<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日本滞在記 その4 [動画]



日本滞在記 その1

日本滞在記 その2

日本滞在記 その3

続きです。


8月14日-15日 土曜日ー日曜日

この日は車で父の実家、埼玉へ。

行く前に、水戸のレッドロブスターでランチしました。

誰よりも高い、ロブスターのランチを頼んじゃいましたわ♪

父が払ってくれるって知ってての犯行、性格悪いね、わたし。笑

お父さん、ごちでした~♪

埼玉の写真は全て、父のカメラだ~!!!

残念。あんなに親戚が集まったのは

初めてだった?ってくらいすごい人だったのに!

りなも蓮もたくさんのはとこたちに会えて、

とっても嬉しそうでした☆


8月16日ー17日 月曜日ー火曜日

一泊で、あっこファミリーと日立の鵜の岬へ行ってきました!

あっこ、予約、ありがとぉ~♪


b0167736_6204159.jpg


お土産にあげた、イギリスの帽子。笑

かぶってくれてるのは、あっこの可愛い娘ちゃん、チビビちゃん♪

わたし、あんまり写真撮ってなかったんだね~!

あっこがいっぱい撮ってくれてよかった!ありがとぉ~♪

b0167736_6221573.jpg


鵜の岬最高♪

超気持ちいい、お部屋からの眺めです!

まずはみんなでビーチに行って、遊びました!

りな、初ビーチで波に飲み込まれたけど、笑

結構平気でした。中耳炎なのに・・・。汗

泳いだ後は、お風呂♪

温泉最高☆

その後、ご飯~!写真なし~!!!涙

最後にみんなで~

b0167736_6232243.jpg



次の日は大洗の水族館に・・・行くはずが・・・。

りなを耳鼻科に連れていかないといけなかったので、

お土産やだけで、退散!

ほんとごめんね~!

帰りは常連(笑)焼肉屋へ!

b0167736_6255714.jpg


ここ、子供が遊べるスペースがあって、ほんといい!安いし!笑

b0167736_6263319.jpg


りなとチビビちゃんのTシャツはおそろいです☆

あっこがくれたの、ありがとぉ~♪

楽しい時間はあっという間だったね!

この後、りなの耳鼻科へ。

まだ完全に治っておらず・・・。

でも回復に向かってるって、良かった!


8月18日ー19日 水曜日ー木曜日

千葉県、幕張 ホテル ザ マンハッタンに一泊。

ここは、わたしとりなとococoだけの3人。

実は、昔このホテルで働いていたことがあり、

その当時の友達、シェフに会うために、

そして、夜は大学からの友達に会うために

遥々千葉まで行ってきました!

まずは、ランチ、1時間遅れたわたしたちでしたが、

みんな相変わらずで嬉しかった♪

働いていたのは10年くらい前の話、

みんなまさかママになるとはね~!なんて♪

b0167736_6332085.jpg


b0167736_6333347.jpg


みんな可愛いでしょぉ~♪いい子に食べてました♪

そして、こちらも可愛い可愛い双子ちゃん☆

b0167736_6335477.jpg


ランチの後は、外で子供達を遊ばせて・・・

最後にみんなで~

b0167736_635410.jpg


ほんと、楽しかった♪

久しぶりだけど、全然そんな感じしなかったね~!

遠くから遥々来てくれて、ありがとね~☆

また絶対会いたいわ~!!!!

そして、夜はみわっちとダーリンと♪

なんとわたしたちの大好物、しゃぶしゃぶのお店を

予約してくれてました♪

これまた写真がないぃ~!!!涙

みわっちには、たくさん、りなにおもちゃをもらっちゃって、

ほんとにありがとぉ~♪

大事に使わせてもらうね~☆

また帰ってきたら、絶対連絡するからね♪

短い時間だったけど、色々話せて楽しかったわ♪


8月20日 金曜日

この日はおばあちゃんを連れて、大子の温泉へ!

女4世代+ococoです。笑

でかける前のりな。200円くらいで買ったりなのサングラスをかけて♪

b0167736_6441979.jpg


ご機嫌です!!笑

b0167736_6445445.jpg


こんなのどかの景色の中を運転して・・・

b0167736_646530.jpg


まずは滝が見えるお蕎麦屋さん『月待ちの滝』で腹ごしらえ♪

b0167736_6483679.jpg


また、食事の写真がないぃ~!すみません!でも美味しかった☆

食べた後は、滝のあたりをうろちょろして、マイナスイオン、浴びまくる~♪

b0167736_6492519.jpg


b0167736_6494682.jpg


b0167736_650673.jpg


b0167736_6504288.jpg


b0167736_651620.jpg


本当に素敵な場所です。

帰国するたびに行ってる気がする・・・!

りなとばあばの動画♪



一休みの後は、温泉♪

行ったのは『関所の湯』。

大子の温泉はいつもここです♪

りなも温泉を楽しんで~♪ 休憩所にて。

b0167736_6565914.jpg


ほんと、温泉最高♪

近くにあったら、毎週行くのに・・・。笑


あと一回で日本滞在記も終わりです。

最後まで読んで下さってありがとうございました♪


ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-08-31 23:03 | 1歳2ヵ月~

日本滞在記 その3 [動画]


日本滞在記 その1

日本滞在記 その2

続きです。


8月7日 土曜日

この日で、りな1歳2ヶ月。おめでとぉ~♪

ところが、この日の朝、思わぬハプニングが・・・。

ococoがりなの耳を掃除していたら、

突然動いたりなのせいで、綿棒が耳の奥まで入ってしまい、

流血騒ぎ!

りなは大泣き、わたしはパニック!!

冷静なのは、ococoとわたしの父でした。笑

で、急いでりなを耳鼻科へ連れて行ったら・・・

なんと鼓膜に傷がついちゃってました!怖いぃ~・・・。

そして、なんと、両耳が軽い中耳炎でした。汗

今まで気づかなかったよぉ~。ごめんね~、りな。

中耳炎用と鼓膜の傷の薬をもらって、一件落着。

とりあえず落ち着いたりなは元気になったので、

ランチを食べに行くことに。

水戸から遥々日立まで行ってきました、美味しいしょうが焼きを食べるために。笑

ちなみに245号沿いの「清海(せいかい)」というレストラン。

海が見えるんです~♪おしゃれなレストランでは全然なくて、

むしろ定食屋ちっくですが、味は最高です☆

写真がないのが残念です・・・。

日立から帰ってきたあとは、水戸の黄門祭りに行ってきました♪


b0167736_5463642.jpg


b0167736_5465369.jpg


↑とっても恥ずかしかった一枚。今時水戸黄門たちと撮る人いないよね・・・。

そんなことない?笑

b0167736_5475028.jpg


b0167736_5481369.jpg


りなも一生懸命見ています!↓踊っちゃったり!笑

b0167736_5484960.jpg


b0167736_5491493.jpg



あんまりノリきれてない、りなです。笑





8月8日 日曜日

この日はお昼から、大学の大親友たちとその家族でBBQ!!

b0167736_5525923.jpg


焼くのはパパたちに任せるわ~♪

ママたちは食べる専門♪おっと、あっころころすけさんは妊婦なのに

たくさん働いてくれたね~!ありがとぉ~☆

b0167736_5532592.jpg


b0167736_5542245.jpg


b0167736_554388.jpg


何だか嬉しそうなりな。笑 かなりぶちゃいくですが。笑

b0167736_5552395.jpg


b0167736_5555286.jpg


みんなで、はい、チーズ♪

b0167736_5561560.jpg


b0167736_5565177.jpg


楽しかった、BBQ、また絶対やろうね~♪

夜はおうちでご飯♪

じいじにヨーグルトを食べさせてもらってるりな。(じいじ、パジャマで失礼します!)

b0167736_5582831.jpg


b0167736_559664.jpg


ばあばも嬉しそうです☆

b0167736_62129.jpg


そして、この日の夜、待ちに待った、いとこの蓮くん

妹と一緒に来ました~♪


b0167736_624063.jpg


b0167736_63457.jpg


b0167736_632538.jpg


最近、誰にでもちゅーってするようになったりな。

いとこの蓮くんにまで!!!笑

b0167736_64227.jpg


b0167736_644338.jpg


蓮くんはりなより9ヶ月お兄ちゃん!

でも、体重が一緒でした~。汗汗

身長は断然蓮くんの方が高いんだけどね~・・・・。

うちの家族、じいじに「メタボファミリー」って言われました!笑

ほんとなだけに、言い返せない・・・。くぅ~!!!!

興奮してたけど、この後、二人ともぐっすり眠りにつきました~♪


8月9日 月曜日

午後から歯医者に行ってきました。

それ以外はクーラーのきいた実家でウダウダ・・・。

りなも蓮と遊んでることだし・・・☆


8月10日 火曜日

りなをまた病院へ連れて行くはずが、

今度はococoが首の筋から背中にかけて痛いと言い出し

首が全く回らない状態!

で、ばあばにりなを託し、

わたしはococoを連れて、整体へ行ってきました。

だいぶこのお陰でよくなったみたいで、良かった!

重いもの(りなとか。笑)運ばせ過ぎたかな・・・?ごめんごめん!


8月11日 水曜日

写真が全くないのだけど、

じいじ、ばあば、妹、蓮、ococo、りなとわたしの7人で

ハワイアンズに行ってきました♪

じいじが、わざわざ大きい車をレンタカーしましたよ!

みんなと同じ車で楽しかった!

けど、じいじのカメラで写真を撮ってたので、わたしの手元にない!!!

じいじ、後で送って~!!!

とりあえず、激混みでびっくりしたハワイアンズ。

もう、夏休みに行くまい!!!

イモ洗い状態でした。笑

楽しかったけどね♪


8月12日 木曜日

この日は高校の友達、みゆみゆさんの新築へお邪魔しました~♪

ランチもご馳走になっちゃって、ありがとうぉ~☆

b0167736_6231438.jpg


b0167736_6233543.jpg


ちゃんと撮った写真がなかったよぉ~!!!涙

デザートまで用意してくれて、ありがとね~♪

久々に会えて嬉しかったわ♪

また連絡するよぉ~☆

家に帰ってきて、蓮とococoと遊ぶりな。

じいじに買ってもらったキッチンセット、大活躍!!

じいじ、ありがとぉ~♪

こっちに持って帰ってこれなくて、ほんと残念!!涙

b0167736_626571.jpg



8月13日 金曜日

あれ、13日の金曜日だった!(今更?笑)

この日はみんなでお墓におじいちゃんを迎えに行きました。

そして、帰りはとんかつ!笑

お盆なだけに、めちゃくちゃ混んでました!笑

美味しかった~♪


b0167736_6262690.jpg



おっと、今日はここまで。

ものすごい量の写真になってましたね!

長いのに、最後まで読んでくれてありがとうございました!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






[PR]
by oririmama | 2010-08-30 21:23 | 1歳2ヵ月~

日本滞在記 その2 [動画]



日本滞在記 その1

続きです。


8月3日 火曜日

午前中は、りなのひいおばあちゃんとばあばとお散歩。

女4世代+ococoという不思議な組み合わせ?で

ococoの大好きな竹林を見に歩いて行ってきました♪

b0167736_53231.jpg


b0167736_513359.jpg


b0167736_5135834.jpg


4世代の写真、撮っておけばよかった・・・!!

ランチは近所のとんかつ屋、『かつ太郎』。初とんかつです☆

とんかつ屋で。


b0167736_5163085.jpg


ひいおばあちゃんから逃げようとするりな。笑

b0167736_517940.jpg


b0167736_5172720.jpg



ばあばと遊んでいます。





とんかつの写真撮るの、すっかり忘れました。笑


日本に帰ってくると必ず行く歯医者。

午後、今回はりなをばあばに預け、

ococoと二人で行ってきました!


その後、あっころころすけさんファミリーと梵珠庵でディナー!

写真がないよぉ~!!!涙

あっころころすけさんファミリーにご馳走になっちゃいました!

ありがとぉ~♪♪♪


8月4日 水曜日

あっころころすけさんと

近くのショッピングセンターに行くはずが、

りなが変な時間に昼寝をしてしまい、

行くチャンスを逃した感じ・・・。

というわけで、ランチに初焼肉(宝島!)行ってきました♪


8月5日 木曜日

この日は一日ococoと東京へ。

りなはばあばに一日預けました。

初めてだったけど、りな、全然平気だった様子。笑

まず、ococoと新宿へ行き、

そこから歩いて『刀剣博物館』へ。

暑くて死ぬかと思った~・・・。汗

しかも、途中、道に迷ったし。笑

その後、博物館をあとにし、

懲りずにまた歩いて新宿駅へ。

途中で見つけた韓国料理屋でランチ。

大したことありませんでした。笑

そして、この後、今日最大のイベント・・・・


b0167736_5214347.jpg


東京ドームへ!

目的は・・・

b0167736_5221710.jpg


巨人VS阪神!!!


わたしだって、気合入れちゃいます!

b0167736_5235564.jpg


(って入り口でもらいました、このピカチュウ。笑)

あ、ご覧の通り、一応巨人ファンです。


大興奮です!!!




巨人がホームランを打つと・・・!!!




こんなに生で見る野球が面白いなんて!

ococoも同感で、これから毎年恒例の行事になりそうです♪

この後、最後まで試合は見れませんでしたが、(水戸まで帰りますから!)

巨人、勝ったみたいです☆



8月6日 金曜日

ococoは一日知り合いの英会話学校のお手伝い。

わたしはこの日、一日中学のプチ同窓会!

まずは、かっちゃん、かっちゃんの娘ちゃん、奥ちゃんと水戸でランチ♪

奥ちゃんとは卒業以来で懐かしかった~♪

ランチの後は、うちの実家でお茶タイム~!!トークが止まりませんから!!!笑

b0167736_6174744.jpg


可愛いかっちゃんの娘ちゃん、かのんちゃん☆


b0167736_6131961.jpg


そういえば、わたし、みんなで写真撮るの忘れてました!

これはかっちゃんに送ってもらった写真。

携帯だったから、ちょっと画像悪いけど・・・。


そして、夜は勝田の居酒屋でこれまたプチ同窓会!

かっちゃんと娘ちゃん、加藤さん、一幸、剛くん、陽子ちゃん

集まってくれてありがとう!

これまたわたし、カメラを忘れたね!ありえないぃ~!!!

写真がないです・・。久しぶりの再会だったのにぃ~!!!

稲田先生が来れなくて残念でした~。

美紀ちゃんも、次回は絶対ね♪

みんな集まってくれて、ありがとでした♪

とっても楽しくて、帰りたくなかった~!!!!



と、今日はとりあえず、ここまで!!


長いのに読んでくださって、

ありがとうございます。

完全に自己満足日記になっていますが、

どうぞお許し下さい!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2010-08-29 22:25 | 1歳1ヵ月~

日本滞在記 その1 [動画]



さてさて、日本での4週間をゆっくりUPしていきます!


まず、先日もお伝えしたように、

乗り継ぎの飛行機に乗り遅れるハプニングはあったものの、

7月29日 木曜日に日本に到着しました!


7月30日 金曜日

大学からの大親友、Kellyさんのお家に、

遊びに行きました!

実はKellyさんの旦那さんは美容師で、

いつも帰国すると髪を切ってもらってます、わたし。

今回も、いつもと同様、旦那さんの働く美容室に行って切ってもらって、

そのままKellyさん家へ!


やんちゃでかわいいPoppoちゃん☆

b0167736_5444079.jpg


ドーナツの座布団だっけ~、これ?笑

りなは、お姉ちゃんのPiccoちゃんに着いてまわります!!

b0167736_5474995.jpg


b0167736_5481364.jpg



Piccoちゃんとりなの興奮ぶりをご覧下さい!笑



最後のPoppoちゃんが可愛くてなんとも言えません♪

Kellyさん家でランチもご馳走になって、

とっても楽しい時間が過ごせました♪

やっぱり地元はいいわ~♪


7月31日 土曜日

この日も違う大学からの大親友Kimiちゃんのお家へ!

もう一人のこれまた大親友、Kaoruと息子くん、しゅうまくんと行きました♪


b0167736_554695.jpg


b0167736_556677.jpg


kimiちゃんの息子くん、優汰くんとしゅうまくんとりな、(Kaoruも・・・!笑)

楽しそうに遊んでました~♪

b0167736_559062.jpg


b0167736_5591475.jpg


b0167736_5592860.jpg



みんなをカメラ目線にさせるのは、不可能でした!笑


楽しかったわ~☆

トークはつきないよね♪


そして、この日の夜は、

昔働いていた英会話学校の生徒さんたちと飲み会!!

なんだか、生徒さんだけでなく、友達も増えて

最近は英会話つながりじゃなくなってるって噂も・・・。笑


b0167736_62080.jpg



この飲み会に、りなはさすがに連れて行きませんでした!

そして、ococoも時差ぼけと暑さでダウン。

わたしだけ張り切って行って来ましたけど、

わたしだけで、何だかみんな不満そうでした。笑

でも、楽しかった~♪

いつも集まってくれるみんな、ありがとぉ~♪


8月1日ー2日 日曜日ー月曜日

家族みんなで鬼怒川温泉へ♪

ococo、この温泉、かなり前から楽しみにしてました♪

以下、景色はococoが撮りました。大好きらしいです。笑


b0167736_634699.jpg


b0167736_643928.jpg



龍王峡にて。


b0167736_6104017.jpg


b0167736_6105795.jpg


b0167736_6111480.jpg


b0167736_6113170.jpg


b0167736_6114829.jpg


b0167736_6171368.jpg



素敵な景色を堪能して、

待ってましたの温泉♪

ってさすがに温泉入浴中の写真はありません!笑

期待してた方、ごめんね~!(←絶対いないぃ~!!!笑)


りなも温泉に入ってご機嫌♪

じいじとおしぼりで遊んでいます。

りなが着ているの、旅館の子供用の浴衣です☆


b0167736_6194469.jpg


b0167736_6201080.jpg


b0167736_6203174.jpg


b0167736_6205097.jpg


b0167736_6211883.jpg



じいじと遊んでるりなの動画です!




じいじの方が、嬉しそう?!笑


最後に、ococoがすごく感動していた景色。


b0167736_6233915.jpg



イギリスは山がないからね、(丘はたくさんあるけど!)

いちいち山に感動していました、彼。笑


では、今日はここまでで~す!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-08-28 21:29 | 1歳1ヵ月~

ただいまイギリス! & 写真満載夏祭り♪



無事に戻ってきました、イギリスに!!

楽しい楽しい、日本滞在4週間。

暑かったけど、このイギリスの寒さで

やっぱり暑いのが既に恋しいですわ・・・。


ヒースローに着いたとたん、身ぶるいしました、寒くて。

35℃の日本から、15℃のイギリスへ・・・。

次はいつ日本に帰れるかな~???



今日から早速日本滞在中の様子をお届けしようと思っていたのですが、

今日、日本語クラスの夏祭りがあったので、

そちらの様子を写真満載でお届けです♪


首を長ぁ~くして待っててくれたみなさんも

そうでないみなさんも、笑

久しぶりの、成長したりなを見て下さい!


b0167736_544217.jpg


「夏祭りの始まりですよぉ~♪」

b0167736_5454316.jpg



さてさて、夏祭り、縁日の様子♪

みんな甚平やら、浴衣を着て、可愛い☆

りなのもおさがりもらっちゃいました♪

サイズがちょうどで、マミィ、嬉しいわ~☆


b0167736_5462257.jpg


b0167736_681015.jpg


「美味しそぉ~♪」

b0167736_549926.jpg


「りーくん、それかちて!」

b0167736_5494710.jpg


「それだよ!」


みんなママさんたち、縁日の出し物を色々考えて来たんですぅ~♪

わたしは準備する時間もなくて、あみだくじ。笑

あるママさんのところで、りながお菓子をゲット☆


b0167736_5511675.jpg


「開けて~!食べるぅ~!」

b0167736_5515419.jpg


「開けてよぉ~!!!」

b0167736_5523818.jpg


「あ~け~て~!」




b0167736_5545240.jpg


b0167736_5551513.jpg



りなさん、ボーリングに挑戦!

b0167736_5555031.jpg


倒せなかったけどね~。笑


そして、すいか割り♪

みんな真剣です!!!

b0167736_5563096.jpg


b0167736_5564845.jpg



最後に・・・

b0167736_557143.jpg


「そっちじゃないよ、こっちこっちぃ~!」

って言ってそうなりなさんでした☆


一品持ち寄りだったのに、また写真撮るのを忘れました。恥

もう、食べることに夢中すぎです。笑


次回は絶対撮るぞぉ~♪


明日から、日本の様子をUPしますね!

この4週間で、りな、色々できるようになりました☆


では、おやすみなさ~い♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






[PR]
by oririmama | 2010-08-27 21:38 | 1歳2ヵ月~

明日イギリスへ・・・



あれ~・・・

日本での様子、一回しかUPできませんでした~。汗

すみません。


毎日予定を入れすぎて

全然PCをする時間がありませんでした~。


そして、あっという間に楽しかった4週間も終わって

明日イギリスへ戻ります。


イギリスに戻ったら、ゆっくり日本の様子をUPしたいと思います。


久しぶりに会えた友達もいて、

とっても楽しい4週間でした。


忙しすぎて、あんまり会えなかった地元の大親友たち、

ごめんね~。

次回は絶対もっと時間作るからね~!!!


ほんと楽しかった♪

4週間、面倒を見てくれた両親にも感謝です。

ありがとうございました!


では、明日、早朝4時半起きなので、

もう寝ます!

おやすみなさ~い!!!


では、またイギリスから♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2010-08-24 21:57 | お知らせ

日本満喫♪


7月29日、乗り換え便には乗り遅れたものの、

無事、日本に到着しました!


乗り遅れたのは飛行機会社のせいなのに、

待っててもらえなかったのぉ~!!!怒

8時間も空港で暇をつぶすことになって、

りなの十分な食料も持ってなかったし、

もうルフトハンザは絶対に使わないぃ~!!!怒


っと、すみません。

愚痴になっちゃいましたが、

到着から4日、日本満喫中です♪


到着した日は、適当に買い物をして終了。

一日目は11時から美容室。

その後大学からの親友のお家へランチしに♪

二日目も違う親友の家へランチに。

夜は以前働いていた英会話学校の生徒さんたち、そのお友達と飲み会♪

三日目、今日と鬼怒川の温泉へ♪

やっぱり、温泉最高☆


わたしのカメラは両親のPCにつなげないので、

父のカメラで撮った写真たちです。


b0167736_21312328.jpg


龍王峡にて。嬉しそうなわたしの両親。笑

b0167736_21435095.jpg


旅館のご飯を一生懸命食べるりな。浴衣が可愛い♪

b0167736_21445193.jpg


今日行ってきた、ハンターマウンテンのゆりパーク。

思ったより、すごい量のゆりがあって、良かった♪

b0167736_2146124.jpg


こんな風に、家族の中で、いつか、背が一番小さくなるんだろうな・・・私。笑

b0167736_2146558.jpg


休憩所にて。


まだ5日間しか日本にいないのに、

もう毎日食べすぎで既に太った気がします・・・。


そして、この5日間で2回もりなさん、

「あら、もう2歳くらいかな?可愛いわね~!」って言われました。笑

いや、まだ1歳2ヶ月です・・・と、言いにくかったわ。笑



明日からもまた毎日大忙し!!

楽しいと毎日が早すぎるぅ~!!!


では、また♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪








[PR]
by oririmama | 2010-08-02 21:23 | 1歳1ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧