<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お風呂上り♪



あ~、さっぱり♪

お風呂上りの理名。

髪の毛は、油ぎってるんじゃなくて、

ただ、濡れてるだけです。笑


b0167736_18462533.jpg


b0167736_18464035.jpg


b0167736_18465110.jpg


b0167736_18471549.jpg


b0167736_18473482.jpg


b0167736_18474932.jpg


b0167736_1848591.jpg


b0167736_18482285.jpg



わたしが作ったポーチのチャックのところが

大好きなようです。

歯がまだかゆいから

ちょうどいいみたい。

おかげで、ポーチはべちょべちょです。笑


最近、歩くのが好きで

両手で理名の手を持ってあげると

歩きます。

つたい歩きは、もうお手の物♪

これから、もっともっとアクティブになるんでしょうね~。


それまた、楽しみです☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-03-29 10:44 | 9ヵ月~

おいちぃ~



食後のデザートは、

理名さんの大好きなヨーグルト♪

ダディに食べさせてもらってます☆


b0167736_1745029.jpg


「う~ん、おいちぃ~♪」


b0167736_1823761.jpg


「よーぐるとはさいこぉ~だね☆ぐふふ。」


いつも、口の周りがすごいことになります。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






[PR]
by oririmama | 2010-03-26 08:37 | 9ヵ月~

出ちて~・・・



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





どんどんアクティブになっていく理名さん、

もう、柵が必要です。


b0167736_20352211.jpg


ガチャガチャ 「あれ~・・・何コレ~・・・」


b0167736_20362740.jpg


「開かないよぉ~・・・出ちて~!!」


b0167736_20372764.jpg


「お着替えして、今からお出かけよ!だから、早く出ちて~!」



わたしがこの部屋から離れると、

おもちゃに夢中になってないときは

この柵にしがみついて泣いています。笑


可愛くて抱っこしてあげたいんだけど、

マミィは家事をしなくちゃなのよぉ~!!!!




[PR]
by oririmama | 2010-03-22 11:33 | 9ヵ月~

ハイハイりな![動画]



上手にハイハイができるようになりました~♪

まだそんなに速くないけどね~!!

(りなの音声あり注意!)





今朝、りなの口の中を見たら、

上の歯が少し生えてた!

しかも前歯の1コ横。笑

前歯から生えてくると思ってたよぉ~。

二つとも前歯の横でした~。。。

これって普通???笑


最近、人が持ってるものに興味を示して、

すぐ取ろうとします。

何だか、イジワルな子になる予感・・・。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-03-19 09:28 | 9ヵ月~

Dancing Lina!! [動画]



ギターに合わせて踊っちゃう?笑

面白いLinaの動画が撮れました!

(笑い声、ギターの音あり注意!)





ひっくり返りそうになりながらも

踊ってるLinaが面白い!!!笑

笑って頂けましたか?笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-03-16 00:39 | 9ヵ月~

いたずら大好き☆



なぜか本棚が好きな理名さん。

b0167736_0194598.jpg


「さて、ひとまずぜんぶだしてみまちゅ!」


これは大きい本棚が来る前の小さい本棚。

手が届いちゃうんですね~・・・。


b0167736_0203969.jpg


b0167736_0205442.jpg



最後には本の上に乗って、にこにこ。笑


b0167736_0211162.jpg


b0167736_0212670.jpg



わたしが、

「理名!」

って怒るから、最近は本棚に近づくとき、

ちらちらわたしを見ます。笑


そして、すこしずつ、ハイハイで本棚に近づきます。笑



b0167736_0223386.jpg


「ちゃんとあたちのおもちゃでも、あそぶわよ!」



今は大きい本棚が来たので、もう手が届きません。笑

でも、本棚のあたりは好きらしい。。。

不思議~・・・。

どうして、リモコンとか、人の携帯とか、鍵とかが好きなんだろぉ~???

おもちゃがたくさんあるのにね~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-03-13 15:17 | 8ヵ月~

9ヵ月検診



今日、9ヶ月検診に行ってきました!

b0167736_1581169.jpg


「あたち、もう9ヶ月よ!」


体重:8.9kg

身長:70cm?(動くのでちゃんと測れません!)


b0167736_1595973.jpg


「リモコンが取れないよぉ~。。。」


よく動き回るようになったせいか、

少し体重が減りました。

でも、心配ないと言われたので安心です。



最近

☆午前中1時間、午後1時間はだいたいお昼寝するようになった!

☆夜は10時から朝の7時半くらいまでずっと寝てくれる♪

☆10秒くらい、どこにもつかまらないで立てるようになった!

☆ハイハイもまだゆっくりだけど、ちゃんとできるようになった!

☆「まんま~」と言うけど、マミィってことかな~?ご飯ってことぉ~???

☆舌を出して、「れろれろれろぉ~」って言う!何だろ?笑

☆よく一人でしゃべってるぅ~!!!笑

☆お腹はメタボ腹!笑


ほんと楽になりました~♪


眠いときはベッドに入れると

泣きつかれて、こんな格好で寝ています。


b0167736_241696.jpg


「おちりを上げるのがポイントよ!」


こんな調子で、すくすく育ってね~♪





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






[PR]
by oririmama | 2010-03-11 16:56 | 9ヵ月~

よいしょ!



上手につかまり立ちができますよぉ~♪


b0167736_7132862.jpg


「どれ、立ってみるか!」


b0167736_714115.jpg


「よいしょっと。足伸ばして~。」


b0167736_7143860.jpg


「どっこいしょっと。腰浮かして~。」


b0167736_7152476.jpg


「おっとっとぉ~!」


b0167736_7161180.jpg


「ガシっとつかまないとね!!」


これは2~3週間前なので、まだ8ヵ月半くらいです・

今はかなり上手に立てるようになりました~!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2010-03-09 22:12 | 8ヵ月~

9ヵ月でハイハイ![動画]




最初の記事はコチラから☆



9ヶ月になった理名さん!!!

ちょっとだけど、ゆっくりハイハイができるようになりました~♪

(音あり注意!)




わたしたちも、大興奮でございます。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2010-03-08 09:30 | 9ヵ月~

昨日で9ヶ月!!



理名さん、昨日で9ヶ月になりました☆

そして、昨日はococoの誕生日でもありました~♪


b0167736_18491558.jpg


「ダディ、お誕生日おめでとぉ~♪」


b0167736_18501522.jpg


「え?かくれんぼしたいの?」


b0167736_18511212.jpg


「じゃ、あたしこの引き出しに隠れようかな?え?お腹が出ちゃう?失礼ね!」


b0167736_18522092.jpg


「じゃ、他のところに隠れるわ!秘密よぉ~!!」


週末はococoの両親が来て、

理名もたくさん遊んでもらいました☆




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2010-03-08 09:10 | 9ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧