<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lunch!!



先週、友達が千葉からはるばる、わたしたちに会いに来てくれました☆

その友達と、ママ友と近所でランチ♪


b0167736_8491529.jpg


「はい、チーズ!」

b0167736_84943100.jpg


「こっち、こっち!」

b0167736_850552.jpg


「Linaさん、また近すぎですから!!笑」

b0167736_8503336.jpg


「触りすぎですから!!笑」

しゅうちゃん、ごめんね~。またまた積極的なLina嬢でした。。。


楽しかったね~♪おしゃべりは、止まりません!!!笑

友達にも素敵なプレゼントをもらっちゃって、ありがと☆



おうちに帰って、リラックスモードのLinaさん。

b0167736_851586.jpg


b0167736_8525674.jpg




「たっちできるよぉ~♪」

危ないから、まだ後ろにいてあげないと不安だけど!!

b0167736_853622.jpg


b0167736_854122.jpg


b0167736_854252.jpg


b0167736_8543551.jpg


b0167736_85450100.jpg



イギリスにいるダディが、相当寂しがっている様子。

携帯で撮った画像や動画をダディに送っていたら、

ものすごい額の請求がきて、急遽ストップ。

だから、ダディにも、このブログ、見てもらわないとね♪

日本語は読めないけど、写真は楽しめるもんね!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







[PR]
by oririmama | 2010-01-21 08:47 | 7ヵ月~ | Comments(21)

じぃじの実家



1月の3連休、

埼玉にある、じぃじの実家に行ってきました♪


b0167736_1523037.jpg



わたしの従兄弟の子供たちと!(はとこって言うのかしら?)


↓こちらはわたしの従兄弟。笑

笑いを取るのに必死です。

ひろこちゃん、ごめんね!笑


b0167736_153434.jpg




みんなに可愛がってもらって良かったね~、りな♪


b0167736_1543318.jpg


b0167736_155650.jpg



楽しかったね~☆

埼玉の実家のお料理は美味しくて、いつも食べすぎちゃう!!!

今回もいつもの通り、3kg増しで帰ってきました~!笑



また、行きたいね~♪



自宅に帰ってきて、元気な理名。


b0167736_15105125.jpg


b0167736_1511484.jpg


b0167736_15111445.jpg



自分ではまだ立てないけど、

つかまらせると、自分で立てるようになりました~♪

足腰、強いわ~!!


b0167736_15123127.jpg



泣いても立てるぞ!!笑






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪








[PR]
by oririmama | 2010-01-17 15:06 | 7ヵ月~ | Comments(8)

7ヶ月!!




理名嬢、1月7日で、7ヶ月になりました☆


体重:8.2kg

身長:66cm


b0167736_1574642.jpg



ダディがまだ日本にいたころ!(4日からお仕事なので3日にイギリスへ帰りました~・・・)

家の前の公園で・・・


b0167736_15101890.jpg


b0167736_15103295.jpg



「近すぎじゃない・・・?」


b0167736_15104396.jpg




ダディを空港に送っていく車の中で!


b0167736_15105458.jpg



ダディはとっても寂しそうだったけど、理名はまだ全然分からない様子でした。



実は、母子ともに、風邪っぴきになり、

鼻水、咳と戦っております。笑



理名の風邪がちょっと心配だったので、

初めて日本で病院に行きました。

それで、体重と身長をちゃんと測ってもらったので、

記録に残すことができました~!

いや~、日本の小児科はすばらしい☆

対応がとっても優しくて、これなら子供も言う事聞くね~!!と思いました。


また風邪が少し治ったら

写真をUPしていきたいと思います☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







[PR]
by oririmama | 2010-01-12 15:04 | 7ヵ月~ | Comments(18)

初対面♪



元旦に妹夫婦と甥っ子の可愛い可愛い蓮ぼうが

実家に遊びにきました☆


待ちに待った、理名と蓮の初対面♪



まずはお食事の様子☆


b0167736_212288.jpg


b0167736_212408.jpg


b0167736_2125350.jpg



理名、近寄りすぎて、蓮ぼうに嫌がられてます。笑


b0167736_2132980.jpg


b0167736_2134727.jpg



次はおもちゃで遊んでる様子♪


b0167736_2145980.jpg


b0167736_2151245.jpg


b0167736_2152882.jpg



かなり接近しております!!!笑


b0167736_216221.jpg



そして、はい、タッチ。また、思いっきり嫌がられてます。笑



じゃ、今度は二人で仲良くピアノでも弾いてみようか!


b0167736_2165476.jpg


b0167736_2171029.jpg



この可愛い後姿がなんとも言えません♪


せっかくだもん、ococoに教えてもらおうね、理名!


b0167736_2175886.jpg



最後に、理名嬢、上手にお座りができるようになりました♪


b0167736_2183271.jpg




日に日に大きくなり、色々なことができるようになってきてます。

じぃじも、ばぁばもメロメロ、大喜びでございます。笑

やっと、親孝行している気分です。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-01-08 20:50 | 6ヵ月~ | Comments(18)

明けましておめでとうございます!



b0167736_16444650.jpg


空港でパパラッチ!

あっという間に、年が明けていました!笑

そして、あっという間に日本滞在も1週間を過ぎました♪

残念ながら、4日からお仕事のococoは、

今日、イギリスへと帰って行きました・・・。


b0167736_1646839.jpg



写真、親のカメラで撮ってUPすればいいという、

単純な結論がありました。笑


嬉しそうな、じいじとばあばでございます。

許可無しにUPしてますが、何か?笑


b0167736_16491944.jpg



じいじに買ってもらったおもちゃで早速遊んでるっていうか、しゃぶってるっていうか。笑


b0167736_1650149.jpg



Linaさん、お得意のセクシーポーズ。笑

最近この横すわり?ってのができるようになりました。

この足のクロスがなんとも言えません。


b0167736_16535755.jpg



お出かけ前のLinaさん。

ococoママが作ってくれた帽子とカーディガン。

かなりお気に入り♪←わたしが。笑


b0167736_1655975.jpg


b0167736_16552432.jpg


「あれ、後ろで何やってるの?」



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-01-03 16:43 | 6ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧