<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あっという間に。。。

理名:4歳6ヵ月 瑠花:2歳6ヵ月


あっという間に、もう2013年も終わりですね〜!


まだクリスマスの様子がアップできないまま、

今年が終わってしまいますが。。。笑


先日、義実家にて。

新しい自転車をもらって、ご満悦の理名と

理名のお下がりのスクーター(キックボード)でご満悦な瑠花。


b0167736_64089.jpg




皆さんも良いお年をお迎え下さい!


自己満足ブログですが、

いつも見てくださってありがとうございます。

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-31 21:12 | Lina & Luka | Comments(2)

お友達のお誕生日会!

理名:4歳6ヵ月 瑠花:2歳6ヵ月


冬休みに入る前、二日続けて、お友達のお誕生日会に行ってきました!

一つ目!これしか写真がないけど、

フェイスペインティングをしてもらった理名。

b0167736_5342356.jpg


二つ目、ネパール人のお友達のお誕生日会で。

b0167736_533947.jpg


美味しいご飯をご馳走になり、母ちゃんも幸せいっぱいでした♡



今日はセールを目指してショッピングセンターに行ったら

えらいことになってました!


やっぱり、みんな考える事は一緒でね。

どこも混んでて、探してるものも見つからず、疲れ果てました。。。


今年もあと一日。

あっという間の2013年でした!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-30 21:02 | Lina & Luka | Comments(2)

ロンドンバス!

クリスマス前、瑠花とショッピングセンターに行ったら

いつもない、ロンドンバスのメリーゴーランドがありました!


もちろん、乗りたいよね〜!笑

滅多にこういうのには乗らせないのですが、

この日は特別に。笑


b0167736_5505964.jpg
b0167736_5501562.jpg



乗っているのは瑠花だけという。笑

貸し切り状態でした!!

かなり嬉しそうでしたよっ!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-29 21:00 | 2歳~2歳半 | Comments(0)

電車のおもちゃ

うちには男の子がいないので、

男の子のおもちゃがありません!

だから、プレイグループで電車や線路を見つけると

嬉しそうに遊ぶ瑠花!

うちに、ないもんね〜!!!



b0167736_785193.jpg
b0167736_783713.jpg



夢中でしたよ!

この日、プレイグループでクリスマス会だったけど、

肝心なクリスマス会の様子を写真に撮るの、忘れました。笑

母ちゃん、おしゃべりに夢中だったのでね。。。笑


美味しいケーキ、ビスケットを頂きました〜♪


今日、無事に義実家から家に帰ってきました。

クリスマスが終わってしまったので、普通の毎日に戻ります。

日本の年始年末、恋しいです。。。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-28 22:27 | 2歳~2歳半 | Comments(0)

Rock girl!!

理名、ギターに少し興味を持ち始めました!

ダディに教えてもらおうね!!!


b0167736_60345.jpg



Rock girl, Lina!!!! 笑


上手になるかな?笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-27 21:21 | 4歳~4歳半 | Comments(2)

瑠花、エジソン箸デビュー!

クリスマスホリデー中だけど、

全然関係ない記事を。笑



瑠花、ちょっと遅いけど

エジソン箸を使い始めました♪


b0167736_5182893.jpg



まだちょっとぎこちないけどね。。。笑


b0167736_5181326.jpg



「理名といっしょー!」

と、とても嬉しそうでした!

ちなみに、瑠花は完全右利きです。


理名は左利き用のエジソン箸を使っています。

今は何でもあって、すごいね〜!!!

便利だけど、なかなか普通の箸が使えません。。。とほほ。



今日は町のセールに行ってきました!

理名のコートを買いたくて行ったのに、なかなか見つからず。。。

代わりに、ずっと買おうと思っていた

理名のスーツケース(機内持ち込み用)がお手頃価格であったのでご購入。


b0167736_5234698.jpg
b0167736_5233163.jpg



可愛くて、本人とってもお気に入り!

さ、次はこれを持っていつ日本に行けるかな〜?!?!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-26 20:40 | 2歳~2歳半 | Comments(8)

Merry Christmas!!

理名:4歳6ヵ月 瑠花:2歳6ヵ月



We wish you a very merry christmas!!!


b0167736_6133212.jpg



クリスマスの日の様子は、

また後日アップします!!


皆さんも、素敵なクリスマスを。。。♡







ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-25 21:15 | Lina & Luka | Comments(0)

元気になった瑠花!

退院した次の日、

理名を学校へ送り、その帰り。


瑠花、元気になりました!


b0167736_62084.jpg




心配してくださった皆さん、友達、家族、

どうもありがとう!

もう元気いっぱいです!


今日はクリスマスイブですね〜!

義実家にいますが、理名と瑠花のプレゼントを

まんまと家に忘れてきて。。。笑

仕方ないので、帰ってから渡します。笑



皆さん、よいクリスマスを♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-24 21:19 | 2歳~2歳半 | Comments(2)

瑠花、入院。。。


ちょうど一週間前の火曜日、

瑠花の咳がひどくなり、また感染症を起こしていたら。。。

と思い、救急病院に連れて行きました。

そして、案の定、入院。。。

肺感染症でした。


ベッドの上で遊ぶ瑠花。

b0167736_512386.jpg


今回は一泊ですんだので、良かった。

連れて行くのがもっと遅かったら、治りが遅かったかも。。。


地元のサッカーチームが病院に来てくれました!(頼んでませんよ!!笑)

記念にハイポーズ!

b0167736_521664.jpg


プレミアリーグのチームじゃないので、どなたかわかりませんがっ!!!笑

瑠花はもらったプレゼントを早く開けたくて仕方なかったんですけどねっ!


今もまだ吸入器を使っていますが、だいぶ良くなりました!


風邪にはほんと、気をつけないとな〜!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-23 20:25 | 2歳~2歳半 | Comments(0)

風を切って。。。

瑠花、上手にスクーターできるようになりましたっ!!


b0167736_4512316.jpg



結構速く行きますよっ!

母ちゃん、走って追いかけます。笑



今日から義両親の家に来ています。

その様子もちょこちょこアップしていきま〜す!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2013-12-22 20:09 | 2歳~2歳半 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧