<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

日本滞在記 16 TDL

理名:2歳10ヵ月 瑠花:10ヵ月


今年もいとこの蓮くんと行ってきました、東京ディズニーランド♪


b0167736_22361178.jpg



じぃじ、この後肩凝りました~。笑


ランチタイム~♪


b0167736_22373131.jpg



瑠花も嬉しそう☆


b0167736_22375477.jpg



じぃじが買ってくれたミニーちゃんのカチューシャ♪


b0167736_2238446.jpg



仲良くちゅぅ~☆じゃなくて、いや~って、理名。笑


b0167736_22392062.jpg



しゅっぱぁ~つ!!!


b0167736_22395670.jpg



さてさて、パレードが始まるよぉ~♪


b0167736_22404939.jpg
b0167736_2241265.jpg
b0167736_22411689.jpg
b0167736_22412773.jpg



瑠花も一生懸命見ています!!


b0167736_22425730.jpg
b0167736_22431354.jpg
b0167736_22432137.jpg



まだまだ続きます!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-30 22:44 | Lina & Luka

日本滞在記 15 お子様ランチ

日本のお子様ランチは可愛いね~♪


b0167736_22113279.jpg



こんな車で来たのは初めてだから、

理名、大興奮でした☆


瑠花は・・・というと、ずっとランチ中、寝てました~。笑

親孝行な子です。笑



もう日本に来て4週間経過。早いな~。

あと2週間しかない・・・。もっともっと満喫しないとぉ~!!!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-29 22:18 | 2歳半~3歳

日本滞在記 14 [動画]

昨日の焼肉店での動画。

二人とも、とっても楽しそう♪笑


(音あり注意!)






去年はこんなに一緒に遊べなかったのにな~。

1年はあっという間です。

来年は瑠花も一緒に遊べるんだろうな~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-27 22:19 | 2歳半~3歳

日本滞在記 13 焼肉ぅ~♪

理名:2歳10ヵ月 瑠花:10ヵ月


やっぱり日本に帰ってきたら、行かなくちゃね!!

やっきにくぅ~♪


b0167736_2119575.jpg
b0167736_21201423.jpg



ぶれちゃったけど、美味しかった~☆幸せ~☆


子供たちも仲良し♪


b0167736_21212318.jpg



よく食べてたるいるいぃ~!


b0167736_21215345.jpg



焼肉いいね~。

牛角大好きぃ~☆

また行かなくちゃね♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-26 21:25 | Lina & Luka

日本滞在記 12 実家近くの温泉

理名:2歳10ヵ月 瑠花:10ヵ月


先日、突然思い立って、実家近くの温泉に行ってきました!笑


さすがに温泉の中は撮れなかったんですけど、

温泉後、まったりする理名瑠花。


b0167736_20351246.jpg
b0167736_20353372.jpg



瑠花と一緒に温泉に入っていたら、上半身しか見えなかったからか、

やっぱり男の子と間違われました。

早く髪、伸びないかな~・・・・。笑

温泉、やっぱりいいね。

近いから、あと一回くらい行けるかな~???




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-25 20:37 | Lina & Luka

日本滞在記 11 [動画]

ショッピングセンターでの動画。

これで、理名、ぐるぐる回って、終いには落ちてましたけど。笑


(音あり注意!)




この日は週末だったので、とっても混んでいました!

でも、本人は楽しんでいたみたいなのでよかった、よかった♪


日本最高♪ 笑


毎日、美味しいもの食べ過ぎて、せっかく痩せたのに、危険、危険!!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-24 23:39 | 2歳半~3歳

日本滞在記 10 ショッピングセンター♪

理名:2歳10ヵ月 瑠花:9ヵ月


さてさて、ococoがイギリスに帰ってから

マミィ(わたし)のショッピングタイムが始まりました!笑


とあるショッピングセンターで、理名、魚釣り。


b0167736_22491236.jpg

b0167736_22492986.jpg


「釣れた~♪」


釣れたら、これもらったよ!


b0167736_22502171.jpg



マミィのショッピングに付き合うの、疲れちゃった理名は

ここで遊んでました☆


b0167736_22514179.jpg
b0167736_2251533.jpg



これの中でグルグル回った理名。笑

もう転がってて面白かった!動画も撮ったので明日UPします。

実は、わたしも中に入ってみたかった!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-23 22:54 | 2歳半~3歳

日本滞在記 9 千波湖お散歩♪

理名:2歳10ヵ月 瑠花:9ヵ月


昨日から1泊でディズニーランド、ディズニーシーに行ってきました!

その様子はまた今度UPします!


まずは、またまだococoがいたころ、

近所の公園へ行ってきました!

ちょうど桜が満開で、お天気も良くてとっても気持ちよかった♪


b0167736_23162339.jpg



ちょっと休憩、おやつタイム。


b0167736_23173172.jpg
b0167736_23173948.jpg


この後、黒鳥に囲まれて、ビビった理名でした。笑


瑠花はというと....


b0167736_23195453.jpg


ご機嫌でした~♪


公園でも遊んだよ☆


b0167736_2320567.jpg



またまたご機嫌な瑠花♪


b0167736_2321304.jpg



瑠花も、肩車、大好きになってしまいました~☆笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-22 23:26 | Lina & Luka

日本滞在記 8 蓮くんと再会♪

理名:2歳10か月 瑠花:9ヵ月


東京は妹家族が住んでいるので遊びに行きました。

二日目はococoと別行動。

一人でゆっくり東京を楽しんだ様子のococoでした。


わたしたちは、お台場へ!


少し買い物をした後、理名が楽しめるママトコへ。


b0167736_2203772.jpg
b0167736_221126.jpg



人はあんまりいなかったけど、目新しいおもちゃがたくさんあったので、

理名、かなり楽しんでいました♪

大人は周りでお茶できるので、とっても便利なところです☆


その後、歩いて妹宅へ向かいました。


途中、桜がきれい♪


b0167736_223993.jpg



寄り道。


b0167736_2231458.jpg



そして、そして、お待ちかね!

1年ぶりの再会です☆

保育園のお迎え、一緒に行ってきました♪


b0167736_2251279.jpg


「ウルトラま~ん!?!?」



家に着いて、嬉しくて抱き着きまくる理名。笑


b0167736_2262066.jpg
b0167736_22610100.jpg
b0167736_2264936.jpg



仲良くご飯を食べて、仲良く遊びました♪


今度会うのはディズニーランドでね~☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-21 21:56 | Lina & Luka

日本滞在記 7 友達家&Blue Note

理名:2歳10か月 瑠花:9ヵ月


まだococoが日本にいるころ、いつもの仲間で集まりました♪

そして、わたしの誕生日のお祝いもこっそりしてくれました~☆


b0167736_18282726.jpg
b0167736_1828537.jpg



ありがとう!日本のショートケーキも美味しかった~♪


そして、みんなで東京にも行ってきました!

初日は夜、子供たちを母に預け、ococoと二人、久々のデート!

ococoが行きたかったBlue Noteに行ってきました!


b0167736_18351392.jpg
b0167736_18353335.jpg



中では写真が撮れなかったのですが、

とっても雰囲気の良いところで、音楽も楽しみました!

でも、お料理、お酒が高かった~!!!涙


二人で出かけたのはかなり久々でした。

たまにはこういう時間もいいね~♪

理名瑠花を見ていてくれた、母に感謝です。ありがとう!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-04-20 19:21 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧