人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ・・・?




朝:ご飯&お味噌汁&昆布の佃煮
昼:カップ焼きそば&ポテチ
夜:焼肉丼&きんぴら&お味噌汁&1スコーン

今日はわたしの住んでるエリアの電車は

残念ながらきちんと動いていたので

出社しました。涙


でも、出社したらしたらで、

まだ電車が動いてないエリアの人はもちろん来れなくて

忙しかったです。涙

でも、まだ動かないエリアがあるんですね~。

日本だったら、ほんとありえないけど、

18年ぶりの大雪だから仕方ないか~。

日本みたいに毎年降るわけじゃないからね。。。

わたしも休みたかったけど、

電車動いてるのが明らかに分かったので、

行きました。←イギリス人みたいにサボり癖が!!笑


旦那は今日もお休みでした!


まだ今家の鍵が一つしかなくて

それを旦那が持ってたんだけど、

私が帰る頃まで家に戻るって言ってたのに

いなくて、玄関で寒い中まちぼうけ。涙

20分して急いで帰ってきました。

かなり罪悪感があるらしく、

ご飯の準備以外、全てやってくれて、

肩と背中のマッサージまでしてくれました。

妊婦にはみんな、優しいな~♪




by oririmama | 2009-02-03 21:13

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama