<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

絶好調♪



朝:トースト2枚
昼:和風パスタ
夜:掻き揚げそば

今年最後の日。

家で旦那とかなりまったりlazyな日。

こんな日もいいわ~。

一応キッチンだけはきれいにしてみたけど。

今までは気持ち悪くて

キッチンに長く居れなかったけど

つわりも完全に終わったみたいだし♪

料理も普通にできるようになって、

食欲が増して危ない、危ない。

一日中料理のサイトを研究してました。笑

このまま順調にいってくれるといいな~♪


そういえば、年末だね~。

そんな雰囲気全くなしだわ~。。。




[PR]
by oririmama | 2008-12-31 20:13 | 17週目

ロンドンへ戻る



朝:シリアル
昼:グリーンピース&ハムスープ、トースト1枚
夜:味噌ラーメン

今日はロンドンに帰る日。

もっと旦那の実家に居たかったけど、

旦那が家でやる仕事があるとかで・・・・。

わたしはやることないから、

まだまだ居たかったんだけどね。

旦那ママも残念そうだったけど、

仕事があるんじゃ仕方ないね~って。

ほんと残念。涙

夜はさすがに日本食が恋しくなり、

でも最近ラーメンなんて全然食べてなくて

大丈夫かな~ってちょっと心配だったけど、

もうつわりは終わったみたいで

美味しく頂きました♪

ラーメン最高☆



[PR]
by oririmama | 2008-12-28 01:05 | 16週目

体調良好♪



今日はイギリスではボクシングディと言って

みんなお休み。


朝:シリアル&ミンスパイ
昼:温野菜&ミンスパイ
夜;温野菜&ミンスパイ


気持ち悪くならないし、

体調も良好だったので、

ショッピングに!

カンタベリーのお店は半分くらい閉まってたけど・・・。

そして、マタニティの洋服を旦那ママと一緒に見て歩いたけど、

サイズないし、置いてる店も少ないし~・・・。

30分で終わり。

でもそのうち、人が多かったせいか、

気持ち悪くなってカフェで休憩。

やっぱり人ごみと匂いはまだダメだわ。。。


[PR]
by oririmama | 2008-12-26 22:59 | 16週目

Xmas!!!



待ちに待ったクリスマスぅ~♪


朝:シリアル(食べ過ぎないようにね!)
昼:ポテチ&ミンスパイ
夜:温野菜


お昼過ぎから

テーブルの上には

色々なお菓子ぃ~♪

私はひたすらポテチをディップにつけて

食べてました~。


朝起きたのも9時くらい。

旦那ママはとっても優しくて

お昼まで寝ててもイヤミのひとつも言わないの!!

こんな心の広い義理母はいる???ってくらい

いい人。旦那パパも一緒。

いつも旦那の実家に帰るのは楽しいぃ~♪

なんてったってゆっくりできるからね!

夜はみんなそろってターキー!(七面鳥)

もちろん、私はお肉がまだダメだから、

またローストしたお野菜のみ。

デザートもみんなはこってりケーキだけど、

私は旦那ママが用意してくれた

フルーツ。美味しかった~♪



[PR]
by oririmama | 2008-12-25 22:59 | 16週目

仕事収め!!



今日の午前中で仕事は終わりぃ~!

でも激しく忙しいぃ~!!


外部への支払い

社員の経費の支払い

誕生日の人がいるから外にドーナッツを買いに外出

午前中だけで量は多いし辛かった・・。


でも、終わったその足で

旦那の実家へ電車でGO!!!


朝:トースト1枚
昼:ピザ&サラダ
夜:温野菜


今日は全然気持ち悪くなってない!!

お昼も食べ放題を駅で食べちゃったしね♪

旦那の実家に着いて

ご飯の時間になり、

みんなは美味しそうな牛を食べてたけど、

あたしは無理ぃ~と思って

ローストしたお野菜だけ頂きました。

でも美味しかった~♪



[PR]
by oririmama | 2008-12-24 21:55 | 16週目

忙しい!



さすがに1週間休むと

仕事がたまるたまる!

忙しいぃ~!!

もうXmas前はゆったり過ごすはずだったのに!!


朝:トースト
昼:なすのガーリック漬け&ご飯(超臭い!!)
夜:冷やし中華

体調はだいぶ良くなったけど、

まだおじさんみたいな咳が出るぅ~。。。。

でもあともうちょっと。

今日はあんまり残業しないで大丈夫だった!

(昨日はちょっとしたの。)


お腹もぽっこり出てきたよぉ~。

もう普通のズボンやスカートがはけないけど、

まだマタニティ用の服を買ってないから

チャック開けて着てるの。

ダサ。笑


Xmasが終われば全てがセールになるから、

買い時だぁ~♪やった~☆


[PR]
by oririmama | 2008-12-23 21:52 | 16週目

食料品ショッピング



朝:トースト
昼:サブウェイランチ
夜:うどん


ランチの前に旦那と

Food shopping。

テスコ(スーパー)に行くはいいが

途中で気持ち悪くなり、

テスコのトイレにかけこむこと4回。

食料品の匂いがさらに気持ち悪かった。

そういや、最近テスコ行ってなかったわ。

人もうやうやいるし、

気持ち悪い・・・。涙



[PR]
by oririmama | 2008-12-20 22:50 | 15週目

まだだめ・・・



今日も大事をとって

会社を休みました。

これで5日間丸まる休んじゃったことになります・・・。涙


朝:ヨーグルト
昼:うどん&半分グレープフルーツ
夜:うどん


どうにも食欲がなくて・・・。

食べても吐いちゃうかも・・・という恐怖心で

あまり食べたくないし、

でも、お腹の子に栄養がいってるか

心配だし・・・。

こんなに気持ち悪い状態がずっと続くと

泣きそうになります。

(実際旦那に泣きつきましたが。笑)


普通の食欲に戻ってくれないかと

願うばかりです。。。


[PR]
by oririmama | 2008-12-19 21:49 | 15週目

会社休む・・・



まだとてもじゃないけど、

会社どころか、外に出られる状態ではなく、

会社を休む。

朝:なし
昼:トースト1枚 ビスケット1枚 オレンジジュース
夜:トースト1枚 オレンジジュース


からからしたものしか受け付けず、

全然お野菜が食べられない・・・。

このままじゃ、まずい・・・と思いつつ、

それでも今日は無理。。。


昼間で寝てなんとか元気を少し取り戻し、

野菜スープを作ったけど、

自分は食べられず・・・。

旦那の夕食になりました。


[PR]
by oririmama | 2008-12-15 22:43 | 15週目

案の定・・・



嫌な予感的中。

土曜日の夜くらいから、ちょっと体調が良くないと思ったら・・・。

朝:なし
昼:ビスケット1枚 オレンジジュース(無理やり)
夜:ビスケット1枚 オレンジジュース(これまた無理やり)

かなりの熱が出て

うなされる・・・。

変な夢(ロシアの船にアッタクされる~って言ってたらしい。笑)は見るわ、

食べられないわ、食べても吐いちゃうし

こんなに具合悪くなったこと最近なかったので、

どうしていいか分からず、ひたすらベッドに一日こもっていました。

薬も飲めないし、死んじゃうかと思った。(おおげさ)


[PR]
by oririmama | 2008-12-14 21:41 | 14週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧