<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夢中で・・・ [動画]



今度はカメラに気を取られず、夢中で牛さんと遊ぶLina。笑


(おもちゃのカサカサいう音あり注意!)




なぜか、楽しく遊んでるようには見えないんだよね。笑

時々乱暴です。笑

Linaも、3ヶ月と3週間になりました。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2009-09-30 19:53 | 3ヶ月~ | Comments(2)

Japan Matsuri



先日、Linaを連れて、ococoとJapan Matsuriに行ってきました~♪

詳しい様子は、こちらで!

行きの電車の中で。


b0167736_19141027.jpg


b0167736_19143431.jpg



『ぷくぷく』というより、『ぶくぶく』?笑


外の電車が気になる様子・・・。


b0167736_19155457.jpg



楽しかったね~♪

またこういうイベントないかな~☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2009-09-29 20:16 | 3ヶ月~

カメラが気になる・・・ [動画]





せっかく牛さんと戯れているのに、マミィのカメラが気になるの・・・。笑


(Linaのうなり声音あり注意!)






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2009-09-28 08:48 | 3ヶ月~

ヒトリゴト [動画]



何か伝えようとしてるみたいだけど・・・

ごめんね、マミィ、分からないよ!笑


(Linaのヒトリゴト音あり注意!)




母が作ってくれたキルトの上で

しばらくおもちゃで一緒に遊んでたけど

だんだん飽きてきて愚図り出し

ヒトリゴトを言い始めたLina。

いつ、「マミィ」って言ってくれるかしら?

あ、まだまだ先か・・・。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪








[PR]
by oririmama | 2009-09-25 13:32 | 3ヶ月~

予防接種



今日、1週間遅れの予防接種を受けました。



b0167736_4584292.jpg



風邪も治ったのでやっと受けられました~♪良かった☆


b0167736_4592741.jpg


b0167736_55293.jpg



両足の太ももに1本ずつ。

打たれたときはすっごい勢いで泣いたけど、

抱っこしたら、すぐに泣き止みました。いい子、いい子♪


b0167736_561853.jpg



家を出る前に、たっぷりとう○ちをしておむつも取り替えたのに、

GPに着いて車を止めてるときに、

「うっ。。。何かにおう・・・。まさか!!」

と思ったら、やっぱりまたたっぷりう○ちをしてました~!涙

(GPのトイレは汚くて使いたくなかったので)

車の中でおむつ交換。

くっさぁ~!!!!笑

窓全開で交換しました。

GPでちゃんと手を洗いましたよぉ~!!!

やってくれましたよ、Linaちゃん。笑


b0167736_592199.jpg



今もまだ母乳のみです。

昨日、友達のエマと夜出かけたので、

Linaはococoにみてもらっていたのですが、

お腹が限界に空くまで粉ミルクは飲まなかったみたい。


やっぱり、マミィが一番よね~♪♪♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






[PR]
by oririmama | 2009-09-23 20:56 | 3ヶ月~

3ヶ月検診



今日は3ヶ月検診の日でした。

今日で3ヶ月と2週間!



-ビックリLina-

b0167736_434543.jpg



-証明写真Lina-

b0167736_434332.jpg


b0167736_43533100.jpg



-やっとスマイルLina-

b0167736_4362643.jpg



-横向きLina-

b0167736_4371834.jpg



大きくなりました!


体重:6.5kg(GPで測定)

身長:だいたい63.5cm(自宅で測定。GPで測定してくれない為)


イギリスの標準より、ちょっと大きいみたい。笑

母乳しか飲んでないのに、良く育ってくれてます。笑


あと3ヶ月で日本だ~!!!!

今はそれを楽しみに毎日を過ごしています☆

あ~、楽しみだ♪

Linaも6ヶ月になってるし、ますます面白くなりそう☆★☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2009-09-21 20:01 | 3ヶ月~

おもちゃのちゃちゃちゃ![動画]



自分で振って、音を出せるようになりました~♪

(Linaのヒトリゴト、おもちゃの音あり注意!)




「ビデオなんか撮ってないでおかんも一緒に遊ぼうぜ!」

って言ってるのかしら・・・?笑



Linaの下にひいてあるのは、

わたしの母が作ってくれたキルトです。

床にひくのがもったいなくて、笑

ベッドの上にひいて、Linaを遊ばせています♪♪♪

お母さん、ありがとぉ~☆重宝していますわ♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2009-09-20 20:01 | 3ヶ月~

ダディはメロメロぉ~ [動画]




Linaが笑顔で応えるから、ダディ、しつこいです。笑

(ococoのメロメロな音あり注意!)






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2009-09-18 11:14 | 3ヶ月~ | Comments(16)

お風呂



Linaをお風呂に入れるのは

ダディ、ococoの仕事♪


入浴前のLinaさん。

b0167736_23394248.jpg



入浴中のLinaさん。

「ちょっと恥ずかしいから隠してね♪」笑


b0167736_23403064.jpg




昨日予防接種ができなかったので、

今日病院に行って医者に診てもらったら、

何も薬を出してくれず!!!

「シリアスな風邪じゃないから、大丈夫。母乳をたくさんあげて下さい。」って。

咳も出てるのにぃ~!!!怒

全くこの国のGPは使えない。

また1週間後に予防接種の予約が入ってるのに、まだ風邪が治ってなかったら

1週間先延ばしになるぅ~・・・。

あ~あ、Linaぼう、頑張れ~!!!


ちなみに、もうセントラルヒーティング(暖房)を朝夜いれてるoriri家です。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2009-09-17 15:38 | 3ヶ月~ | Comments(10)

GP



今日のLinaさん。

b0167736_2342765.jpg



ちょっと grumpy???笑


今日は注射の日だったのですが、

まだ風邪っぴきで咳が出るため、

注射は駄目ぇ~と言われてしまいました~。


で、明日、お医者さんに診てもらいます。


良くなってきたんだけどね~。


最近のLina。

*首が完全にすわった感じです。グデンってなることはないです。

*腕の下を支えてあげるだけで立てます!(もちろんフラフラするけど、3ヶ月よ!)足腰強すぎ!笑

*声を出して、笑ってくれました~♪♪♪しつこくやった甲斐があった!!笑

*おむつを替えてるとき、おしゃべりします。私に話しかけたり、カーテンに話しかけたり。笑


ますます面白くなってきた~☆







ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2009-09-16 18:35 | 3ヶ月~ | Comments(4)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧