人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達カップルの訪問♪




先週末、

ococo の小学校からの友達、Mattと彼のフィアンセ、Mayuko さんが

遥々家まで、Lina を見に遊びに来てくれました♪


友達カップルの訪問♪_b0167736_6465452.jpg



ちょっと不安そうにLinaを抱っこするMatt。


友達カップルの訪問♪_b0167736_6474085.jpg



そして、慣れた感じで抱っこするMayukoさん。



ococoの親友の奥さんになる人が日本人て

とっても嬉しいな~♪

結婚式は今月なんです☆

楽しみですわ~★




ある日のLina。


すごい寝方です。笑


友達カップルの訪問♪_b0167736_6444664.jpg




危ないから、ベルトしておこうね。


友達カップルの訪問♪_b0167736_6494590.jpg




あ、起きちゃった。汗


友達カップルの訪問♪_b0167736_652821.jpg



すっごい顔してます。笑

何が不満なのかしら・・・?笑


友達カップルの訪問♪_b0167736_653230.jpg



起こされたから???笑


ミルクモンスターなLinaちゃん、

どんどん大きくなって、

抱っこする腕が痛くなってきました。。。


重いよぉ~・・・・。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


*ランキングが67位から一気に14位まで上がってました!

面倒なのに、みなさん、ありがとうございます♪

びっくりしたぁ~!!!笑




by oririmama | 2009-07-09 22:58 | 1ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama