人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅測定 笑



最近、ミルクを飲む量が減ったような気がして

ちょっと心配していました。


自宅測定 笑_b0167736_3502927.jpg



前回、2週間前の検診では体重が 5.6kgだったのが、

今日計ったら、5.7kgと、100gしか増えていませんでした。

減ってなかったから良かったけど・・・。

ちなみに、身長はだいたい60センチくらい。こんなもん?


自宅測定 笑_b0167736_352251.jpg


「ガルルルルルゥ~!」


粉ミルクより、母乳を良く飲むようになり、

でも、母乳が本当に良く出ているのかも分からないので

ちょっと不安です。

2ヶ月くらいって、ミルクを飲む量が減るもんですかね~?

粉ミルク、今まで授乳の後に必ずあげてたのに、

最近は一日に1,2回飲む程度。

母乳が出てると信じたいですわ・・・。汗汗


自宅測定 笑_b0167736_3543661.jpg



すっごい顔で笑ってますが、

可愛いんです、親ばかなので、どんな顔でも、可愛いんです。笑

またチャッキーを想像してしまいますが。笑



今日なんて、まだ一度も粉ミルク飲んでないよぉ~。

あ~、心配。

飲まそうと思っても嫌がるのね。

お腹が空いてないんだろうけど・・・。

まだ風邪っぴきだから、食欲ないのかな。。。

にこにこしてるから、まだ大丈夫かなと安心してますが。


あ~、風邪代わってあげたい!というわたしも風邪っぴきだけど。笑

わたしがひどくなる分には、全然いいんですけどね~。

鼻をずるずるしてるのを見るのが辛いですわ。。。


早く治って~!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪











by oririmama | 2009-08-25 20:07 | 2ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama