人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's a baby girl!!!



朝:ご飯&お味噌汁&納豆
昼:ご飯&タイサラダ
夜:手羽先&パッタイ&マンゴーシャーベット(タイレストランにて)



It\'s a baby girl!!!_b0167736_41114100.jpg




午前中、病院に行ってまいりました!!

そして、タイトルどおり、

女の子でした~♪

わたしはどっちでも良かったけど、

旦那は女の子がほしかったので

大喜びぃ~。

旦那ママも大喜びでっす。

もちろんうちの両親も♪

あまりにも嬉しすぎて

赤ちゃんの体重や、大きさを聞くの

すっかり忘れました。

ま、いっか。


夜はエマ(フランス人)エマの彼(ニュージーランド人)旦那(イギリス人)わたし(日本人)と

国籍のみんな違うもの同士で、

タイレストランに行きました。

タイ大好きぃ~♪

そして、いつものパッタイ。

これはどこに行っても美味しい☆

かなり食べ過ぎた~。

気をつけなくちゃ!!



名前は「りな」。

今日本の両親に漢字を考えてもらってます。

りなは今日も元気に

動いてました~♪

早く会いたいよぉ~!!!



by oririmama | 2009-01-23 21:05 | 20週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama