人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡



朝:お味噌汁
昼:パスタ
夜:韓国風焼肉丼&サラダ

引っ越してから、ベッドの調子がよくなく

(というか、家具つきなので、そのベッド)

なかなかぐっすり眠れてないみたい。

あと、お腹が重いせいもあると思うけど。


だから、行きと帰りの電車の中では

爆睡。

これでもかってくらい眠れるの。

あの揺れがたまらんね。

駅に止まったりしてるのも気づかず、

自分の駅についてたりするし。


非常に心地よいです。

まだ乗り過ごしたことはないしね。

不思議と起きるんだな~・・・。笑


やっとテレビも色々なチャンネルが見れるようになって、

かなり見逃してた「Desparate House wives」を見だしました。

何話か見逃したから、かなり悔しい!

あと、「24」もやってるけど、

もうシーズン4以降から見てないから、

何がどうなってるのか分からなくて諦めました。


理名が産まれたらDVDを一気に借りて

見ようと思います。


そんな時間、あるのかしら・・・?



by oririmama | 2009-03-16 22:38 | 28週目

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama