人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許



朝:ご飯&お味噌汁&納豆
昼:みどりのたぬき(カップヌードル)
アフタヌーンティ
夜:味噌ラーメン

今日は午前中、ちょっと会社を抜け出し、

日本大使館に、日本の免許証の翻訳を取りに行って来ました。

ラッキーなことに、日本もイギリスも運転は左側なので、

講習などを受けずに、

イギリスの運転免許が手に入ります。

理名が生まれてくる前に、取っておかなくちゃ!

とやっと重い腰をあげたわけです・・・。


イギリスではあんまり運転したくないんだけどね。笑


午後は新しいホテルとの契約があり、

ホテルに偵察に行ったので、

そこでアフタヌーンティを頂きました。

かなりの勢いで、サンドイッチ、クッキー、ケーキを食べました~・・。

だから、お昼は軽めの緑のたぬきにしたんだけどね。


夜は手抜きでラーメン。

これも8時までお腹が減らなかったから食べられなかった~・・。


恐ろしいカロリーだ、今日は。。。。




by oririmama | 2009-02-27 21:49 | 25週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama