<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セクスィーショット 笑



先日、日本人ママさんの会が、

セントラルロンドンであったので、初めて参加してきました♪


電車の中で、Lina。

b0167736_0491291.jpg


グズグズしたと思ったら、すぐにこの通り♪

b0167736_0494671.jpg



最近うすうすと気づいてたけど、Linaのまつげ、

あたしのより多くて長い!!!!笑


b0167736_0503166.jpg



いいな~。。。



ママさんの会、毎月2週目と4週目の金曜日です。

いや~、やっぱり日本語で同じ悩みを話し合えるって素敵だわ♪

悩みだけじゃないけど、やっぱりおしゃべりは楽しいです☆

来月も行くどぉ~♪



このジムが大好き♪

そんなLinaを撮ってみたら・・・


b0167736_0532695.jpg


b0167736_0534417.jpg



胸元が(ないけど。笑)ちょっとセクスィーショットになりました♪♪♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







[PR]
by oririmama | 2009-11-29 15:45 | 5ヶ月~ | Comments(12)

つかみたい![動画]



つかみたいけど・・あれ?笑

この間のハロウィンパーティにて。(このときはまだ4ヶ月と3週でした!)

(周りのざわざわする音あり注意!)





5ヶ月と3週目のLinaさん。

最近リビングのカーペットを新調したので、そこにジムを置いて遊んでいますが

飽きると、泣き出し、ごろごろと寝返りで移動し始めます。笑

いつの間にか、ドアの近くにいて、指がドアの下に入っててびっくり!

危ないよぉ~!

だんだん目が離せなくなってきました。

今度、その回転模様と動画に撮ろう!結構早くて面白い。笑



ランキングに参加しています。

急上昇してきました!ありがとうございます♪♪♪


お時間あったら、今日も一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2009-11-28 07:20 | 4ヶ月~

もう5ヶ月と2週間!



今日やっと、引越しから約一ヶ月、

ネットがつながりましたよ。これぞイギリス。笑


そんなこんなでLinaはいつの間にか

5ヶ月半を過ぎております。笑


今日のは写真、満載ですので、お時間のある方はどうぞごゆっくり♪


b0167736_2272085.jpg



これは引っ越す前。


b0167736_2474616.jpg


b0167736_2482352.jpg



ococoママが手伝いに来てくれて、Linaを連れ出してくれました!


b0167736_249305.jpg


b0167736_2495469.jpg



↑こちらは引越し直後。

ococoの背中で遊んでおります。

↑頭の後ろにハゲが!笑 髪、ちゃんと生えてくるかな~???


5ヶ月検診で

体重は7.48kg。

身長はだいたい63cmくらい。



b0167736_2504825.jpg


b0167736_2511212.jpg




これは近くの公園。紅葉がきれいな季節になってました~!あっという間~!!!


b0167736_2523198.jpg


b0167736_2525545.jpg



10月末に日本人ママ友の集まりでハロウィンパーティがあって

その二コマ。

みんな仮装してて、可愛かった~♪


ここからは、溜まってた分、ががが~っといきます!

b0167736_2543975.jpg


b0167736_2545641.jpg



やっと可愛いお出かけ用のワンピースがちょうど良いサイズになったので♪

b0167736_256328.jpg


b0167736_256194.jpg


b0167736_2563324.jpg


b0167736_2564913.jpg


b0167736_257136.jpg



まだまだあります。笑

b0167736_2575616.jpg


b0167736_2585335.jpg


b0167736_2591546.jpg


b0167736_2593766.jpg


↑これ、変顔大会で優勝しそう!!笑


b0167736_302896.jpg



↓つい最近買ったバウンサー。大好きですわ。笑

b0167736_311912.jpg



バウンサーで大興奮のLinaの動画、もちろん撮りました。

また今度UPします♪


ここからは今日。数時間まえのLinaさん。

おむつとたわむれております。笑


b0167736_322579.jpg


b0167736_32489.jpg



ococo姉にもらったジム。やっと遊べるようになりました♪

b0167736_333199.jpg


b0167736_335078.jpg



そして、今日の大イベント。笑

初めての離乳食。

このハイチェアに座って、試してみました♪


b0167736_343955.jpg


b0167736_345858.jpg


お口の周り、べとべとです。

あっころころすけさんから頂いた離乳食用の食器たち。

可愛い♪ありがとね~♪

ビブも日本の友達から♪ありがとぉ~!


この後、大泣き。全く食べてくれず・・・。

でも、抱っこしながらあげたらもぐもぐ食べ始めました♪

良かった~♪

Baby Riceというものです。パウダー状のものに、母乳を混ぜて作る離乳食。

まだ6ヶ月前だけど、離乳食を始めたほうがいいと言われたので!

というのも、周りにあるものを取って口に入れるようになったし、

わたしたちが食べているものを、目で追うようになったし。


成長しとります♪


これからも、どんどんばしばし撮っていきまっせ~♪



ランキングに参加しています。

かなり下降してしまいました!!涙

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2009-11-24 17:20 | 5ヶ月~ | Comments(16)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧