<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

鳩、ハト、はと![動画]

またまた動画です。


理名の幼稚園が始まって、初めて瑠花だけをプレイグループに連れて行った日。

プレイグループまで少し時間があったので、近くで遊んでいました。


(音あり注意!)





動物を見ると変な興奮の仕方をする瑠花。笑

ハトが全然いないところまでも走って行っちゃいましたが。笑

犬を見ても不思議な反応します。笑



昨日ブログを更新できなかったのですが、、、、

実は、プレイグループのお友達と一緒に1泊キャンプに行ってました!

その日の様子はまた今度!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-30 19:56 | 1歳2ヵ月~ | Comments(4)

風船[動画]

理名:3歳2ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


何だか風船に大興奮な二人です。


(音あり注意!)





瑠花の肩が出ちゃって、すごいことになってますが。笑

理名、変な走り方してますが、わざとです。


風船でこんなに楽しんでくれるなら、もっと買ってこないと〜!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-28 21:16 | Lina & Luka | Comments(2)

Knebworth House [動画]

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


最後に駐車場でダディが車で来るのを待ってる時の様子。


(音あり注意!)





シャボン玉が出てきた時の瑠花の反応が面白すぎる!笑

そして、なかなかシャボン玉が出てこない時の怖い顔。笑

一人でこの動画見て、笑っちゃいました。笑

二人がもっともっと大きくなって、こういう動画を見せるのが

かなり楽しみで仕方ありません。笑


さて、幼稚園が始まって、色々な言葉、態度を覚えてきた理名。

最近ちょっと生意気になってきて、母ちゃんキレ気味です。笑

今日も、同じ事何度も何度も聞くので、思わず、

「うるさい!!!少し黙って!!」って怒鳴っちゃいました〜。反省。

分かってはいるけど、時々キレちゃう。カルシウム、足りないのかな〜。

これで瑠花もしゃべり始めたら。。。。汗汗

もうちょっと、心に余裕を持たないとね。時間に余裕も。笑

頑張れ、わたし。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-27 20:40 | Family day out! | Comments(0)

Knebworth House その4

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


20分写真を撮りまくって待って、

お家拝見へ!


と〜こ〜ろ〜が〜、

その1時間ツアーに瑠花が飽きそうで。。。

みんなが集まったところで瑠花、たかたか走り出したり、

奇声を発したり。。。汗汗

おじさんが一生懸命色々説明してるのに、

瑠花止まりません。涙

という訳で、皆さんとは別にゆっくり家の中を周りたいと聞いてみたけど

それは駄目だと。。。

必ずツアーに参加しないといけないんだそうで、仕方なく断念。

という事ですので、小さい子連れの方、お気をつけ下さいまし。

わたしたちはもう最初に入場料と一緒にチケットも買ってしまっていたので

意地でも入りたかったんですけどね。(貧乏性)


で、『Knebworth House その4』のくせに家の中の写真、ありません。笑


じゃ、巨大迷路に行ってみよぉ〜!ってことになりました。

迷路に行く途中のお庭。とにかくお庭が広い!

b0167736_5261196.jpg

b0167736_5262352.jpg


迷路ぉ〜!!

b0167736_527224.jpg


理名とダディは何度も迷路に挑戦。

瑠花は砂利で遊んでいました!

b0167736_5272530.jpg

b0167736_5281173.jpg



で、この後帰路につきました。


家の中には入れなかったけど、一日たっぷり遊べます!

でも、お天気が良くないとね。。。


一つ動画があるので、明日UPします!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-26 21:30 | Family day out! | Comments(2)

Knebworth House その3

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


さて、やっとKnebworth Houseが見えて来ました!

b0167736_53487.jpg

b0167736_542034.jpg


ダディ、至福の時。笑

b0167736_543962.jpg


このKnebworth Houseは、1時間のツアーで家の中を歩き回る感じ。

で、次の出発まで20分ほど時間があったので

前のお庭で時間つぶし。

たまにはわたしも写っておかないとね。ということで記念撮影。

b0167736_56322.jpg


ダディ撮影。人の事あんまり言えないけど下手っぴだよね?笑

この日、すっごく暑くてこんなに見苦しい足を出しちゃったわたし。

日本では絶対やりませんので、許して下さい。笑

b0167736_58777.jpg


またおやつタイム。笑

b0167736_583334.jpg

b0167736_591723.jpg


さすがに飽きて来た子供たち、ダディが遊具になってます。笑

b0167736_593134.jpg



20分間の間に、何枚写真撮ってるんだ!!!って感じですね。笑


長くなったので、続きはまた明日!!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-25 21:10 | Family day out! | Comments(6)

Knebworth House その2

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


さて、昨日の続きです。

たくさん遊んだあとは、ピクニックです!

b0167736_5353082.jpg


また飽きずに、笑

ソーセージロールを作って行きましたよ!!


食べた後、理名がバウンシーキャッスルを見つけたので、そちらへ。

瑠花も一生懸命追いかけます。

b0167736_536724.jpg

b0167736_537035.jpg


そして、Knebworth Houseへ向かおうか!という事になり、

歩いて行くと。。。

これまた楽しそうなアスレチックが!!

b0167736_5372342.jpg


ここでちょっと遊んで向かいました。

この後ろの方にあるんですけど、遠っ!笑

b0167736_5381885.jpg

b0167736_539642.jpg


敷地が広くて、歩くだけでかなりいい運動です。

この日はすごく暑くて、坂道歩いただけでみんなぐったり。笑

Knebworth Houseに入る前に、ひとまず休憩。

b0167736_5394572.jpg


↑一番疲れてなかった人。笑


続きはまた明日!


それにしても、もう寒いイギリス。

夏は終わってしまった〜!!!

もうヒーターつけてます。はい。冬、いらっしゃい。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-24 21:41 | Family day out! | Comments(0)

Knebworth House その1

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


9月のとある週末、久しぶりに家族で出かけて来ました!

行った所はKnebworth House

うちから車で40分くらいの所で、遊ぶ所もあり、素敵なお庭もあるってことで

とても楽しみにしていました!


まずはアスレチック、見つけました!

b0167736_450761.jpg

b0167736_4564349.jpg


食べ物を探す瑠花。笑

b0167736_53362.jpg

b0167736_541064.jpg


「たべもの、どこじゃ?」


b0167736_544663.jpg


代わりにアンパンマンのおもちゃを見つけました。笑

理名はと言うと、、、あんな高い所まで上っちゃいました。

b0167736_55816.jpg

b0167736_554647.jpg

b0167736_56420.jpg

b0167736_562617.jpg


「ちゅっ♥」


b0167736_572122.jpg



少しだけ遊ぶはずが、理名も瑠花も楽しんでいたので

かなりここでゆっくりして、この後はピクニックしました!

その様子はまた明日♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-23 21:09 | Family day out! | Comments(4)

すいか[動画]

瑠花の大好物、すいか。

こんな動画を2分も撮っていたわたし。笑

暇人でございます。笑


(音あり注意!)





食べ終わったお皿をくれるのですが、

いつも汁、こぼれまくりです。笑

キッチンまで持って来てくれる事もあるけど、

カーペット濡れます。笑

『いただきます』『ごちそうさま』も、ちゃんとできますよ!


それにしても、今年は家族でよくすいかを食べた!

日本のすいかみたいに大きくはないので

ダディが食べると1個すぐなくなっちゃう。笑

で、週に2個のペースで食べてたな〜。。。

水分ばっかりだからカロリーは気にならないし、

安いし、大活躍でした!


最近はもう寒くて食べる気しないけどね。。。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-22 21:51 | 1歳2ヵ月~ | Comments(8)

砂遊び!

理名:3歳2ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


これまたとあるお天気のいい日。

いつものお友達と大きい公園へ。


砂場が大好きな瑠花。

b0167736_4583194.jpg


砂がほとんどなくなってたけど、かまわず遊んでいました!

b0167736_4591818.jpg

b0167736_45991.jpg


理名も大きいシーソーでお友達と遊んだよぉ〜♪

b0167736_4592865.jpg



この日も丸一日外で過ごし、日に焼けたのでした〜。

あ〜、どんどんまた黒くなる。。笑


美白の日本に帰るのが恐ろしい。。。汗



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-21 21:01 | Lina & Luka | Comments(4)

砂遊び!

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


これまたとあるお天気のいい日。

いつものお友達と大きい公園へ。


砂場が大好きな瑠花。

b0167736_4583194.jpg


砂がほとんどなくなってたけど、かまわず遊んでいました!

b0167736_4591818.jpg

b0167736_45991.jpg


理名も大きいシーソーでお友達と遊んだよぉ〜♪

b0167736_4592865.jpg



この日も丸一日外で過ごし、日に焼けたのでした〜。

あ〜、どんどんまた黒くなる。。笑


美白の日本に帰るのが恐ろしい。。。汗



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2012-09-21 21:01 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧