<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

本屋さん

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


東京から地元に帰って来て。

理名瑠花連れて、本屋さんに行って来ました。


b0167736_4235460.jpg



このワンピ、数少ないおそろいなだけに

たくさん登場します。笑


b0167736_4251553.jpg



しかも、イギリスに帰ってくる頃は

寒くて着られないだろうと思い

ここぞとばかり、着せています。笑


b0167736_4254161.jpg



本屋さんにこんな遊ぶ所があり、

二人とも、楽しんでいました。

本は買いませんでしたけど。笑


どっちかって言うと、この本屋さんの上にある

パスタ& サラダバーのレストラン目当てで

行ったのでね。笑


あ〜、美味しかった♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-31 20:33 | Lina & Luka | Comments(0)

回転す〜し〜♡

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


キッザニアの様子は終わっていましたね。

時差ぼけです。(ということにしておいて下さい。笑)


キッザニアの後、

従兄妹の蓮、凛の保育園のお迎えに行って来ました!


b0167736_458107.jpg

b0167736_4583316.jpg


3人で手をつないで、可愛いぃ〜!


b0167736_502386.jpg

b0167736_534592.jpg


お腹が空いて、どうしようもない人達。笑


b0167736_525660.jpg

b0167736_544411.jpg



あ、回転寿司に行ったのに、

お寿司の写真が一枚もありませんでした。


席に着いた途端、

もう母ちゃんも食べるのに忙しかったのでね。笑



それにしても、4人一緒の写真を撮るの、

難しいわ。。。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-30 21:14 | Lina & Luka | Comments(0)

ただいま、イギリス!

理名:5歳2ヶ月 瑠花:3歳2ヶ月


昨日無事にイギリスに着きました。


b0167736_4433331.jpg



キッザニアの様子の途中ですが、

昨日の様子を。


ヒースロー空港。


日本も帰る前涼しくなって来てたけど、

イギリスも涼しい。笑


帰りはスーツケース、無事に届きました。

良かった。笑


でも、スイスエアーはもう一生使いません。笑

スーツケースの事だけじゃなく、

他にも色々問題がありましてね、実のところ。


実家ももちろん居心地がいいのですが、

やっぱり自宅はいいな〜♡


自宅に帰って来てからの二人。


b0167736_4565735.jpg



帰りのタクシーですっごく眠かったはずなのに、

家に着いて、久しぶりのおもちゃたちを見たら

途端に遊び出しました。笑



楽しい時間はあっという間。

日本で遊んでくれた友達、

本当にありがとう!


4週間半、お世話になりました、お父さん、お母さん。

色んな所に連れて行ってくれて、

本当にありがとうございました〜!!!



明日から、また日本滞在中の様子をアップします!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-29 22:01 | Lina & Luka | Comments(2)

東京2日目 ~キッザニア~ 続き その2

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


昨日の続きです。


ピザーラの後は。。。

ランチを食べて。。。


b0167736_23161194.jpg



なんでしょう?


b0167736_2319522.jpg



そう、歯科医師!


かなり真面目に取り組んでいます!笑


b0167736_232266.jpg

b0167736_2323485.jpg



楽しかったみたいでした!


そして、最後のお仕事。


b0167736_23245325.jpg



メイキャップアーティスト!


b0167736_23265454.jpg



かなり姿勢正しく立たされています!


b0167736_23272631.jpg

b0167736_23274162.jpg



お客さんになる子もちゃんといて、

子供の肌に優しいメイク道具を使って

実際にお化粧をしてあげていたみたいでした!



最後のお仕事が終わり、どれが一番楽しかったかと聞くと。。。


「お化粧するの!」


だそうです。笑


やっぱり女の子だね~!!!!


キッザニアを出てから

お茶しました~!


b0167736_23301377.jpg



最後にケーキとジュースで

二人ともハッピーでした!


これはかなり楽しいけれど、

何せ人が多い、

待ち時間が長いで、

母ちゃん達、大変です。笑


でも、子供たちは楽しめたようなので

ヨカッタ、ヨカッタ!


グラニー、連れて来てくれて

ありがとぉ~!!!!



さて、今日で日本からのアップは最後です。

明日の朝、5時起きなのでもう寝ます。


次回はイギリスから続きをアップしま~す!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-27 23:34 | Lina & Luka | Comments(0)

東京2日目 ~キッザニア~ 続き

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


昨日の続きです。


さて、ヤマト運輸の後は。。。


ヒップホップダンスレッスン!


b0167736_21462252.jpg



これはジムの会員になってレッスンを受けるというのでした。


瑠花はというと。。。


b0167736_214664.jpg



マミィのジュースを嬉しそうに飲んでいました。笑


次は空いていたので続けてテニスレッスン!


b0167736_2147316.jpg

b0167736_21474898.jpg



イギリスでテニスのレッスンを受けている理名ですが、

そうとは思えないほどの残念な結果でした。笑


次は待ちに待ったピザーラ!


b0167736_21492836.jpg



実は、一番最初にここに入りたかったけど

いつも人気のあるピザーラ。

もういっぱいで予約制に。


今までのはここに入るための時間つぶし的な感じでしたが、

待ちくたびれて、テンションがかなり下がった理名のピザーラお届け。笑


b0167736_21513153.jpg

b0167736_21521310.jpg

b0167736_2152291.jpg

b0167736_21522627.jpg

b0167736_21525494.jpg

b0167736_21532096.jpg

b0167736_21541148.jpg

b0167736_21532431.jpg



もういいってね。笑


最後に出来上がったピザを食べている理名。


b0167736_2154423.jpg



う~ん、味はいまいち?笑

エビマヨって食べたことないのに作っちゃったからね。。。



まだ続きがありますが、

また明日!



と、実は日本滞在は明日が最後。


あっという間の4週間半でした!!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-26 21:58 | Comments(0)

東京2日目 ~キッザニア~

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月



東京2日目。

理名、初めてのキッザニア。


まずは従兄妹の蓮くんに影響され、ヤマト運輸。


b0167736_053443.jpg



ちなみに瑠花にはまだ早いと思って何もやらせなかったから

ちょっと可哀そうでした。。。笑


さて、お仕事が始まり

まじめに話を聞いている理名。

b0167736_0552189.jpg

b0167736_0561644.jpg

b0167736_0573963.jpg



その間、瑠花はダディと記念撮影。


b0167736_11103.jpg



瑠花はこの大きい人、好きじゃなかったみたいです。笑


そんなことをしている間、

理名はお仕事のデリバリーに出かけていました!


b0167736_111228.jpg



ちゃんと車に乗ったりね!!!


b0167736_11189.jpg

b0167736_124791.jpg



これ、ちゃんとこうやって子供達にお仕事させるんです。

すごいですね~!!!


b0167736_141577.jpg



ヤマト運輸、無事終了。


キッザニアの中、こんなんなってます。

親も楽しめますね~!!


b0167736_1579.jpg

b0167736_151360.jpg




写真満載なので、続きは明日!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-25 23:50 | Lina & Luka | Comments(0)

東京1日目♪

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月



東京について、お友達に会ったよぉ~♪


b0167736_2137148.jpg



疲れて寝ちゃったよね。笑


小学校の時の同級生だけど、全然変わってなくて

とっても嬉しかった!

おしゃべりも止まらず、楽しいひと時でした☆

さ○りちゃん、ありがとぉ~♪


そして、その後は従兄妹の蓮くん、凜ちゃんに会ってきたよ!

保育園のお迎えに行った二人。


b0167736_21393867.jpg



ポーズ、取まくりです。笑


夜はたこ焼き&餃子パーチー♪


b0167736_2141614.jpg

b0167736_21411612.jpg



美味しかったし、楽しかった☆

くまこちゃん、ありがとぉ~!


そして、人見知りの激しい凜ちゃん、初めましての旦那に

高い高いされてご満悦。


b0167736_21414338.jpg



東京一日目は終了。

二日目は、理名、楽しい事に挑戦☆


その様子はまた明日!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-24 21:47 | Lina & Luka | Comments(0)

ちょっと東京まで

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


お友達、従兄弟に会いに、

東京に行ってきました!


電車で行ったわけじゃないけど、改札で。笑


b0167736_1221598.jpg



続きは明日!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-23 23:21 | Lina & Luka | Comments(4)

お世話になります

理名:5歳1ヶ月 瑠花:3歳1ヶ月


お友達と予定のない日は、基本はみんぐぱーく。笑


この日もお世話になりました!



b0167736_223889.jpg



手作りだろうと思われるフェルトでできたしょくぱんまんを

嬉しそうに持つ瑠花です。笑


b0167736_2264393.jpg



ポーズとりまくりです。笑


瑠花、持って走ったら。。。。


b0167736_2262242.jpg

b0167736_2274147.jpg



コケた!の図。笑


b0167736_2271840.jpg



理名が撮りました。何でだかは分かりませんが。笑


b0167736_228416.jpg



ボールプールで一人楽しむ、マイペースな瑠花。

b0167736_228386.jpg

b0167736_2285864.jpg



お母さんごっこをする二人。

b0167736_2294521.jpg




外は暑くてとても子供を遊ばせられないので

こういうところは本当に助かります!


でも、理名、いつまでここで遊んでくれるかな~。。。

来年も大丈夫かな?!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-21 22:12 | Comments(0)

ドーナツ大好き♪

大好きなミスド。


行ってきました♪



b0167736_21568.jpg



理名もドーナツは大好き♪



b0167736_21620100.jpg



瑠花もダディもいましたけど、

瑠花はハイテンション過ぎたので、

写真は諦めました。


あと一回くらい行きたいな~!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2014-08-20 21:08 | 5歳〜5歳半 | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧