ミルクとおむつ



Midwifeに粉ミルクを足してねって言われ、

こちらを勧められました。(すっごく前の話だけど。汗)


b0167736_5445486.jpg



£7.90


これは、母乳も飲んでるBabyにお勧めだそうです。


そして、おむつ。

日本にもあるパンパースですが、

こっちには、おしっこが出たらマーク?線?が出るなんていう

画期的なおむつはありません。(ないよね?見たことないぞ!)

普通に開けて確認するしかないです。

で、今使ってるのが、こちら。


b0167736_5463044.jpg



£6.98(54枚入り)-写真は27枚入り

サイズ1 というものです。確かサイズ6まであったかな?

おむつは高いのか安いのか分かりません。日本の方が安いかな?



お腹が空いて、

あ~んてするLina。


b0167736_624559.jpg



日本の友達にもらったスタイ。

可愛いでしょぉ~♪ありがとぉ~☆


ごめんね、遊んで!笑

写真撮ってないで、早く早くって泣き出すLina。


b0167736_6253698.jpg



左手が失礼なことになってます!こんなこと教えてないのに!!!まっ!!!恥

でも、この下唇の出具合が可愛くてたまりません・・・・・。笑


お風呂上りに、ダディに巻き巻きにされたLina。


b0167736_626326.jpg




あとちょっとで2ヶ月になります。

早いな~!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、1日1回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

4位まで、また上がってきました☆




[PR]
# by oririmama | 2009-08-02 22:27 | 1ヶ月~

おでこ



Linaのおでこが、広いんです!!


b0167736_1744677.jpg


b0167736_17443348.jpg



こんなところは、わたしに似ちゃいました。。。涙


b0167736_1745799.jpg


「あー、うー」

b0167736_17453070.jpg



笑ってるとこんなに可愛いのに・・・・←親ばか


泣き出すと、モンスターです。涙


b0167736_17463053.jpg




ちょっと前髪おろしてみました。

あまり変わらない?笑


b0167736_17472422.jpg




ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
# by oririmama | 2009-08-01 09:43 | 1ヶ月~

寝不足・・・



ただ今7月31日、朝6時39分。

Lina嬢、寝つきが悪くて

夜中1時から、1時間起きに起きちゃいます・・・。涙


b0167736_14415928.jpg


b0167736_14422458.jpg



*最近ダミーを始めました。

6週間以降だったらいいと、Midwifeに言われたので。

あまり使いたくなかったけど、これがあると、

意味もなく泣いてるときに泣き止んだり、早く眠りについてくれたりします。



昼間、ダディと遊んで

寝てばっかりだったわけじゃないのにね~・・・。


30分刻みの睡眠はさすがに辛い・・・。

でも、おっぱい一生懸命飲んで、コロって寝ちゃうLinaを見てると

癒されて、ま、いっか~ってなります。←親ばか


コロって3、4時間寝てくれると

マミィは嬉しいよ♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
# by oririmama | 2009-07-31 06:39 | 1ヶ月~



7週間のLina。

b0167736_1554643.jpg



「あやー」とか「ういー」とか、音を発するようになりました♪

時々深いため息をついたり。笑


b0167736_1591798.jpg


b0167736_211634.jpg



このお洋服もいとこの蓮くんのお下がり♪


b0167736_214580.jpg


b0167736_22524.jpg



ダディもマミィも一生懸命話しかけてます。笑

時々笑顔になるLinaを見て、

ダディはメロメロです・・・。笑

40歳まで、彼氏を作っちゃ駄目だそうです。爆



ベッドで一人遊びもしてくれるようになり、

だいぶ楽になりました。

といっても15分くらいだけど。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪








[PR]
# by oririmama | 2009-07-29 18:06 | 1ヶ月~

Family meeting - BBQ -



Lina、ちょうど7週目の7月26日、

ococoママ主催のFamily meeting がありました♪


詳しくはコチラでどうぞ!


このFamily meeting には

色んなところから親戚が集まり、

Lina嬢は、大人気です。笑



b0167736_23464826.jpg


↑ococoのいとこ、Lisa。

お医者さんを目指してます。すげぇ~!


b0167736_23474723.jpg


b0167736_23483390.jpg


b0167736_23491291.jpg


「おっぱいが重いよぉ~。。。」って言ってそうです。笑


消防士みたいな帽子をかぶったLina。

この帽子、セールで2ポンド。笑


b0167736_23502062.jpg


b0167736_23511749.jpg



みんなに抱っこされて、

良かったね~、Lina!!!


夜はぐっすり眠ってくれました♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






[PR]
# by oririmama | 2009-07-28 16:03 | 1ヶ月~

リラックスするLina



今日、無事にococoの実家から帰ってきました!


3、4日前のLina。


b0167736_10402927.jpg



カーシートで気持ち良さそうに寝ています。



ococoに抱っこされるLina。

b0167736_104110100.jpg


b0167736_1041586.jpg



たくさんの人に抱っこされたり、遊んでもらったり、

毎日忙しいLinaでした!

かなりリラックスしたね、Lina!!



また、ococoの実家に滞在したときの様子はUPします♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
# by oririmama | 2009-07-27 23:37 | 1ヶ月~

At grandparents'



Present from Sarah (ococo's sister)

b0167736_2361440.jpg



Lina with ococo


b0167736_2371655.jpg


b0167736_238281.jpg


b0167736_2383369.jpg



Lina with her granddad

b0167736_2392992.jpg





ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
# by oririmama | 2009-07-23 14:56 | 1ヶ月~

里帰り



今日から1週間、ococoの実家、カンタベリーに帰ります。

今日の夕方はococoの親友の結婚式もあるし、

とっても楽しみ☆


b0167736_15254462.jpg



「あたしは参加できないけどね~。でも、顔見せに行くわ~♪」


b0167736_15264854.jpg


b0167736_1527823.jpg



何とか、笑ってる?みたいな顔を撮ってみたけど・・・


b0167736_1528129.jpg



やっぱり難しい!!

一眼レフを買うべきかな~???


b0167736_15284726.jpg


b0167736_1529989.jpg



「1週間、楽しんでくるね~♪」

あっころころすけさんにもらったSNOOPYのタオル、大活躍♪

触り心地が良くて気持ちいいの!ありがとぉ~☆




というわけで、ococoの実家からUPできるか分からないので

ちょっと間が空いちゃうかもです。

(寂しいのはうちの親だけね。笑)




ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


またまた2位です♪






[PR]
# by oririmama | 2009-07-18 08:06 | 1ヶ月~

ダディを見る目



ococoはよく、Linaの面倒をみてくれます。


b0167736_14475624.jpg



というか、可愛くて可愛くて仕方ないらしく、(こちらも相当親ばか。笑)

仕事から帰ってくると、すぐ抱っこをしたがります。



そして、ダディに抱っこされると・・・


b0167736_1449341.jpg



Linaはいつもダディの顔を凝視します。

ダディいわく、

「ダディに恋してるんだな~・・・」と。笑

幸せ者です。笑


抱かれ心地がいいんでしょうね、きっと。

ダディは大きいし、広いし、温かいし。


b0167736_1450502.jpg



「そうなの、大きいから安心なのぉ~♪」



あたしが抱っこしても、

ああいう目はしないわね~・・・。う~ん・・・・。

既にパパっ子?笑


それにしても、お鼻がぶたちゃんみたい!!笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

まだ2位を保っております!すごい!!!







[PR]
# by oririmama | 2009-07-17 06:19 | 1ヶ月~

寄り目


b0167736_19244911.jpg



今日のLina嬢はちょっと寄り目気味。笑

まだ焦点が定まってないんだね♪


b0167736_19255224.jpg



最近笑うようになったけど、(本当に笑ってるわけじゃないと思うけど。)

それを撮るのが難しくて・・・・


b0167736_19264763.jpg



こういうのはたくさん撮れるんだけどね・・・。笑

「写真なんか撮ってないで、早くミルクくれよぉ~!」だよね。笑

はい、はい、ごめん、ごめん。





ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


これまたビックリ、2位になってました~♪

Lina、人気者???(←違う!!笑)










[PR]
# by oririmama | 2009-07-16 11:23 | 1ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧