人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルい・・・



朝:トースト3枚 イチゴジャム
昼:ピザ
夜:とんかつ&ご飯&お味噌汁(日本食レストラン)

今日は朝、また旦那が出かけたから、

その間寝てて、

帰って来る頃に準備をし、

家探しに出かけました。

今度の家は購入するための家。

こちらは新築なんて売ってないから、

中古が当たり前。

そして、高いんだな~、これが。涙

色々不動産屋に行って、

ものすっごく高いエリアとそうでもないエリアを見つけ、

もうちょっと色々見てみる必要がありそう。

かなり疲れた~。


夜はmixiで知り合ったヨークに住む

日本人の子と初めて会いました。

その子のお友達も来て、

これまた、女3人でガールズトーク。


朝から出かけたのが疲れたのか、

友達と会う夜まで寝てました~。


楽しかったのぉ~!

夜もモリモリとんかつ食べました。笑


理名も元気です♪



by oririmama | 2009-02-21 22:45 | 24週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama