人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な気分・・・



朝:ご飯&お味噌汁&納豆
昼:ご飯&からあげ
夜:ご飯&豚のしょうが焼き

朝、やっぱりまだ電車の中で変な気分。

すっきりしないというか、

今にも貧血になりそうな感じ。

座っているにも関わらず・・・。

電車の中が暑いからなのか、

ゆれが激しいからなのか分からない・・。


朝食べすぎな気もする・・。

明日から、ご飯は抜いてみよう。

お味噌汁はお野菜たっぷりだから、

食べないと、野菜不足になるのね。


帰りの電車は全然平気。

爆睡しちゃうくらいだし。

朝がどうにもね~。


おじさんの息の匂いとか辛いしね。


あ、これはみんな一緒か。笑


夜は久々のしょうが焼き。

超美味かった~♪


体重計に乗ったらビックリ!

こりゃ、太りすぎ。

太ももがマジヤバい・・・。

急に8キロ増しになってる!!笑



気をつけよっと。笑



by oririmama | 2009-03-02 21:53 | 26週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama