<   2013年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日本滞在記 2013 その18 ~Hawaiians~

理名:3歳8ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月



2月のある日、従兄弟の蓮くん、凛ちゃん家族と

スパリゾート ハワイアンズに行ってきました!



入口で張り切って、はい、ポーズ!

b0167736_22313067.jpg

b0167736_22315410.jpg



更衣室でもね!!


b0167736_2233932.jpg



少し泳いで、ランチタイム!


b0167736_22381533.jpg

b0167736_22393439.jpg



ショーが始まって、その後みなさんもご一緒に!タイムがあり、

理名、舞台に上がって踊りました!


b0167736_22402518.jpg
b0167736_2240437.jpg



楽しかったで~す♪

じぃじ、グラニー、連れて行ってくれてありがとうございました~☆

じぃじ、わざわざ大きい8人乗りの車をレンタカーまでしてくれました、感謝感謝!




理名がモデルをしたFUUVIさんのサイトに

商品と理名の写真がアップされました!

お時間がある方、ぜひチェックしてみて下さい!

他の商品もとっても可愛いです♪♪♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-28 22:49 | Lina & Luka | Comments(8)

日本滞在記 2013 その17 ~モデルのお仕事 プロのカメラマン編~

自分が撮影した写真の後に

プロの方が撮った写真をアップするとはいい度胸をしていると思われるかもですが、笑

とても素敵な写真たちを頂いたのでアップします。



b0167736_2238662.jpg
b0167736_22382211.jpg
b0167736_22384071.jpg
b0167736_2239226.jpg
b0167736_22391840.jpg
b0167736_22394075.jpg
b0167736_224066.jpg
b0167736_22404124.jpg



本当にいい記念になり

一時帰国中に嬉しい初仕事でした♪


あ、初仕事と言っても、この後はもう予定ありません。笑



プロの方の写真は本当にすごいですね。

わたしのは「撮影風景撮ってました感」がたっぷりです。笑



お仕事を下さった株式会社FUUVI様

本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-27 22:45 | 3歳半~4歳 | Comments(6)

日本滞在記 2013 その16 ~モデルのお仕事~

先日、fuuviさんから

レインコートのモデルのお話を頂き、

東京は代々木公園まで行ってきました!


電車の中の理名。りかちゃん遊び。笑


b0167736_9551532.jpg



この日は曇りでとっても寒かった!

でも、理名も男の子モデル、海斗くんも頑張りました!


以下、わたしが撮った写真です。


b0167736_9563092.jpg
b0167736_9563138.jpg
b0167736_9565461.jpg
b0167736_9565665.jpg
b0167736_9571899.jpg
b0167736_9572415.jpg
b0167736_9574521.jpg
b0167736_9574722.jpg
b0167736_958631.jpg
b0167736_959646.jpg
b0167736_9592913.jpg
b0167736_9594615.jpg



親ばか炸裂でかなり撮りました。笑

この他にも、もちろんまだまだあります。笑


寒かったけど二人とも、本当に頑張りました。

アンパンマンチョコにつられてね。。。笑


この他に、プロのカメラマンさんにもたくさん頂いたので

また今度アップします!


さて、撮影は無事2時間で終わり、

午後たっぷり時間があったので、表参道へ。


b0167736_1024353.jpg
b0167736_1025333.jpg



せっかく頂いた謝礼金、Kiddy Land で使ってしまいました。笑


理名のモデルの写真は、Webやフライヤーに3月中旬くらいに載るそうです。

楽しみです!


理名、初仕事、お疲れ様でした~♪



今日は今から準備して、千葉のお友達の所へお泊まりに行ってきます!

前回会えなかったから、楽しみ♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-26 10:08 | 3歳半~4歳 | Comments(6)

日本滞在記 2013 その15 ~デパート&湖コース~

理名:3歳8ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月



父が床屋に行きたいというので、その間わたしたちはデパートへ。


b0167736_17145258.jpg



もちろん二人、飛びつきます。アンパンマンに。


その後ランチしていつもの湖へ。

この間はスワンに乗ったから、この日はボードで。

瑠花はお昼寝中。

理名、じぃじと一緒。


b0167736_17162449.jpg

b0167736_17165492.jpg
b0167736_17172254.jpg



じぃじ、嬉しそう。笑

この後はカフェで休憩。


可愛いカプチーノと白鳥のシュークリーム♪


b0167736_1718972.jpg




そんなに寒くない日だったので、楽しめました♪


次回は理名のお仕事の様子をアップします☆



今日はこれから友達と焼肉&カラオケコース。

焼肉好きのわたし、これが今回初めての焼肉。笑

子供が焼肉食べないので、行く暇なかった~!涙

今夜は子抜きなので、ゆっくり堪能してきま~す♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-25 17:21 | Lina & Luka | Comments(0)

日本滞在記 2013 その14 ~いちにっさぁ~ん![動画]~

理名:3歳8ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月


はみんぐ・ぱーくで

理名、あんぱんまんに合わせて踊っています。


(音あり注意!)





理名のエプロンがふんどしに見えて仕方ないのですが。笑



先週は忙しくしていて、一度も行けませんでしたが、

今週は行けるかな?



さて、今日は中学のプチ同窓会でした。

20年以上ぶりで懐かしさ爆発!笑

子供連れOKのお昼12時スタートでした!

中学の時話したことがなかった同級生たちですが、

会った途端に懐かしい話に花が咲き、

5時間も居座ってしまいました。

企画してくれたKくん、場所提供もありがとうぉ~♪


やっぱり地元、最高ぉ~☆




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-24 22:15 | Lina & Luka | Comments(0)

日本滞在記 2013 その13 ~お化粧中 [動画]~

理名:3歳8ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月


昨日の続きでお化粧中の理名の動画。


(音あり注意!)





瑠花はすぐマネします。笑


理名、白目むきながらお化粧していますが、

わたしもこんな顔して化粧してるんですかね???笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-23 21:08 | Lina & Luka | Comments(2)

日本滞在記 2013 その12 ~またまたはみんぐ・ぱーく & 女子会~

理名:3歳8ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月


友達や家族と何の予定もないときは必ずここへ来ちゃいます。笑



手作りの家で遊ぶ理名と瑠花。

b0167736_21175114.jpg


理名はお化粧セットというのを借りて、お化粧中。笑

b0167736_2118178.jpg

b0167736_21185273.jpg


決まった時間になると、あんぱんまん体操が始まります。

お面被ってね♪

b0167736_21284668.jpg
b0167736_21285734.jpg



次はフェルトでできているソーセージパンセット。

夢中になって、遊んでいました!

b0167736_21292510.jpg
b0167736_21215057.jpg


こんなに細かく書いてあります。

イギリスじゃ、書いてあってもきっと誰も確認しないで返すわね。。。笑

b0167736_21223249.jpg




さてさて、とある火曜日の夜、

大学時代の女友達と女子会!


お料理はフレンチぃ~♪


b0167736_21233366.jpg
b0167736_21235198.jpg
b0167736_21235143.jpg
b0167736_21241261.jpg



ほんと、美味しかった~♪

そして、会話は尽きず楽しかった!いつものことだけどね~!


イギリスで本当は結婚記念日にフレンチに行く予定だったけど

雪で断念したので、食べられてよかった♪

わたしだけだけどね。。。(ごめんよ、ococo。笑)





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-22 21:26 | Lina & Luka | Comments(2)

日本滞在記 2013 その11 ~湖で~

理名:3歳8ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月


とある天気のいい日、

じぃじとグラニーと近くの湖に行ってきました!



まずは湖近くにある機関車で。動きません。

b0167736_21364332.jpg

b0167736_21384893.jpg


じぃじと仲良くね♪

b0167736_21391944.jpg


二人の可愛い後ろ姿。

b0167736_21405461.jpg


普段は絶対しないのに、孫に頼まれボートに乗るじぃじ。

乗りたくないのに、乗るはめになったグラニー。笑

b0167736_21411173.jpg

b0167736_21421935.jpg


乗り終わって、今度はお待ちかねのえさやり。笑

b0167736_214327100.jpg
b0167736_2144178.jpg
b0167736_21441974.jpg


最後は理名のお待ちかね。ソフトクリーム♪

b0167736_21462938.jpg


瑠花もどさくさに紛れて、じぃじに頂くぅ~☆

b0167736_21464458.jpg


最後に記念写真!

b0167736_2148366.jpg



あ~、楽しかった!!

理名も瑠花も満喫しましたよぉ~☆




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-21 21:50 | Lina & Luka | Comments(6)

日本滞在記 2013 その10 ~しゅしゅぽぽ [動画]~

理名:3歳7ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月


実家は大きいので、思いっきり走れる二人。


(音あり注意!)






二人で汽車のつもり。笑



日本でも元気いっぱいです。




2日間更新が空いてしまいましたが、

実は静岡の温泉に行っていました。

いや~、やっぱり温泉最高。

温泉に入ると、日本人で良かったと毎年実感します。笑


妹家族と行ったので、にぎやかでした!!笑

その様子はまた後日!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-20 18:21 | Lina & Luka | Comments(2)

日本滞在記 2013 その9 ~続 はみんぐ・ぱーく~

理名:3歳7ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月


昨日の続きです。



手作りのお家!!

b0167736_20593484.jpg



早速またお友達を作って、一緒にぴょんぴょん!!

b0167736_20594710.jpg
b0167736_210355.jpg



魚釣り!

b0167736_2102392.jpg

b0167736_2112696.jpg
b0167736_2114589.jpg
b0167736_2122671.jpg



お家~♪


b0167736_213348.jpg
b0167736_2132052.jpg




3時間はいたかな~?笑


満喫しました♪



今日、久々ダディとスカイプ。

なぜか電話だと話す理名、スカイプだと話しません。

照れてるのかしら~?

英語を密かに勉強しているじぃじ。(もう全然密かじゃないね。笑)

ダディと20分くらい、英語で会話していましたよ!!

英会話料、取らないとね!!!!笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-02-17 21:10 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧