<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

瑠花画伯

久しぶりに瑠花の絵です。


ちゃんと顔らしくなってる〜!

b0167736_5284911.jpg



誰の顔を描いたのかは

分かりませんが。。。笑


眉毛がつながっているのが

ちょっと気になります。

しかも、赤いし。。。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-30 21:32 | 2歳半~3歳 | Comments(0)

学校帰り

イースターホリデーが終わって学校が始まり、

久々お天気が良かったので、公園へ。


b0167736_21255573.jpg



ちなみに、瑠花には写真、拒否られましたっ!

というか、逃げられた。笑


この後、雨は降ってくるわ、寒いわで

すぐ退散したかったけど、

エネルギーがまだ有り余っていた理名と瑠花。

なかなか帰りたがりませんでしたとさ。笑


1時間弱はいたかな〜。。。

こんな小さい公園でも、やっぱり遊びたいんだね〜!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-29 13:35 | 4歳半〜5歳 | Comments(0)

理名のバレエレッスン

これもイースターホリデーの前ですが、

理名のバレエレッスンの見学をしてきました。


去年より、だいぶ上手になってる!!


b0167736_584942.jpg

b0167736_59188.jpg

b0167736_594948.jpg

b0167736_510142.jpg



7月に初めての発表会があります。

グランダとナナも呼びました!

とっても楽しみです♡




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-27 21:18 | 4歳半〜5歳 | Comments(0)

学校のお遊戯

イースターホリデーが始まる前ですが、

理名の学校でイースターに関するお遊戯会?が

ありました。


この日は制服ではなく、青いTシャツを着て来て下さい、と

学校より連絡があり。。。


b0167736_6154688.jpg



青い雫になっていた理名〜!


b0167736_6184339.jpg



今度は傘を持ちながら歌って。


いや〜、可愛い!

我が子はもちろんのこと、みんな可愛い!

先生も大変だわ〜!!!


みんな歌をちゃんと覚えてて、

手の振り付けをしたりと

一生懸命さが可愛かった〜♡


母ちゃん、感動です!!!

理名、凛としていてかっこ良かった!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-25 22:25 | 4歳半〜5歳 | Comments(0)

Face painting!!

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


先日、インドアプレイエリアに行った時、

フェイスペインティングがあったので(有料!!笑)

太っ腹なダディが払ってくれました。笑


理名、わんちゃん。

b0167736_6264286.jpg



瑠花、猫。

b0167736_6271250.jpg



こんなに上手なフェイスペインティングは初めて見ました!

そして、二人の性格を表す、犬と猫。。。。笑


ちなみにこのフェイスペインティング、£2.50ずつ。

日本円で450円くらい?

高いよね?笑

値段、知らない方が良かった。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-24 22:34 | Lina & Luka | Comments(0)

理名画伯

最近の理名が描いた

アンパンマン。


b0167736_6341796.jpg



昔に比べてだいぶ上手になりました〜♪

鼻、ほっぺのテカっている所とか

良く見てるわ〜!笑



今朝、父と母が二人だけでパリへ向かいました。

フランス語どころか英語もできない二人。

もう不安で仕方がありませんが、

当の本人たちは至って平気。笑

携帯も繋がらないパリ。。。

今頃もうホテルで休んでいるかな。

ユーロスターに乗れてなくて

実はまだイギリス。なんてこと、ないよね?笑

1泊2日の短い旅ですが、無事に帰って来ますように。。。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-23 22:46 | 4歳半〜5歳 | Comments(0)

インドの衣装

理名:4歳9ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


先日、お友達の家に遊びに行った時、

インドの衣装を着させてもらいました!


理名。

b0167736_61248.jpg



瑠花。

b0167736_6182934.jpg


瑠花、嬉しそうな顔じゃないのは、

せっかく楽しく遊んでいた所を

わたしに、

「瑠花、こっち見て!」

と散々言われて嫌になっちゃったからです。笑


瑠花、お友達とipadタイム。

b0167736_6192350.jpg



とうとう理名にもipadを買ってと言われちゃいましたよ。

買いませんけどね。笑


このお友達、近くに引っ越して来たので

学校は違うけど、頻繁に遊べそうで嬉しいぃ〜♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-21 22:31 | Lina & Luka | Comments(0)

瑠花オンパレード

超日本人顔の瑠花。笑


b0167736_4494737.jpg



病院の待合室の瑠花。


b0167736_4504491.jpg



マーケットの前の乗り物に大興奮の瑠花。


b0167736_452881.jpg



バナナガールの瑠花。笑


b0167736_4524946.jpg



最近はどうしても瑠花と一緒にいる時間が長いせいか、

瑠花の写真ばっかり。。。

理名のももっと撮ってあげないとな〜!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-20 21:00 | 2歳半~3歳 | Comments(0)

読書とレゴ

理名が学校に行っている間。

瑠花の大好きな一人遊び。

読書。


b0167736_537293.jpg



違う日に、レゴ。


b0167736_5375413.jpg



後ろの椅子の上には

ぬいぐるみ達が寝ています。笑

全部かぶっちゃってますけど。


黙々と遊んでいます。笑

二人目、楽チン〜。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-19 21:47 | 2歳半~3歳 | Comments(0)

おすまし理名

お友達のお誕生日会に行く前。

瑠花がダディとお出かけしたので、

理名とマミィタイム。


b0167736_5181320.jpg



ちょっとおすまし。笑

すっかりお姉ちゃんになっちゃったな〜!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-04-18 21:23 | 4歳半〜5歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧