<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

家に帰る日の朝

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


ロンドンの家に戻る日の朝、

わたしが二階で化粧をしていると、

お庭から何やら楽しそうな声が聞こえて来ました!

b0167736_4561632.jpg

b0167736_456422.jpg


みんなでバドミントンをしていました〜!

こうして朝からお庭に連れ出して遊んでくれるナナに感謝、感謝です!

楽しい実家滞在でした♡



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-30 20:57 | Lina & Luka | Comments(0)

ファンフェアで [動画]

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


昨日のファンフェアでの動画があったのでアップします。

ジュースを飲んでるんるん♪の二人。

しまいには音楽に合わせて。。。


(音あり注意!)





変な踊りをし始めました〜!笑

そんな動画を撮っていたわたし、

旦那に「みんな待ってるから早く!」と言われちまいました。笑


この後はさすがに疲れたので帰路につきました〜!


とっても楽しい一日でした♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-28 21:31 | Lina & Luka | Comments(2)

ナナ&グランダのお家へ! その3

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


昨日の続きです。

プレイエリアで遊んだ後、今度は可愛い町へ!

b0167736_533571.jpg


ファンフェアがやっていました!

消防車が来ていて乗ってみた二人。

b0167736_5114350.jpg

b0167736_5134160.jpg


遠くではライブもやっていました!

b0167736_5141629.jpg


しぼりたてのフルーツジュースを飲んで〜♪

b0167736_5164484.jpg


またまた公園で遊びます!

b0167736_5173236.jpg

b0167736_518891.jpg


理名、いつの間にか、こんなことまでできるようになっていました!

b0167736_5182961.jpg



お天気も良かったし、充実した一日でした〜♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-27 21:19 | Lina & Luka | Comments(0)

ナナ&グランダのお家へ! その2

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


サイクリングの後、プレイエリアで遊んだよぉ〜!

っと、その前に、理名、アンティサラと凧上げしました!


b0167736_5525240.jpg
b0167736_5531957.jpg



公園でも一緒に遊んでくれたよぉ〜♪


b0167736_5542038.jpg

b0167736_5545191.jpg



ハナも瑠花もいるよぉ〜♡


b0167736_5551362.jpg

b0167736_5555791.jpg

b0167736_5563260.jpg



みんなで砂場〜!


b0167736_5571067.jpg



ハナ、可愛いな〜♡


b0167736_558655.jpg



最後はやっぱり大好きなぶらんこぉ〜!!


b0167736_5584896.jpg



たっぷり遊びました〜!

この後、またお出かけです!

その様子はまた明日♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-26 22:00 | Lina & Luka | Comments(0)

ナナ&グランダのお家へ!

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


日本から帰って来てもまだ夏休み。

早速ナナとグランダのお家に行って来ましたよ!


従姉妹のハナも来てくれたよぉ〜♪

b0167736_605535.jpg


次の日お天気が良かったので、サイクリングしに行って来ました!

b0167736_633416.jpg

b0167736_634448.jpg


理名と瑠花はヘルメットをかぶって、ダディとマミィの後ろへ。

b0167736_643679.jpg


気持いいぃ〜♡

b0167736_645917.jpg

b0167736_651893.jpg


全部違う所を撮ったのに、同じに見える!!笑

そんなこんな、気持よくなっちゃった瑠花、寝ちゃいました〜!!

b0167736_655313.jpg


1時間しかレンタルしませんでしたが、

もう息が切れる、切れる。笑

こりゃ、運動不足だ〜と実感したのでした。笑

2日間くらい筋肉痛が来なくて、もうどうしちゃったんだ、

わたしの体? そんなに老化?

と思ってたら結局なくて。笑

うふふ、筋肉は衰えてないのかしらん?


次は公園で遊びます!

続きは明日〜!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-25 22:09 | Lina & Luka | Comments(0)

久々のFamily day out!! その3

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


昨日の続きです。

ダディ、力持ちっ!!

b0167736_5204958.jpg


癒されるぅ〜♪

b0167736_5214769.jpg


湖にたくさんボートが出ていたのでちょっと、見に行ってみました!

b0167736_5235472.jpg


でも、『関係者以外立ち入り禁止』的な感じだったので、すぐ退散。笑

可愛いカフェもありましたよ! ま、寄りませんでしたけどね。

b0167736_5244710.jpg


大きい滑り台! もちろん滑らないわけには行きません!笑

5回で1ポンドだったかな?笑

ま、誰も数えてないので、みんな5回以上滑っていましたけどね。笑

b0167736_5255620.jpg

b0167736_5275867.jpg


この後、プレイエリアに行きました♪

b0167736_5283241.jpg
b0167736_529122.jpg

b0167736_5301389.jpg


よぉ〜く遊びましたっ!!

これでおしまい。笑


ダディも子供達も大満喫の一日でした♡



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-24 21:31 | Family day out! | Comments(0)

久々のFamily day out!! その2

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


昨日の続きです。

ピックニックができる絶好の場所を見つけました〜♪

b0167736_4483242.jpg


腹ぺこな二人はもう食べ始めてま〜す!

b0167736_4492961.jpg


ちょっと前まで寝てたのに、ランチタイムになったらすぐ起きた瑠花。笑

b0167736_4501284.jpg


「サンドイッチの香りで起きたのよ!」

理名が瑠花を驚かせようとしてお花を持って来たときの、理名のすごい顔。笑

b0167736_4502849.jpg


すごい瞬間を捕らえてしまいました。笑

さ、食べたら遊んでおいで〜!!!

b0167736_4515615.jpg


走る所、たっぷりありますっ!!

b0167736_453087.jpg
b0167736_4532620.jpg
b0167736_45432.jpg


3人で遠くまで行ったっきり、なかなか帰って来ません。

母ちゃん、お一人様タイム。笑

b0167736_455341.jpg


あぁ、帰って来ちゃった。。。

b0167736_4553361.jpg
b0167736_4554854.jpg


さて、野原でたくさん遊んだ後は、またてくてく歩き出しますよぉ〜!

b0167736_4561936.jpg



続きはまた明日♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-23 21:02 | Family day out! | Comments(0)

久々のFamily day out!!

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


イギリスに戻ってからもいいお天気が続き、

この日はダディと一緒に久々のFamily day out!!!


b0167736_5231522.jpg


行ってみたのは家から近いのに行った事のなかったコチラ

b0167736_5234833.jpg


こちら、一般家庭のお庭。こっそり写真を撮っちゃったけど

川が裏庭の奥にあるって、素敵ぃ〜♡


こんな素敵なところ、近いのに来た事なかったなんて!!!笑

b0167736_5293098.jpg
b0167736_5294450.jpg


瑠花は森林浴中に寝ちゃった。。。

b0167736_529589.jpg

b0167736_5303472.jpg
b0167736_5304657.jpg


肩車、大好きです。

b0167736_531151.jpg



さて、この後はピクニックで〜す!!!

続きは明日♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-22 05:23 | Family days out! | Comments(0)

ダディタイム

理名:4歳2ヵ月 瑠花:2歳2ヵ月


今日からはイギリスに戻って来てからの様子です。


まずはやっぱりこの方。ずっとずっと子供達(と、たぶん私?笑)の帰りを

待っていた、ダディ。


ダディ、至福の時。笑


b0167736_4501624.jpg



瑠花がどうしてあの帽子を家の中でかぶっているのかは分かりませんが、笑

ダディにとっちゃ、どうでもいいこと。

もう二人が手の届くところにいてくれるだけで、幸せ〜♡

2ヶ月間、一人で良く頑張ってくれました。


明日からも、ガンガンいきますよぉ〜!!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-21 20:51 | Lina & Luka | Comments(0)

日本滞在記 終

長ぁ〜く続いた日本滞在記ですが、

やっと今日でおしまいです。


最後にTDLにまた行って来たよぉ〜♡


b0167736_4512424.jpg



。。。。


すぐ、TDLじゃないってバレました。笑

近所のイオンモールです。笑


何かディズニーで出している英語の教材を頂いたのですが

(ちゃんとアンケートに答えてね。)

帰って見てみたらアメリカ英語で!!!!

そらそうだ〜!

というわけで、実家に置いて来ちゃいました。笑


2ヶ月間という長い間、

本当に楽しかった日本。

これも本当に両親のお陰。

お父さん、お母さん、本当にお世話になりました!

理名と瑠花の日本語力も驚く程上達し、感謝感謝です!


そして、忙しいのに時間を作って会ってくれた友達!

本当にありがとう!毎年毎年、ありがとう♡


こんなに長く帰って来れる事はもうないだろうけど、

またお金貯めて遊びに行きますぅ〜♪


今度はイギリスに来てくれるのを楽しみに待ってるよぉ〜♪



今日のロンドン、とってもお天気が良くて気持よかった!

理名、一週間学校頑張りましたよ! (変な顔してるけどね。笑)


b0167736_457281.jpg



皆さんも素敵な週末を♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-09-20 20:59 | 4歳〜4歳半 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧