人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪



朝:ご飯&タイサラダ
昼:アーモンドクロワッサン&ポテトフライ
夜:ベルギー料理(ベルギーレストラン)

今日は旦那の誕生日。

朝、ちょっと早く起きて、

リビングのテーブルの上に

プレゼント(包みで4つあったので)とカードを

並べました~。

結婚記念日もバレンタインも何もプレゼントしなかったので、

ちょっと奮発して、色々買いました♪


起きて旦那はビックリぃ~!

プレゼントの包みが4つもあって嬉しかったみたい!

大成功♪


その後、ご飯を食べて、

着替えて、旦那の実家へ。


午後は旦那ママと一緒に

ベビーカーを見に行きました。

あまりにも種類があってびっくり・・・。

しかも、お値段も結構いい値段してるしね・・・。

旦那両親からのプレゼントで頂けることになってるけど、

それにしても高いわ~。

チャイルドシートも買わなくちゃだし、

あ~、お金がかかる・・・。


夜は旦那の誕生日だから、

旦那の大好きなベルギーレストランへ。

ここは100種類のビールが揃ってて、

旦那はウハウハです!笑


またまた食べ過ぎた一日でした。笑



でも、理名は大喜びで動いてます。笑



by oririmama | 2009-03-07 21:57 | 26週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama