<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ミルク大好き☆



今日はミルクを飲んでいるりなさん。

ミルク、大好きです。


b0167736_20343551.jpg


b0167736_20345367.jpg


頭でかっ!!笑

b0167736_20352284.jpg


「邪魔ちないでよ!」

b0167736_20354975.jpg


「プイっ!」

と、ウザがられました。笑

ミルクを飲んでいるときは、

絶対に邪魔してはいけません。

口を拭こうと、カップを取り上げようものなら

泣き叫びます・・・。笑

だから、ミルクを飲んでいるとき

口を拭こうとしてはいけません・・・。笑


さ、明日の今の時間はもう飛行機の中!

今からまたパッキング。(まだ終わってない・・・汗)

そして、夕方からは日本語クラスです!


おぉ~忙しい!


次のUPは日本からになると思いますが、

いつになるか、分かりません・・・。

気長にお付き合い下さい♪


では、また、ごきげんよう☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-07-27 12:33 | 1歳1ヵ月~

寝起きりなさん [動画]



おととい、昼寝中のりなを激写!笑

b0167736_3451049.jpg


エルモと一緒にすやすや・・・

b0167736_3452715.jpg


すやすや・・・・


いつもは一人で寝るけど、

この日はりながエルモを抱っこして

わたしがりなを抱っこして、

りなは抱っこされたままいつの間にか寝てしまいました・・・。


で、ベッドにおいたら、

エルモにぎゅーってしがみついて、

そのまま、またすぅ~っと眠ってしまいました!



そして、このお昼寝のあと・・・

寝起きのりなです。

(音あり注意!)




頭をガンガン振ったり、

左右に振ったり、

口をとがらせたり、

起きてからも早速忙しいりなです。笑



さて、今からパッキング!

あと明日しかない!

間に合うかな・・・。汗



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-07-26 19:43 | 1歳1ヵ月~

草で・・・ [動画]


昨日に引き続き、

日本語クラス、ガーデンパーティの様子。

b0167736_2348123.jpg


「芝生の上も上手に歩けるようになったよ!」


と、言ってるそばから・・・

b0167736_23485493.jpg


こけた。笑


b0167736_23492844.jpg


「見たな?」

b0167736_23495652.jpg


「見たな~!!!」


日本に帰国してしまうHさんの二人の娘さんと

Lina、最後に楽しそうに遊んでいます!


(音あり注意!!)



右に座っているMちゃん、

とっても面倒見がよくて、Lina、いつも良く遊んでもらいました。

寂しくなっちゃうね~・・・・。


b0167736_23512235.jpg



最後にみんなで記念写真♪


b0167736_23515076.jpg



楽しかったね~!!

また、Hさんファミリーに日本で会えるといいね!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-07-25 15:44 | 1歳1ヵ月~

追いかけっこ!![動画]



先日の日本語クラス、

HさんFamilyが日本へ帰国してしまうので、

Hさん宅で一品持ち寄りガーデンパーティでした!


他のママさんが持ち寄ったお料理たち、

美味しかった~!!!

写真に撮るのをすっかり忘れてがっついて食べてました・・・。


子供たちも、広いお庭で走り回ったりとっても楽しそうでした!


(音あり注意!)




こんなに楽しそう!

そして、あ~!!!最後~!!!急接近な二人!!


b0167736_16295112.jpg



りな、おむつ丸出しです。笑

TちゃんちのLiamくんといい感じ?!笑


b0167736_16314655.jpg



あらあらあら~!!!

と言いつつ、写真を撮り続けるわたし。笑


b0167736_16324669.jpg



あらま~、若いっていいわ~♪

どちらが襲ってるのか襲われてるのか分かりませんが!笑

そして、なぜか足クロス!なりな。笑


りなにボーイフレンドができました!笑 (ごめんね、Tちゃん!!)


と、この写真を見たダディ、

「あ''~!!!!!!」って。笑

ちょっとショックだったようです。

ま、遅かれ早かれ、こういう日はいつか来ますから・・・。


まだ写真と動画があるので、

明日UPします!


今日は久しぶりにEmmaが我が家へ遊びに来ます。

来年、AUSに行ってしまう彼女と

しゃべり倒す予定です。笑

梅酒とともに♪(Emmaの大好物!!)


Have a lovely weekend!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-07-24 08:25 | 1歳1ヵ月~

ぐるぐる回るぅ~![動画]



最近、こんな風に、

ぐるぐる回って

一人で目回してます。笑

(音あり注意!)



この動画の前にも2,3回回ってました。笑

回った後、足元ふらついてますけどね。笑

ご機嫌だと、一人で遊んでくれるので助かります。


あともうちょっとで日本!!!

暑くて大変みたいですが、

楽しみでぇ~す☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-07-23 08:22 | 1歳1ヵ月~

不思議な動き・・・[動画]




昨日に引き続き、ococo実家での様子。


ococoママが買ってくれたおもちゃに夢中。

(音あり注意!)



受話器がついてるんだけど、

ひもが短くて、耳に持っていくのが大変。笑


この日はお天気が良かったので

お庭で遊びました!


b0167736_16204968.jpg


b0167736_16211219.jpg


b0167736_16212936.jpg


b0167736_16214821.jpg


b0167736_1622832.jpg


b0167736_16222899.jpg



太陽の光をいっぱい浴びて

気持ちのいい午後でした♪


また日本から帰ってきたら遊びに行きまぁ~す!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-07-22 08:17 | 1歳1ヵ月~

Auntie Sarah and 2 dogs!


先週末、ococo実家に行ったときの様子。

ococo姉のSarahはいつも会いに来てくれます!

b0167736_197812.jpg


b0167736_1972032.jpg


そして、Sarahの犬2匹も!

b0167736_1973644.jpg


左がアルフィで右がビリー。

b0167736_1982416.jpg


b0167736_1984252.jpg


りな、怖くないみたいだけど、

2匹がりなの隣ぎりぎりを通るとビビってます。笑


りな、アルフィとはほぼ同じサイズです。笑

ビリーは大きいから、ノックアウトされないように

見ていないと危険です。笑


明日も実家の様子!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2010-07-21 11:05 | 1歳1ヵ月~

みんなで遊ぼうぉ~♪ [動画]



先週の火曜日の日本語クラスの様子。

b0167736_1722288.jpg


「さてさて、おもちゃ取りに行かなくちゃ!」

b0167736_1724570.jpg


「これ、あたちのバイク!」

b0167736_1731265.jpg


「あはは~、たのちぃ~♪」

b0167736_1734465.jpg


「それ、おもちろそうだね・・・」

b0167736_1741548.jpg


「腰の入り方がいいね~。」「ありがとっ、よいしょっと。」

b0167736_1743972.jpg


「・・・」


いつも先に

日本語の本を読んで、

日本語の歌を歌って、

それからおやつタイム。

そして、みんなで遊びます!


(音あり注意!)




他の子供を追いかけて

楽しそうなりな。

やっぱり子供は子供が好きですね~!

わたしのところに、全然寄りつきません。

お腹が空いてる時だけだわ、きっと・・・。笑


ママたちもたくさんおしゃべり、

ほんと毎週楽しいです♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-07-20 08:52 | 1歳1ヵ月~

お手伝い!![動画]


昨日の記事と同じ日、

午前中、掃除機をかけて

その後、コロコロをしたのですが、

それを見ていて手伝いたくなった?りな。


(音あり注意!)




ちゃんと、破ったりしてるのも

見てるんですね~。

コロコロを出すと、やりたくて仕方ないりなです。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-07-19 17:28 | 1歳1ヵ月~

忙しちいわ![動画]



先ほど、ococo実家から戻って来ました!

いやぁ~、寝た。

旦那の実家で、これでもかってくらい寝ました。(ありえないよね、普通・・・。笑)

ococoママが喜んでりなのお世話をしてくれるので、

朝も昼間もたっぷり寝させて頂きました。

寝に来たのかってくらい寝ました、ほんとに。笑


実家に行く前に撮った動画。

(音あり注意!)




こんな勢いで

ご機嫌なときはしゃべりっぱなしです。

いつになったら、

ちゃんとした言葉になるのかしら・・・?


ococo実家では、

ococoママにも「チュっ」ってしてて、

喜ばれました!


そのうち、みんなにやりそうです。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
by oririmama | 2010-07-18 21:15 | 1歳1ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧