人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射




今日の写真たちは、あんまり可愛く撮れてないんだけど。←マミィ、ひどい!!笑

ダディがUPしろ、UPしろとうるさいので・・・。

ちょっとほっぺにできものがあるけど。。。


注射_b0167736_041212.jpg



「ちょっと澄まし口♪」


今日、注射をしにGPに行ってきました。

両足に1本ずつ、合計2本の注射。

8週目辺りに受ける注射です。


注射_b0167736_043384.jpg


注射_b0167736_0432540.jpg


「べぇ~」


激しく泣きました、2本とも。

びっくりして、急に泣き出す感じ。

2本目なんかは、顔を真っ赤にして泣いてました。。。



次は12週目辺りで、また似たような注射です。


来週はBCGです。

頑張れ、Lina!!!!


そして、またここ数日、

よく一人でしゃべってます。

と言っても、「あ~、ん~、お~」とかですが。笑

こちらが話しかけると、それに答えるかのように、

「あ~」とか。笑

表情もだいぶ色々出てくるので

ほんと、見てて飽きないです。←親ばかぁ~。

早く、日本の両親にLinaを見せたいよぉ~!!!



*写真はococoの実家に帰っていたときのもの。

お出かけする寸前に撮りました。ほっぺたが~ぷにぷにぃ~!!!!笑


ランキングに参加しています。

お時間あったら、1日1回、ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2009-08-10 16:50 | 2ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama