたのか、

カレーが消化されてるのか

よく分からなかったけど、

旦那はBabyだよぉ~!って大興奮!

あたしもそうかなと思って大興奮!!


初めて胎動を感じた日。

記念日だ~♪

嬉しいな~♪


[PR]
by oririmama | 2009-01-05 21:18 | 18週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧